仰天ニュースSP・・水曜最後の放送

2017.03.30.08:50

仰天SP・・今起きている仰天事件の真相。
画像-0055画像-0074
オープニング。
中居くん:水曜9時、最後。15~16年やってきた。感傷的にありますか? 黄昏ることあるんですか?
鶴瓶さん:この頃、年いきましたとか、年寄り扱い。。
中居くん:ゴルフの時、ずっと球を追ってる、どこや?って。(腰曲げた鶴瓶さんの様子が可笑しい)
画像-0095画像-0098
スタジオでは滝沢カレンちゃんの特技を披露。 日本語苦手?って思っていたら四文字熟語で例える。😊
鶴瓶さんは「快楽名人」、中居くんは「支配抜群」って上手い。(^_-)-☆
①不整脈の恐怖・・イギリス16歳の少女の突然死。
ストレスや風邪は原因の一つ。 致死性不整脈は怖いです。😢
画像-0096画像-0108
仰天写真では松也さんに「これ、かっこいいの?」って失礼だけど。好き好きだから分かります。(^^♪ ファンの方には悪いけど中居くんの方がかっこいいでしょ。(^_-)-☆
②モデルの悲劇・・カイロプラクティックの施術で死亡。 首の治療は要注意ですね。(-_-)
③秘密の工作員が狙った:乱数表で命令、日本人を拉致、シン・ガンス、北の工作員。
怖いし、許せない。 身内の方がお元気なうちに何とか解決しないかと思います。
画像-0112
④腫瘍と闘った少女:顔が変形する、神経線維腫:レックリングハウゼン病。
日本でも4万人の患者さんですが重篤なのは少ない。
かわいそうで見るのが辛いけど、閉じこもることなく前向きに頑張っておられるのが素敵です。👏
顔面移植で腫瘍が発生しないのは嬉しいことですね。

スタジオトークでは大吉さんから「すべらない話」の打ち上げでの裏話。😊
帰りたくないって駄々をこねた中居くんでしたが、大吉さんは誘われなかったのね。
貴重なお話聞けました。😊

2時間のSP。 トークは楽しくVは引き込まれました。👏
中居くんはスーツも似合ってかわいい。 連続ミステリーでは渋いです。
次回は火曜日にお引越ししての4時間SPが4月4日にあります。📺

「ナカイの窓」は明日の記事にします。
今日は「Momm!」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。






comment

Secret

トークもVも良かった‼️👍

2017.03.30.09:43

こんにちは。朝から晴れて 春らしい天気です🌸

昨日の収録は、テレビ誌へのインタビューの日ですね📖

OPトークをもう少し聞きたと思いました。

松也さんへの「これ!」っていう言い方が、問題になっているけど、中居くんの基準がSMAPと比べたらだから、ごめんなさいって感じです🙏

大吉さんの話も、ダダこねる中居くんでしたが、あの時はと思うと切なく辛いです😢

若い方の突然死は、ショックですが、何か変だと思ったら、大きな病院ですよね🏥〜私の夫の『劇症1型糖尿病』も 死に直面する病気で、時間が勝負でしたから、考えさせられますね😱

顔の腫瘍の方の 前向きなと考えとは 言っても 辛すぎる生き方に、顔をしかめる中居くんでしたね。しかし 今は 本当に良い方向になって良かったです‼️👍

拉致の問題も 段々厳しくなっていくのが、辛いですね😒

「きらきらアフロ」で 鶴瓶さんと陣内くんでの中居くん話しがあったようで、Twitterで見ました。中居くんは、鶴瓶さんと陣内くんには、色々話すのかな⁉️

優子ちゃんへ

2017.03.30.10:53

こんにちは~。😊
今日はいいお天気で暖かくなりそうです。☀
昨日の収録はTV誌のインタビューの日で脱帽だったのですね。💛
OPトーク、いつも楽しいです。 水曜最後もスタンス変わらないも言及してくれました。😊

松也さんに対しての上から発言は中居くんは大先輩だし、ビジュアルもテッペンなので言ってもOKかなって思いました。(^_-)-☆
大吉さんのお話、時期を考えたら付き合ってあげてよって分かりますね。

突然死のリスクはあるとわかっていても怖いです。 おかしいと思ったら大きい病院がいいですね。🏥
優子ちゃんの旦那様、大事に至らなくてほんとによかったです。💪

顔の腫瘍は辛いですね。 再発しないことを祈ります。
拉致の問題、難しいですがなんとかならないかと思います。(-_-)

「アフロ」は私も動画で見せてもらいました。👏 鶴瓶さんや陣内くんにはプライベートでもお話されるようですね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム