金スマSP

金スマSP・・気になるセレブ:アンミカさん登場。
画像-0032画像-0033
モデルのアンミカ(安美佳)さんを迎えて。
42年前に韓国から一家で日本へ。🚢 生野区(コリアンタウン)、4畳半に7人!
厳しい環境でも前向きに生きる姿、素敵でした。👏
画像-0045画像-0055
貧乏は恥ずかしいが役に立つ。 勿体無い精神、たくましさ。😊
中居くんも前に言ってましたが貧乏でも心が豊かであればいいね。☆
美味しいものを食べさせてあげたい、旅行に行かせてあげたいって思う心、やさしいなぁって思う。
美人になるための4つの魔法。
①相手の目を見て話す。 ②聞き上手になる。 ③姿勢をよくする。 ④口角を上げる。
スタジオでは口角を上げた中居くん。 ちょっと面白いけどかわいい。
①~④まで中居くんはできていると思います。 できてないと謙遜されていたけど。(^^)/
画像-0074
環境に慣れることなく、広い世界へ。 努力していれば必ずチャンスはやってくる。
楽しいVでしたね。😊
いつも笑顔でいるって素敵ね。 癒されますね。

今日は「ON&ON AIR」です。☆

拍手、ありがとうございます。





コメントの投稿

非公開コメント

美人になる条件

こんにちは。朝一でパーマをかけて、買い物をして帰宅しました。

金スマ〜アンミカさんは、セレブと結婚されてから 話題になって、知ってはいましたが、どういう方で なぜ今なの❓というかたちで、見ました。韓国から家族で来日して 大変な生活の中 お母様の明るさと ポジティブな考え方で、子供たちも卑屈にならずに成長したのが、良かったですね❗️👍

テレホンショッピングで活躍されているのは、はじめて知りました。

「美人になるための4つの魔法」は 中居くんもしていますよね〜ある意味中居くんもかなりのセレブですが、生活は庶民的ですけどね‼️☺️

東京のお住まいは、驚く程でもないかな⁉️

今日は ラジオが楽しみです‼️📻
昨日の木村くんのラジオでは「オレンジ」が 掛かりました☺️🎶

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日もいいお天気でお出かけ日和ですね。☀
私は図書館とお買い物に行ってきました。

アンミカさんはバラエティ番組のコメンテーターとしてよく見かけます。
貧乏をされていたのは聞いていたけど、すごい苦労をされているのにびっくりでした!
明るいお母さんの教育のおかげかな。 優秀な子ども達で天国で喜んでおられるでしょうね。☆

美人の4つの魔法、中居くんもきちんとされていて美人ですね!💛
中居くんはセレブだけど庶民的だから余計に好感が持てます。(^_-)-☆
アンミカさんもセレブのいやらしさがなくていいなぁって思います。

今日のラジオはどんなお話かな? WBC総括かな?✨
木村くんは洋楽のイメージでしたが、SMAPの曲をかけてくれるようになりましたね。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム