ナカイの窓&Momm!(関西)

ナカイの窓・・プロ野球を語ろうSP。
画像-0003画像-0007
ゲストに秋野さん、中畑さん、陣内くん、溜口さん、柴田阿弥さんを迎えて。⚾
「早くしようよ~」って中居くん、しゃべりたいよね。😊
中畑さんは、ベイスターズと巨人どっち? 巨人では明るくて浮いていたのかな。(笑)。
画像-0032画像-0033
秋野さんはカープ女子。 ストッキングにもカープの文字。
陣内くんは阪神ファン。 金本監督は若手を育てていると。
溜口さんはヤクルトファンの芸人さん。ボールボーイの経験も! 憧れるけど試合の応援はできないね。(^^♪
柴田アナは中日ファン。 交際の可能性あり。😊
画像-0045画像-0050
球団の魅力を語ろう!
広島の連覇は? 企業努力がすごい。 芝を変えることを中居くんは知っていました!👏
ついていけない山ちゃんも楽しい。😊
横浜DeNAはファン層がいい、諦めない。
阪神は今年こそ優勝と、その気にさせて全く。(笑)。 ファンのヤジは名物ですね。
サンTVは家族が見ています。 福本さん、川藤さん、面白いね。
中居くんは福本さんの経営するBAR(甲子園の近く)に行かれたことがありましたよね。⚾
私も巨人ファンです、今年も中居くんと一緒に応援です。💪
画像-0055
裏話も楽しかったですね。 彼女をこっそりマウンドに連れてきた元阪神の投手、ハイヒールの跡が残り、「鹿が出た!」って思われて。(笑)。
ジャイアントジャイアンのお二人が再登場。
コマタツさんが中居くんの名言を披露。「大丈夫、明日になれば今日は昨日」っていいね。👏
みんな笑顔いっぱいでよかったです。

Momm!(関西)。
画像-0003画像-0033
相変わらず、素人さん弄りが楽しい。😊
合格しなかった出場者がパパだと聞いて呼び止めていましたね。(^_-)-☆
瀬川さんに突っ込むと「ジャックバウアー」って返された。
次週も放送ありますが、深夜の2時32分からって!

「CDTV」のSPでは2003年のSMAPの「世界に一つだけの花」がOAされました。♪
安住さんのコメントや舞祭組の出演、嬉しかったです。😊

今日は「金スマ」はお休みですが、プロ野球の開幕でワクワクしますね。⚾

拍手、ありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野球話にハズレ無し

こんにちは。朝は晴れていましたが、曇ってきました☁️

ナカイの窓〜プロ野球のセリーグ各球団を愛する方々でしたが、最後の結果を見るべくもなく、みなさんの野球愛が素敵でした‼️👍⚾️

ゲストMCの山里さんが、外される感は、ありましたが、流石の絡みでした‼️👍
コマタツさんも 本当に嬉しそうでしたね‼️💕

音楽の日の放送の要望出しました‼️👍

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは曇りで午後からは雨の予報です。☁ 甲子園やプロ野球が気になります。⚾

「ナカイの窓」、セ・リーグを愛する方々、それぞれに愛がいっぱいで見ていて楽しかったです。😊
山里さんは野球に疎いので気の毒でしたが、面白い絡みですね。👏
コマタツさんはTwitterでもつぶやいてくれてよかったです。😊

「音楽の日」、要望出さないとね。💪 昨日の「CDTV」見てて、また安住さんとのコンビが見たくなりました。☆

楽しい~🎶

こんばんは!
昨日は超がつくくらい暖かかったけど、今日は嘘みたいに肌寒い・・☔桜もポチポチ咲き始めたけど、また、ちょっと一服だわ~(笑)早く来い来い、春🌸🌸

「窓」楽しかった~(^^♪ 山ちゃんが野球知らないって言うのもおもしろくって~それでも、見事な絡み👏大笑いしちゃいました!「大丈夫、明日になれば今日は昨日」本当に名言です!何か頑張れそうやわ~✌みんな贔屓のチームをひたすら応援トークしてるだけ(笑)だけど、なんでこんなにおもしろいんかな~(笑)

今頃、「仰天ニュース」ですが、ちょっと一言!!
ミニドラマ、もう、無駄にかっこいい💘きゃ~(ウットリ(^_-)-☆)
明日から4月!何か特番が続くみたいで、HDDしっかり空けなきゃ!ちゃっちゃと編集編集!(笑)

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
昨日は春のコートでよかったけど、今日はまた冬の装いになりました。👕
桜の開花はしたけど、花見はまだ先ですね。🌸

「窓」はいつも楽しいですね! 野球の回は特に中居くんが少年のようにキラキラしていいなぁ。💛
みんな贔屓のチームはあっても野球好きで認め合っているから、エピソードも面白いですね。👏
中居くんの名言がまた聞けました。 力になる言葉でいいですね。☆

「仰天」ニュース、次回でミステリードラマも完結ですね。
クールな中居くんがかっこよくて萌えますね。💛
特番、長時間あるからHDDに頑張ってもらいましょ。 楽しみですね!📺
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム