昔スマ・・球春到来、巨人中毒など

球春到来。⚾
スキャン_20170331yakyu5.jpgyakyu-syounen.jpg
プロ野球、開幕して中居くんの好きな季節がやってきました。
今年のジャイアンツはどうなんでしょうね?
小林捕手が成長されて期待できると思います。😊
画像-0045画像-0050
2002年の「巨人中毒」少し見てました。 ジャイアンツの帽子も似合うね。
クイズだったり、選手のそっくりさんが来たり、メガホンの歴史を紹介したり、色々と自由で楽しかったですね。😊
画像-0096画像-0074
帽子をかぶり直すショットも。 でこ出しもかわいい。

主人が退職して花束の中に青いバラがありました。 珍しいよね?
画像-0098
毎日主人と一緒の生活始まっています。 嬉しいんだか?面倒なんだか?(笑)。
2011giants.jpg

今日は「ON&ON AIR」です。

拍手、ありがとうございます。





スポンサーサイト

非公開コメント

球春到来‼️⚾️

こんにちは。雨は上がったようですが、寒いです🌨

ご主人 退職されたのですね💐〜お疲れ様でした👏

昨日の開幕戦は、阿部ちゃんと坂本選手のホームランで、幸先良いですね‼️👍⚾️

昨日は「Mステ」にデビューのSMAPやSMAPのバックで踊るKinKi Kidsの映像を流してくれるテレ朝に感謝ですね‼️☺️
「A studio」で ウェンツくんが怖い先輩中居くんのことを話してくれたり、深夜 鶴瓶さん松本さんウェンツくんとの携帯電話にまつわる話で、ヒロミさんも登場して、中居くんの話があり、面白かったです。本人がいないところで、色々話されていますけど、友達が少ないとかいう割には、大物芸能人とのお付き合いは、多いですね👍

今日のラジオは、どんな話かな⁉️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
雨が上がってお天気がよくなってきました。☀
主人は60歳で定年退職しました。 まだ働きたいみたいでしばらくはゆっくりして、また新しい職場を探すようです。(^_-)-☆

開幕戦、地上波はほとんど阪神戦でしたがG+で少し見ました。 快勝で気持ちよかったです。👏

「Mステ」は見てなくて動画で見せてもらいました。♪ テレ朝はいつもSMAPの映像を流してくれて嬉しいです。😊
「A studio」は録画して見ました。 ウエンツくんも才能豊かな子ですね!
中居くんとのエピソード、よかったです。
深夜の番組はTwitterで確認。 中居くんのお話がいろんなところで出て交友の広さが分かりますね。 決して友達は少なくないって思いますが。😊

今日のラジオはどんなお話かな? 順位予想とか。⚾

ルーシーさんこんにちは☀️新潟はいい天気でわりと暖かいです。場所によっては寒かったりしているようですが、いかがですか。
ルーシーさんのブログを見ていきなり中居さんのアップがドーンと目に入ったのでおぉ〜となりました😋
相変わらずカッコよくてずっと見ていられます💕

プロ野球が開幕しましたね。うちは息子が阪神ファンなのでタイガース戦を観てしまいます。昨日は勝って大喜びで寝ました😊
ここ最近のTV雑誌は中居さんやSMAPが載ってどれを買おうか毎回悩んでいます。
たくさん買うと お金がーーー💦😭でも、嬉しいです。

今日はラジオがありますね。雑音がなく綺麗に中居さんの声が聞こえるといいのですが。

ゆきちゃんへ

こんにちは~。😊
新潟も暖かいですか! お天気がいいと春の陽気ですね。☀
大阪は割と暖かいです。 桜も少し咲いています。🌸
画像は前のブログよりも大きくしています。(^_-)-☆ ぶれていると画質が悪いけどあまり気にしないの。😊

阪神は調子がいいみたいですね! うちも家族が阪神ファンなので野球は阪神戦をよく見ます。⚾
TV誌、多くてかっこよくて迷いますね。 表紙のは買おうかなって思います。💛

ラジオ、雑音が困りますね。 綺麗に聞こえることもあるけど、いつも雑音と闘いながら聞いています。(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム