ナカイの窓&WBC決勝&Momm!(関西)

ナカイの窓・・関西のカリスマSP。
画像-0007画像-0010
ゲストに円広志さん、さゆりさん、川畑泰史さん、八光さん、山本彩さん、ミキのお二人を迎えて。
関西ではお馴染みの方々。
さゆりちゃんは40代後半には見えないですね。 借金返済のために頑張っておられます。(^^)/
月亭八光さんは八方さんの息子さん。 
川畑さんは吉本新喜劇の座長さん。
ミキのお二人はコンビ5年目の兄弟漫才師。
円さんはもうお馴染み。「キススマ」も「中居くん温泉」も見てました。😊
歌が好きでコンサートにも何度か行ったことがあります。 「探偵ナイトスクープ」のテーマ曲も歌ってますね。♪
「キススマ」で歌っていたのは円さんが歌っている間にSMAPを帰らせる作戦だったと以前に聞きました。😊
NMBの山本彩さんはもう言わなくても人気の方。 歌番組での共演も多いね。
画像-0015画像-0032
関西と東京はここが違う。
カメラの台数、楽屋の弁当が違う。 打ち合わせがない。
東京はツッコミで笑い、関西はボケで笑う。
NMB48は一つのボケでコケる。(笑)。
台本がない大阪。 「ちちんぷいぷい」の台本が登場。 さこばさんの名前を見つけて嬉しそう。
円さんは若い頃の中居くんを生意気だったと。でも旧知の仲で楽しそうでいいね。
「キススマ」の時は大阪で頑張ってMCを磨いていた頃、怖い物知らずのところもあったけど、もがいていて生意気さもかわいいなぁって思って見ていました。

次週はセ・リーグを語るでまた面白そうです。😊

WBC決勝戦は解説席で登場。
画像-0045
最初しか映らなかったけど、清水アナがたくさん振ってくれてお話聞けました。😊
アメリカの勝利でしたね! おめでとうございます。🎊
ビデオ判定ではリズムが壊れそうだけど。 専門の部屋できちんと判定されているのですね!
中居くんはアメリカチームの監督にもお話聞いていました。👏
菅野投手、千賀投手の評価は高いですね。
19年にプレミア12、20年に五輪、21年にWBC:世界野球があります。⚾
また応援しましょう。 次回もサポートキャプテンできればいいね。

Momm!(関西)。
画像-0007画像-0010
歌を聞いている表情、いろんな中居くん、素敵です。
衣装に☆がついているのいいね。😊

前に☆柄の帽子をかぶっていたことも。
画像-0136
今日は「金スマ」SPです。📺

拍手、ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関西のカリスマは❓

こんにちは。今日は 晴れて 洗濯日和です☀️

WBCの決勝戦は、アメリカの大勝で、優勝しましたね🏆
日本戦にあれだけ苦戦したのにと思ってしまいました❓🤣
中居くんの取材力には、驚かされますね拍手👏
今後も、オリンピックなどに、関わって欲しいし、要望も多くあると思います👍⚾️

ナカイの窓〜関西のカリスマSPでしたが、円さんはもちろん、さゆりさん、八光さん、山本彩さんは、知っていました👍
関東と関西では、局側の扱いも違うのか、かなり厳しい中で、地位を確立するのは、大変ですね❗️
関東では、余り濃いキャラは 嫌われるかなと思いますが、大きなリアクションは、やらないとダメなんですね❗️😀
中居くんは、芸人さんをリスペクトしているので、好きなように やって下さいという立場だったような気がします👍

雑誌祭りで、大変ですね‼️
HDDも整理しないと、4月4日が大変そうです☺️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日はいいお天気ですね。☀ まだ気温は低めですね。

WBCの決勝戦はお天気にも恵まれて、日本も快晴で試合をさせてあげたかったと言われた中居くんの言葉も印象的でした。😊
アメリカのピッチャーの2シームの球はなかなか打てないようですね。⚾
また中居くんには野球のお仕事に携わってほしいと思います。☆

「ナカイの窓」、関東の方にはどうかな?って思っていたけどご存知の方も多かったのですね。😊
関東と関西の違いはなるほどなぁって思いました。
局の垣根を超えての話題は人気番組だからできますね。👏
大きなアクションに慣れているから大人しかったりすると、物足りなくて「声張れよ!」って思ってしまいます。(笑)。 関西人なのかな。(^^)/

雑誌、たくさんで嬉しいですね。☆
4月4日は「たまッチ」もあるのですね!(関東のみ?) HDD空けなくちゃ。💪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム