仰天ニュースの宣伝&月曜日はスマスマ!

仰天ニュースの宣伝。 日テレの番組宣伝にVTRで出演してくれました。😊
画像-0032画像-0003
鶴瓶さん、中居くんで運試し:ロシアン卵ルーレット。 6つの卵のうち、一つが生卵。
面白くなるのかなぁって不安げな中居くんでしたが、打ち合わせに数十分もかけて入念。😊
画像-0007
残り2個になって、同時にするのは中居くんの提案。👏
鶴瓶さんが生卵で負けちゃった。 楽しかったです。

「仰天」の未公開トーク、関西はOAなかったけど動画で見せてもらいました。👏
仲良しの二人、面白かったです。
ポスターやドラマのメイキングでもかっこよさがダダ漏れしてました。

月曜日は「スマスマ」。☆
fukkou4gatu.jpg
お友達が配布してくれた復興支援のための画像貼ります。😊
SMAP-fukkou.jpg
いろんな子がSMAPの画像描いてくれています。 素敵ですね。
SMAPを忘れない!! ずっとSMAPと一緒に。
おまけで中居シェフ。
画像-0067画像-0081
画像-0086画像-0107
また番組でメンバーと共演してほしいですね。(画像ボケボケです、ごめん!)(-_-)


拍手、ありがとうございます。

追記で拍手コメントのお返事です。





Mちゃんへ
こんにちは~。😊
コメント、ありがとうございます。
中居くんはわんちゃん、ぞうさんってさん付けがかわいいですね。💛
昨日のロシアンルーレットも準備野郎で楽しませてくれました。
「仰天」のコンビは以前も番宣のVで出演してくれましたね。😊
スタジオは無理っぽいけど。(^^♪ 亀梨くんのコメントよかったね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

卵ロシアンルーレット

こんにちは。昨日は 夕方「仰天 未公開トーク」があり、「ナカイの窓」の番宣番組がありましたが、窓の方は 時間短縮で録画未実行でした。
仰天の方はダビングしましたので、「たまッチ!」のダビングが終わったら、送りますね👍
3日の深夜にも仰天と窓の番組がありますが、そちらもありますか❓〜一応ダビングしておきます‼️👍

卵ロシアンルーレットですが、最初のノリの悪さから 中居プロデュースが始まって、どちらが先にに10分と残り2個になってからの最後のやり方に10分と、尺を稼ぎ、最後に鶴瓶さんがOUTという結果に、導かれるという〜流石でしたね‼️👍👏
たった4分なのに、お二人の息の合ったコントのようでした‼️☺️
スタジオの亀梨くんも先輩の凄さを感じたコメントgoodでしたね‼️👍

TVfan CROSS ですが、中居くんの表紙で、メンバー全員載っていますので、買いですよ‼️📙

久しぶりに スマスマのHPにコメントしてきました。Twitterで過去の5スマ映像を上げてくれるのを見ると、トークにしても歌にしても、コントにしても楽しくて、見られないのが、悔しいし、5人のクオリティの高さを感じます‼️😫

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
「未公開トーク」はTwitterの動画で見せてもらいました。
野球が延長だったので「窓」の傑作選はなかったですが、ジャイアンツが連勝して嬉しかったです。👏
今日の深夜は「窓」の再放送だけです。
いつもダビング、ありがとうございます。💛 お願いします。👏

「卵ロシアンルーレット」、期待以上の面白さでした。(^_-)-☆
何か面白くするために常に考えているし、準備もするし、流石ですね!
鶴瓶さんが生卵に当たって謝っていましたね。😊
スタジオの亀梨くん、かわいかったです。

「CROSS」ですね! 買いましょう。😊
スマスマのHPには行ってないですが、見てきます。
SMAPの5人を見られないのは寂しいです。 まだ辛くてDVDあまり見てないです。☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム