仰天&WBC準決勝

仰天ニュース・・家族のこわ~い事件。
画像-0113画像-0114
オープニング。
鶴瓶さん:あっという間に、この間正月やった。 変な入院してた? 毛じらみ?
中居くん:俺、毛じらみじゃないや! なんでも0からの話はだめよ。
鶴瓶さん:謝ります。(^^)/
画像-0121画像-0129
①鶏肉で殺し合い・・蒸すか、揚げるかで親子ケンカ。ママが出ていった件は地雷だったね。(^^)/
②子供の教育でピンチ・・子供が正直に親の隠れ場をばらす。
③エリートの誘拐ビジネス・・金持ちの友人を誘拐して。。殺したお金で豪遊して楽しいかな。(-_-) 許せないです。
④恐怖の現象・・防犯カメラに映ったのは。。息子と婚約者の浮気現場!
画像-0132画像-0137
スタジオには梅沢さんが来られて脇が甘い話も楽しい。😊
中居くんが嬉しそうでいいね。
連続ドラマの中居くん、渋くて素敵でした。 もしかして黒幕?(^_-)-☆

次回の「仰天」は2時間SP。 水曜最後の放送になります。


WBC準決勝:vsアメリカ戦。⚾
画像-0074画像-0095
1対2で惜敗しました。😢 残念でしたが、投手戦で強豪のアメリカ相手に互角で闘えたと思います。👏
画像-0096画像-0108
全体を通して息が抜けない試合の連続で改めて野球の面白さを知りました。
選手のみなさん、監督さん、関係者のみなさん、中居くんもお疲れ様でした。 ありがとうございました。
グラウンドに一礼して去って行く中居くんがらしくて素敵でした。

「ナカイの窓」は明日の記事で。
今日は決勝戦に中居くんの名前あります。⚾
「Momm!」(関西)あります。📺

拍手、ありがとうございます。


非公開コメント

WBC対アメリカ戦 残念‼️😞

こんにちは。曇りベースで、スッキリしない天気です☁️

残念ながら、決勝に進めなかったですが、本当に紙一重の良い試合で、メジャーリーグの一流選手も連打することもなかったし、侍Japanの実力は示されたと思います。
試合中のコメントも段々良くなって、昨日の最後のコメントは、28人の選手に対してのリスペクトもあって、素晴らしかったと思います👍
サポートキャプテンとしての立ち位置を確立したと思っています‼️👍👏
今朝のスポニチにも記事かありますね‼️📰

仰天〜梅沢富美男さんが、ゲストでいらしたので、正直Vより 面白かったです👍☺️
中居くんのビジュアルもも良くて、オアシスのお二人も出ているので、この時に「仰天ドラマ」を 撮ったのかなと思いました。不敵な感じがを見ると、役者中居を見たくなりますね‼️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらも曇りです。 まだ寒いですね。☁
主人が長期休暇中なので今日も一緒にWBC見ています。⚾

日本は本当に残念でした。😢 紙一重でしたね。
アメリカは大リーガーを揃えていたから歯が立たないのではと心配していましたが。
侍JAPANの投手力、守備力、打撃も世界に通用しますね!👏
中居くんのコメントは暖かく、サポートキャプテンとての務めを全うされたと思います。💛
スポニチ、大きい記事でしたね。😊

「仰天」、中居くんは梅沢さんが好きですね!
かわいい中居くん、ドラマではかっこいい中居くんでした。💛
ドラマはこの時かな? 「窓」の協力もありますね。
悪役も似合うから見てみたいですね。☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム