ON&ON AIR・・えっ、宇宙人居るかもしれないの?SP

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~、中居です。
これ、ニュースで見たわ。
NASAが39光年、地球に似た惑星7つ。
光のスピードで39年かかる。 月まで1秒、太陽まで8分。
39光年って意外と近い。
3つには水がある。 生命の可能性。 宇宙人居るのでは?
あっちも思ってるかも? 惑星、あれ?
どうなんだろ? どんくらい進んでる。
地球が遅れているか、進んでいるか。
言葉も日本語も英語も文化とか、ラジオとかTVとか、男女とかニューハーフとかあんの?
ドラマとか歌とかヒットとか100万枚とか視聴率とかスポンサーとか。
携帯も感情の喜怒哀楽ある。 動物だって、わんちゃんやぞうさんも子供を守ろうとする親心。
生むのかな? あんのかな?
好きな人と交尾、新しい命生まれる。
水があれば人間まで行かなくてもお魚、植物。
行ったら俺の事? イケメンの基準、オデブ、ブサイクがかっこよく?
それより・・・
歌、用意してんじゃん。😊
♪銀河鉄道999(ゴダイゴさん)。

はがき、行きます。
Q:駐車場は地下or屋上?
駐車場です。(笑)。 地下、屋根のある方が、雨が降ったら。

Q:お家のリフォームをするとしたらどこを?
リフォームって家を買った人。 賃貸だから。
直さなきゃいけない。 思ったことない。
絨毯も変えようと思わない。 していいの?
一番最初に(この家に)引っ越してきたとき、リビングはフローリング。
絨毯をひいて家具。 出る時に元通りにって。
絨毯がずれないように。 敷金、礼金戻ってくる?
和室はほしい。

Q:引っ越しを考えています、タイミングは?
でも収入と家賃と比べてもう一部屋ほしい?
せめて寝る部屋とリビング別。 テーブルもベッドも洋服も同じ。
2回目のお家は居間、一緒。 狭い部屋、洋服。
次の引っ越し、リビングとベッドの部屋分かれた。😊
今の家、引っ越してきたとき、置いとこうと思って。
ビデオテープもある。 持ってきた、開けてない。
DVDプレーヤー、ビデオデッキある。
たぶん、ビデオ再生機、捨ててしまうか。 ビデオテープ捨てる?
捨てるもの。 100本くらい、面倒くさい。
編集する作業が面倒くさい?

Q:お米はスーパーで買いますか?(雑音で聞こえないので端折っています)
炊飯器がもうだめ、途中で。 ご飯。(途中で蓋が開いてしまう炊飯器、セロテープで補修だとか) かさかさしちゃう。
45分、35分、カウントダウン、10分前。
塩、コショウ、ショックあと5分。
情けない、パン粉用意して、卵。
安いパン粉の方がパリパリしてて、いいのはしっとりして。
トンカツ1回成功して調子こいて。(-_-)(パン粉をつけ忘れてくそ不味いトンカツだったとか)
情けない。パン粉用意して一人でなにやってんだろう。
(お米は)1K買う。 一番小さいのを買う。
♪ごはんができたよ。(矢野顕子さん)

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
また来週。

おまけはがき。
Q:野球の観戦をするときは内野、外野?
A:バックネット裏、上のほう。⚾
また来週。

途中から聞こえなくなって不完全でごめんなさい。
2013tosyo.jpg2013tosyo2.jpg
(4月2日は「図書館開設記念日」1872年に日本初の公立図書館が開設された日だそうです 画像は図書館の日にちなんで)📚。
今週はおはがき、たくさん読んでくれました。😊
中居くんは何回かお引越しされて今のマンションはもうけっこう長いね。
洋服のお部屋もあって充実されていますね。🏡
電化製品は壊れるまで長く使うタイプかな? 物持ちいいね。😊
2012-tosyo3.jpg2012tosyo3.jpg

今日は午後7時から日テレで「人気番組NO1決定戦」に出演です。 鶴瓶さんと。📺

拍手、ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメント

Secret

どこか抜けたところが愛おしい💕

おはようございます。晴れて 暖かくなりそうです☀️
昨日は寒かったので、桜も満開に近づくでしょうか❓🌸

この収録は、ロスに行く前のようですね。

39光年の彼方に地球に似た惑星が7つあるとか、結構話題になっていましたけど、どんな生物がいるのか、どんな生命体なのかと、意外と興味ある様子で、話も膨らませてくれましたね。相変わらず 可愛い表現をしますね😍

地下駐車場は、車を大切にしている人ですね🚘

リフォームの話で、賃貸だけど、居間をフローリングから絨毯を敷き詰めたとのこと、冷たい感じが嫌だったのかな⁉️

今 住んでいるマンションは長いようで、気に入っているのでしょうが、和室が欲しいのですね。都心の賃貸で和室は難しいかもしれませんね😞

トンカツ揚げて、ご飯も炊いてと期待が大きく、炊飯器の蓋が炊いている途中で、開きそうになるので、セロテープで止め😁〜さぁー準備万端 塩・コショウOK、小麦粉、卵OKで油の温度も上々に、さぁ〜後10分でご飯も炊けると衣(小麦粉と卵)付けた肉を投入したら 何か変だ❓❓〜パン粉をまぶすのを忘れた‼️😫

この流れを聴いて、中居くんは、仕事上での完璧に近い準備野郎とプライベートでの天然さんなところで、バランスを取っているのかなと、そして 他人に送るプレゼントの気前の良さと、思わず『炊飯器買えば』と言いたくなるようなところが、愛らしい‼️💕

ジャイアンツ2連勝で、中居くんも喜んでいるかな‼️⚾️
バックネットの上の方で観るは、TVカメラに写りたくないからでしょうね❗️👍

こちらでは「仰天」と「ナカイの窓」の番宣番組があります‼️☺️

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
晴れていますが予報では雨のマークも?、桜は開花進むかな。☀
ロスに行かれる前の収録だったのですね!

39光年のかなたの惑星、水があるなら生物に期待できそうです。
オープニングトークが珍しく長かったのは興味があったのね。😊
選曲もちゃんと用意されていましたね。♪

駐車場は濡れないように地下なんですね。🚙
リフォームは初めに絨毯をひかれたのですね。 知らなかったです。
賃貸でもリフォームをされる方もよく聞きますけど、戻すのも面倒かな。(^^♪

トンカツのくだり、聞けなかったのでありがとうございます。
なにか抜けているところもかわいい。💛
パン粉をつけないと豚肉の素揚げみたいになっちゃうね。(笑)。
炊飯器買おうよって思いましたけど、勿体ないって思うのかな。😊

仕事では準備野郎で抜け目がないですが、私生活ではそうでもない?
いいバランスですね。😊

ジャイアンツ、昨日のさよならホームランは嬉しかったです。👏
バックネット裏の上はTVに映らないのですね。(^_-)-☆

関西はローカル番組が強いので番宣番組はやってくれません。(-_-)
動画やレポでお世話になります。📺
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム