ミになる図書館

ミになる図書館・・ジェネレーションチャンプ。
画像-0007画像-0010
今週は生放送のようにほぼ編集なしでお届け。 生放送へのシュミレーションですね。😊
冒頭では記者会見後の様子もありました。 藤ヶ谷くんはジェネレーションチャンプではよく映ると。😊
画像-0015画像-0032
Q:子どもの頃に怖かった映画は? さくさく回答が出ました。 エクソシストやオーメン、覚えています。
Q:青春時代のナイスバディなアイドルは? アグネスラム懐かしい。 細川ふみえさんがゲストで嬉しいね。
画像-0033画像-0045
ジェネレーションキャッチ。
セットで綺麗なブースができています。 各世代で3人ずつ。
タイミングがランダムで難しい。 藤ヶ谷くん、中居くんのタイミングが上手いと。😊
中居くんも挑戦してダメだったけどかわいい。
画像-0050
Q:横取りクイズ。
月光仮面って40代でも分かるのね! 相田さんが天然さんで可笑しい。😊
予想外の結末も面白いところかも。(^^)/
仕切りの上手い館長さんで楽しかった。
画像-0059
今日はWBCの準決勝です。⚾ ロスは雨だけど大丈夫かな? 頑張ってほしいです。
今日の中居くんも侍ブルーのスーツです。
「仰天」と「ナカイの窓」あります。📺

拍手、ありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は忙しい~ですねっ!

おはようございます(*^^*)

朝からドキドキです💓
お仕事だからお昼前までしか見れないけど
ギリまで応援します~

生中居くん❤見れて幸せ💞ですね^^☆

野球関連番組ばかりチェックしていて
レギュラー番組がちっとも時間なくて見れません~(笑)
嬉しい事ですね♡*°

図書館!!
生放送に.......月曜日だからリアルタイムで中居君が見れるのは嬉しい~❗️
スマスマ無くて寂しくて.......💧
中居君ちゃんと考えてくれてますね。
早く五スマが見られますように🍀

ローズちゃんへ

おはようございます。😊
もうすぐですね! ドキドキしています。⚾
お昼前までリアタイできるのよかったね。😊

8時から生中居くんが見られて嬉しいね。 今日も元気で活き活きしてますね。💛
レギュラー番組もあるので嬉しい悲鳴ですね。
HDDも酷使しちゃってる。(^^)/

図書館、生放送はチャレンジだと思うけど中居くんが番組を面白くしようとする意気込みが感じます。👏
5スマに会いたいね。 夢ではよく見ますけど。☆

ほぼ 編集なしで‼️👍

こんにちは。朝から 中居くんが見られて、掃除も済ませて、スタンバイOKです‼️👍☺️⚾️
頑張れ 侍Japan‼️💪

記者会見の映像があって、ことごとく撮り損ねたので、他では無い映像もあり、良かったです‼️👍☺️

ほぼ 編集無しの進行でしたが、回答者にも時間というプレッシャーがあるので、少し間延びした部分もありましたが、そこを どのように調整していくかが、中居くんの腕の見せ所かなと思います💪

生放送になるので、視聴者も参加できるようになると良いかなって、思います📺

ジェネレーションキャッチに、中居くんも挑戦するも、いつもの悪い顔だから、あの結果かなと思いました😀

来週も同じような感じになるのかな、中居くんの番組は、やっていくうちに良くなる傾向にあるので、応援したいです‼️

4月からも 相変わらず忙しい中居くんですね‼️〜4月18日の日テレ系「火曜サプライズ」にも 鶴瓶さんと出るようだし、木村&剛のドラマが全話二桁の数字に、中居くんのWBCと SMAPの存在感を示しましたね‼️👍💪

ところで、今日の「FNS」のラテ欄にSMAPの名前があり、いつの映像流すのかと、あざとさを感じますね👊

久しぶりに 「仰天」「ナカイの窓」楽しみです‼️☺️

さあ〜応援です‼️⚾️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日は少し早起きして「図書館」見て、ブログ書いてスタンバイ。(^^)/
慌てていて朝からキッチンにお茶の葉をこぼして笑われた!
会見後の映像もあってよかったですね。 保存できたね。😊

生放送へのシュミレーション、予想外だったり、ちょっとドキドキするにも楽しいかも。
クイズばかりは面白くないって意見もありますが、中居くんがいい方向へ変えていくように思います。😊
キャッチは本気を出せば獲れたけど、美味しくしたいからね。(笑)。

「FNS」は見ないつもりですが、フジはあざといですね。(-_-)
今日はテレビが忙しい。📺
応援しましょう。💪

ルーシーさんこんにちは☁️☀️
WBC準決勝始まりましたね😋朝から生の中居さんが見れて元気が出ます。

図書館の記者会見、ワイドショーで全く見なかったので昨日初めて見ました。5人お揃いのスーツで、SMAPだったら…と思ってしまいました。
ほぼ編集なしとのことで、なんだか生放送みたい😊いつもはどのくらい収録に時間かかっているんだろう。昨日放送の収録はかなり早く終わったのかな。

今日はテレビが忙しいですね。でも、おじゃマップがお休み💧FNS、他の日にしてほしいわ。

先日高校を卒業した娘が、県外の大学に行くことになり、引っ越して行きました。ずっと一緒にいて喧嘩もいっぱいしたけど、いないと寂しいですね😂そしていろんな事が心配で心配で。私も大人にならないとダメだなど思いました。





ゆきちゃんへ

こんにちは~。😊
WBC、同点になりましたね! 今日は投手戦のようです。⚾
始まる前に中居くんがたくさん映って嬉しいですね。😊

図書館の会見は関西ではWSで流れていました。
昨日はOAなかった部分もあったのでよかったです。😊
生放送みたいにして段々と慣らしていくのでしょうね。
いつもは倍くらいの時間がかかるのかもね。(^_-)-☆

娘さんは春から大学生なんですね! おめでとうございます。🎊
居ないと寂しいですね。 気になってしまうの分かります。

今日はTVが忙しいですね。 おじゃマップないのは嫌ですね。

残念・・

こんばんは!
WBC、残念・・いい試合してたのにな・・朝、出勤前に、生中居君を確認して♡仕事へ・・試合はディーガちゃんに頑張ってもらいました(笑)お昼休憩に帰ってきて、速攻TVつけたら同点でした「よし!」って思いながら7回の裏までしか見れず、後ろ髪をひかれる思いで仕事へ・・・気になりながらお仕事してましたが、「惜しかった・・残念」の報告が・・😢アメリカ相手に本当によく頑張ったと思います。熱い思いをいっぱいさせていただきました!ありがとうございます!胸をはって帰って来てください!ありがとう侍ジャパン👏
「図書館」4月から生放送ですね!中居君のチャレンジですね!昨夜の「図書館」は生放送お試し期間でしたね(笑)ちょっと間延びしたとこもあったけど、ハラハラ感があって楽しいかも!って思います👏清水アナとのコンビも👍本当の生放送が始まるときは何かもっと進化してそうで、楽しみ🎶会見も中居君が何枚も上手で笑っちゃいました(*`艸´)ウシシシ
今日はお買い物にいってガイドに中居君の記事があるって、小耳に挟んだので、ちょっと「立ち読み」(笑)けど、「立ち読み」のつもりが中居君があんまり美人さんなのでちょっと連れて帰ってきました(笑)来週も中居君表紙の雑誌がでるみたいだし・・先週もその前も買ったな・・(笑)いいんだいいんだ!そのために働いてる~(笑)楽しみだもん!ま~いいか(笑)

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
WBCはほんとに残念でした。😢
途中で歯科に行ったので観てない回もありますが、最後まで主人と見ました。
アメリカは大リーガーを揃えているのに互角の勝負をして流石でした。👏
日本の野球は世界に通用することを証明しましたね。💪
中居くんも頑張りましたね。 また機会があればサポートしてほしいです。☆

「図書館」は月曜日の生放送っていうのが何とも嬉しいです。😊
清水アナとのコンビも合ってるし、試行錯誤して楽しい番組にして行ってほしいと思います。
TV誌、たくさん出ていますね。 立ち読みが多いけど、表紙の時は買ってますね。
ほこほこちゃんはお仕事頑張っているから買ってもいいでしょう。(^_-)-☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム