昔スマ・・中居くん温泉(96年OA)など&読書

今日は三ツ矢サイダーの日。 3、2、8の語呂合わせね。
画像-0003画像-0033
中居くんはクリームソーダが好きですね。 マー坊的にはチェリオやミリンダかな。😊
「中居くん温泉」ではラムネがよく登場しました。
画像は3話、4話より。 円さんと危ないトークも楽しかった。
画像-0032画像-0045

ataru-kyusui.jpgumore1.jpg2013gyoten.jpg
最近はスタジオでお水を常備されていますね。
飲んでるだけで絵になるってどうよ!
「サムガ」や「ON&ON」でグラスに氷の音が聞こえることがあるの。 何を飲まれているのかな。(^_-)-☆

読書の記録。📚
スキャン_20170324
①無伴奏・・太田忠司さん。
主人公の阿南さんは元刑事で今は介護のお仕事を。
疎遠になっていた父の秘密を探ることに。 認知症の父との触れ合い。
介護の問題は考えさせられます。 ミステリーだけど暖かい。😊
人の人生は無伴奏でも人々が重なってメロディが。 良い終わり方でした。
スキャン_20170327_LI201410sumasuma.jpg
②虹の岬の喫茶店・・森沢明夫さん。
小さな岬にある喫茶店。 美味しいコーヒーと音楽。
店主の悦子さんのやさしさにほっこりします。
辛い話もあるけど、温かい気持ちになるお話。
吉永小百合さんで映画化されていましたね。☆ @2014年にスマスマ来られました。

今日は「ミになる図書館」です。📺

拍手、ありがとうございます。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム