昔スマ・・パンツの日

昔スマ・・今日はパンツの日(語呂合わせで8月2日)にちなんで。😊
IMGA1923.jpgIMGA1924.jpg
98年の「ナニワ漫遊道」より。 車の中でおニューのパンツを見せてくれた中居くん。😊
ケガに備えて保険証も持ってきた。
そんなん見せたらファンの子がきゃ~ってなるよと鶴瓶さん。💛
IMGA1880.jpgIMGA1888.jpgIMGA1882.jpgIMGA1887.jpg
この番組何度も書いてるけど好き! 新神戸や三宮に居た中居くんもかっこいい。💛
IMGA1926.jpgIMGA1927.jpg
2002年の「巨人中毒」では生放送で生着替え。 ちらりと見えるパンツ。
いつも黒のボクサーなのかな?(^_-)-☆
IMGA1929.jpg
V見てる中居くんは野球少年でした。⚾
IMGA1930.jpg
今日は「ナカイの窓」です。📺
拍手、ありがとうございます。😊

追記で非公開コメントのお返事です。







続きを読む

昔スマ・・TKMC(中居くんゲストの回)96年1月OAなど

昔スマ・・TKMC(96年1月OA分):中居くんがゲストの回。
IMGA1909.jpgIMGA1910.jpg
何度も書いてるけど。(^^)/ 「ナカイの窓」でマークパンサーさんが出られていて、TKMCでも共演していたので見てみました。😊
提供はタワーレコード。 オレンジジュース飲んでるね。
小室さん:気が利く方? 宴会とか打ち上げで自分が飲んでいられないとこあるんじゃない? いつの間にか会計を済ませている。
中居くん:周りに変に気を遣わせたくない。 良い人って言われるのがプレッシャー。
合間の曲はライブ映像に乗せて「どんないいこと」♪
IMGA1912.jpgIMGA1911.jpg
マークさん:SMAPに留まらず、いろいろやってるじゃないですか?ニュース出たり!
中居くん:僕、スポーツキャスターやってる。😊
小室さん:本当に!
中居くん:芝居をやって音楽のヒントになることもある。 ちょこちょこやってます。
マークさん:コリオグラファーをやってるでしょ?
中居くん:作る側っていうのも好きですよ。 コンサートなんかも頭から最後まで構成、編集、音を。♪
最初に絵が出てきます。 最初は歌番組がなかった。(^^)/ 先輩が引いてくれたレールではなく。与えられたものをやってるだけだと。
去年くらいからSMAPの形できてきた。 今年9年目でようやく。😊
IMGA1914.jpgIMGA1915.jpg
中居くん:6人優しい人間集まってる。 SMAPでよかったって。 SMAPにありがとう、感謝しています。💛

中居くんは色々言われているけど。(^^)/
今でもSMAP大好きな気持ちは変わってないと思います。✨

月曜恒例の復興支援のお知らせです。☆
sumafusen.jpg
SMAP7gatu.jpg
SMAPを忘れない!SMAPの応援続けます。
スキャン_20170730
おまけ:「MYOJO」のヤングソング(増刊号)のSMAP。
ヤンキーの面影がある中居くん。😊(93年)。

拍手、ありがとうございます。😊
今週は関西は「ナカイの窓」と「金スマ」だけしかレギュラーがないです。(^^)/
しょうもない記事が続きます。(^^)/







昔スマ・・カミスン(2011年8月SMAP登場)

昔スマ・・カミスン(2011年8月22日OA分)。
IMGA1889.jpgIMGA1890.jpg
冒頭はAKBのみなさんと。 CDをもらっています。 SMAPが来たらAKBの子もきゃってなる。😊
IMGA1891.jpgIMGA1892.jpg
「39歳になって初めてのカミスン、中居です」って。 歌の衣装で素敵。💛
デビュー20周年のSMAP。 「SMAP AID」のアルバムを宣伝。
みんなが投票した元気になる曲。 1位はオリスマ、2位ははじまりのうた、3位はNot Aloneでした。♪
IMGA1893.jpgIMGA1894.jpg
吾郎ちゃん:僕も車の中で聞いてSMAPのみなさんに元気もらっています。 僕と目合わせてもらえますか?
中居くんはメンバーと差し向えで恥ずかしそう。😊
つよポンは西武園の思い出を。雨でマイクを使わずにと。
中居くん:当時はマイクなくてもいいような?(^^)/
木村くん:今でも時々電池は入ってないっていう。(笑)。
みんなも一斉に「空のマイク!」って。😊
木村くん:今日のは電池詰めてた。(^^)/
つよポン:いつも見てます。 カミスン!
慎吾ちゃん:中国公演、今必死。リハは個々で。(全体合わせは1日)
今日はカミスン用の振り付けがあったそう。☆
IMGA1895.jpgIMGA1897.jpg
曲は2曲披露。 「ありがとう」と「はじまりのうた」♪ 名曲、素敵です。💛
IMGA1898.jpgIMGA1899.jpg
SMAPの後はAKBのみなさん。 お誕生日を祝ってもらって恥ずかしい。😊
「スマスマ」の後で記念撮影されたのですね。📷
IMGA1900.jpg
次のゲスト、V6の時はメガネ男子の中居くんに戻っていました。😊
カミスンいいね。 まだ最近だけど懐かしい。

今日は「金スマ」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊











昔スマ・・SMAP年越し生放送withKinKi

昔スマ・・SMAP年越し生放送SP(96年12月31日~97年1月1日OA)。
IMGA1844.jpgIMGA1845.jpg
既出ネタなので少しだけUP。(^^)/ キンキキッズ、デビュー20周年、おめでとうございます!
紅白終わって、バスの中で新年を迎えたSMAP。 東京タワーの近くで乾杯。😊
IMGA1846.jpgIMGA1847.jpg
キンキとは東京港、シンフォニー号で合流。
光一の誕生日!って中居くん。🎂
IMGA1848.jpgIMGA1849.jpg
鶴瓶さん、加賀さんとも合流し、楽しいお酒を。 未成年3人(慎吾ちゃんとキンキ)はお雑煮で乾杯。😊
IMGA1850.jpgIMGA1851.jpg
花火を見たり、みんなで「SHAKE」を。♪ 楽しい。💛
IMGA1852.jpgIMGA1853.jpg
この頃はまだお酒に弱い中居くん。 ドンペリやワインで酔っています。(^^)/
IMGA1854.jpgIMGA1855.jpg
96年は楽しいこと、悲しいこと、たくさんあって経験することのなかった濃い1年だったと。
森くんと別れたり、ドラマやバラエティを頑張っていた1年でしたね。
SMAPみんな大活躍された年。☆
IMGA1856.jpg
おでこ全開の中居くんもかわいい。

月曜恒例の復興支援のお知らせです。☆
sumafusen.jpg
SMAP7gatu.jpg
SMAPを忘れない! SMAPの応援続けます!

拍手、ありがとうございます。😊















昔スマ(プロ野球のCM)&今日は音楽の日♪

劇空間プロ野球のCM。⚾
IMGA1770.jpgIMGA1771.jpg
96年、97年にプロ野球のCMやってましたね!
こんなに野球のCMが嵌る人も居ないね。
IMGA1768.jpgIMGA1774.jpg
昨日と今日はオールスター戦ですね! 中居くんも見てるかな。
野球はジャイアンツが勝ってるときは見るけどあまり熱心に見てないです。(^^)/
長嶋さんとはまた番組で共演できたみたいでOA楽しみにしています。☆
IMGA1775.jpg

今日は「音楽の日」があります。📺
IMGA1766.jpgongaku.jpg
長時間だけど生放送を楽しみにしています。☆♪

おまけ。
hatachi.jpg
「Momm!」で大吉さんが話された昔の画像あったので載せます。
この頃からMCを目指されていましたね。

拍手、ありがとうございます。





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム