金スマ新春SP

金スマ新春2時間SP。
画像-0287
去年の収録ですが、「おめでとうございます」と明るく挨拶してくれました。
「中居くんは今日も元気です」と暖かいナレーション。👏
画像-0293
前半はひとり農業、10年目。😊
北斗さん夫妻が3年ぶりの訪問。🏡
冬野菜の収穫:白菜、赤水菜、芽キャベツ、わさび菜など珍しい作物も。
画像-0289
スタジオにはヘルムートさんが作った肉まん、芋まんが登場。
画像-0290
中居くん、美味しそうに食べていましたね。 ヘルムートさんが作ったのじゃないみたいって。(笑)。
北斗さん、短い髪も似合っていますね。 お元気でもりもり食べていてよかったです。
干し柿を全部食べていたのには笑いました。😊

後半は高橋真梨子さんのSP。
画像-0291
67歳なんですね。 体重は41Kから33Kへ。
体調がいつも悪い。(-_-)過去のトラウマのせい? 
母親を憎んだ49年。 父を愛していたから余計にかな。😢
画像-0292
真梨子さんはペドロ&カプリシャスの頃から知っています。
名曲も多くて大好きな曲ばかり。♪
29歳からソロへ。 
「For you」をスタジオで。 中居くんの目にも涙かな?
最後は「フレンズ」を。 感動しました。 中居くんの表情、いいですね。♡
歌は救い、芸能生活50周年。 まだまだ素敵な歌を歌い続けてほしいです。☆

今日は中居くんのラジオ、「ON&ON AIR」始まります。☆
onon.jpg
いつも拍手、ありがとうございます!😊







コメント

Secret

中居くんの笑顔が一番

こんにちは。朝から晴天ですが、明日は雨模様かな☀️〜☂️

JFCから返金のメールが来ましたが、7月、8月、9月更新だった人は、会報に振込用紙が入っていたので、あの発表前に振り込んだ4000円は どうなるのでしょうね⁉️😠

金スマ〜北斗晶さんが元気になられて、良かったし、冒頭のヘルムートさんとご両親が、スマスマ最終回を見ている姿に、金スマの中居くんに対する愛が感じられて、嬉しかったです☺️👍
モグモグひろちゃんも見られて💕

高橋真梨子さんは、私と同じぐらいかなと思っていたら、4歳も上でしたけど、私もペドロ&カプリシャスの頃から、歌唱力のある方だと思っていて、独立してからも 多くの名曲があり、体調に気をつけて、唄い続けて欲しいですね‼️

中居くんの「歌を奪われる」という言葉に、切なさを感じてしまいました😭

今夜のラジオは、どんな感じかな⁉️

昨日の木村くんは「前に!」を掛けてくれました🎶

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
今日はいいお天気ですが、明日は下り坂かな?☀
FCからの返金、月計算で返すって家賃か!(-_-)
4000円返せばいいのにケチな事務所ですね。

「金スマ」、北斗さんがお元気で楽しかったです。😊
ヘルムートさんもご家族もスマスマを見て泣いてくれましたね。
「金スマ」の温かさをまた感じました。👏

高橋真梨子さん、壮絶な人生は知らなくて。😢
でも歌声はいつも素晴らしいです。
中居くんは歌を奪われたかもしれないけど。
披露する機会は無くなったわけじゃないから頑張ってほしいです。☆

ラジオ、例年ならば中居セレクションでしょうが、今日は番組が変わったのでどうなるのでしょうね?✨

木村くんは「前に」が好きですね。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム