ミになる図書館

2017.03.29.08:55

ミになる図書館・・ジェネレーションチャンプ。
画像-0003画像-0007
今週も疑似生放送でお届け。 中居くんは不安がってるけど、安定の仕切りです。😊
アンケートクイズから。
Q1:青春時代に流行ったおしゃれな食べ物は?
60代がピザやハンバーガー! ティラミスやクレープは納得ですね。
Q2:劇団ひとりさんの嫌いなところは?
難しいね、嫌いじゃないしって思っていたら、1位は嫌いなところはないでした。👏
画像-0032画像-0033
③世代別4コマクイズ:4コマ目のクイズに答える。
エモいって知らない。emotionalから来てるのね! 違う世代が答えたり、全部のコマが開かないうちに答えを出すのも面白い!😊
新しいクイズがどんどんでてくるね。
画像-0045画像-0050
④ジェネレーションシューティング:吹き矢で風船を割るゲーム。
モト冬樹さんが命中させてすごいですね!👏
玉森くん、期待したのに飛ばなくて中居くんはずっこけていました。(笑)。
玉が金を(狙う)って言葉遊んでいたね。

4月4日は生放送です。📺
出演者も中居くんも笑顔いっぱいで楽しかったです。 小窓の中居くんもいいね。
ちょこちょこと走っていたり、成功したゲストを称える中居くんも素敵です。


今日は「仰天」SPと「ナカイの窓」です。📺
私の画像、妹にピンボケしてるって指摘された。(汗)。 ガラケーで撮ってるし、技がなくてごめんね! 綺麗な画像は他のブログで見てね。

拍手、ありがとうございます。



comment

Secret

クイズの内容が⁉️

2017.03.29.09:49

こんにちは。朝のうちは 晴れていましたが、花曇りの感じです。洗濯したのに😦

昨日のすみだがわの川下りも 例年なら満開なのに残念でした😞
木村くんの「ロンバケ」のロケ地の説明もあったり、説明は無かったけど、「婚カツ!」での中居くんと上戸彩さんとのあのシーンの橋もくぐりました🌉

ジェネレーションチャンプ〜擬似生放送でしたが、クイズの回答によって、面白みが違うので、ゲストの選択も関係するし、意外と生放送は、難しいかなとちょっと心配です😒

劇団ひとりさんの「嫌いなところ」は、回答も難しく、赤居さんは、結局「嫌いなところはない」でしたが、こういう質問はどうかなと思い、早速 局にメールしました📲

来週は、本当に生放送のようなので、感想を送った方が良いですね‼️👍

雑誌祭りに、SMAP不足で、ついつい買ってしまいます🙂

仰天、ナカイの窓 楽しみです‼️📺

優子ちゃんへ

2017.03.29.10:08

こんにちは~。😊
こちらは晴れています。 洗濯物は乾きやすくなったかな。☀

桜はまだ少ししか咲いていませんね。 でも川下りいいなぁ。🌸
先日、日テレのロケで「カナルカフエ」が映っていて桜の時期もいいでしょうね。✨

ジェネレーションチャンプ、生放送で時間に入れるのは問題がないと思いますが、ゲストに左右されるのは分かります。
嫌いなところ?は問題としてふさわしくないと思いましたね。(-_-)
劇団さんだから面白く対応してくれました。👏
来週の生放送もどんどん感想を送って盛り上げたいです。😊

雑誌祭りですね! 立ち読みが多いけど買いたくなるのも分かります。👏

今日はTVが忙しいですね。😊

雑誌祭り

2017.03.29.20:17

こんばんは!
今日は寒さも少しはマシだったかな?けど、例年なら桜の花も咲き始めているのに今年はまだまだ・・やっぱり、寒いんですね~明日も暖かくなりそうやから、咲き始めるかも?です~夜は冷えてくるので袢纏きておこたに入って丸まってます(笑)
今日発売のアルファ(?)かっこいい中居君がいっぱいで・・お持ち帰り~(笑)(ちょっと高い・・・値段は見なかったことにする~)ナビはかわいい中居君💕どっちかに決めれなくて両方お持ち帰り~ハハハハ(^_-)-☆内容は4月から生放送になる「図書館」のこと!中居君の決意の程が伝わってくる・・新しいことへの挑戦!自分に厳しい中居君、番組が成功するようにしっかり応援しなくっちゃ!!💪夕べも、生放送お試し期間でしたけど、試行錯誤(?)してる様子も放送されてて、その辺がおもしろかったな~玉森君、木村君とは違う「持ってるな~(笑)」で笑っちゃいました。楽しい番組になるように、なが~く続くように盛り上げていくぞ~✌

ほこほこちゃんへ

2017.03.29.20:35

こんばんは~。😊
今日は暖かかったように思います。 冬物も少しずつ、片づけですね。☀
桜は例年よりも遅いですね!🌸
私も夜は半纏着て、コタツに入っています。

アルファはまだ見てないですが、かっこいいみたいですね。💛
4月から生放送になる「図書館」への意気込みが伝わってきますね。💪
ゴールデンになるのでリアタイできるので嬉しいです。
しばらくは試行錯誤でしょうが、しっかり応援していきたいですね。☆
玉森くんは天然さんでしたね。 キスマイのメンバーが良い味を出してくれるのも楽しみです。😊
いつかSMAPのメンバーも出てくれたら。。って思います。✨
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム