空港の中居くん(昔の)&読書など

ちょこっと昔スマ・・空港の中居くん。✈
画像-0056画像-0059
これ、好きなの。 2006年、トリノ五輪の時、ミラノ空港に到着。
画像-0074

2015taiwann-yakyu.jpg2015-dominikasenn.jpg
2015年には世界野球で台湾に。 熱烈歓迎されていました。⚾
2015-sekaiyakyu.jpg
中居くんはもうロスに到着されたようですね。😊
ネタがなくて内容なくてごめんです。

読書の記録。📚
スキャン_20170317
①仏果を得ず・・三浦しをんさん。
文楽の若手太夫の健くんの成長と恋の物語。 太夫と三味線の素敵なハーモニー。
健くんの葛藤、ユニークな師匠や兄弟子たちとの関係も。😊
知らない世界でしたが、文楽に興味も出て楽しかった。👏
スキャン_20170320 (2)
②アイネクライネナハトムジーク・・伊坂幸太郎さん。
普通の人の出会いがテーマの短編集。 お話が少しづつ繋がって回収が見事です。👏
たまに登場するミュージシャンの斉藤さんは斉藤和義さんみたいね。♪
壮絶な話でもなく泥棒さんも出てこないけど、淡々とした伊坂さんらしい素敵な作品。😊

今日は「ミになる図書館」です。📺
WBCの試合は登場するかな? 日本戦は明日です。⚾

拍手、ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

Secret

色々と

こんにちは。朝から雨で寒いです☂️
昨日は、暖かくて、鎌倉駅から材木座海岸を歩いて、お寺まで行き、春を感じることができました🏄

中居くんも無事ロスに到着したようですね✈️
試合は現地時間夕方6時からなので、日中との気温差が大きいようです🍃
色々取材して、ベンチサイドでリポートしてくれると思います‼️👍⚾️

「たまッチ!」の取材班とは、合流したのかな⁉️〜放送が楽しみです‼️⚾️

台湾では、熱烈歓迎でしょうが、ロスでは 静かかな⁉️〜「ATARU」のロケ(2013年)以来でしょうか。
明日は、朝からTBSをベタ録りします📺

「図書館」でも 会見の裏側が流れるみたいです‼️👍

ああいう報道が出ると後追いして、どうでもいいような、貶めるような記事が出るのが、本当に嫌ですね💢

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらも雨です。 少し寒いですね。☂
昨日はいいお天気で暖かくてよかったですね。 春を感じますね。🌸

中居くんもロスに到着されたようですね。
解説者や選手とお話されているかな。 気温差が大きいのですね!
後から「たまッチ」の放送もありそうですね。⚾

「ATARU」でロスに行かれましたね。 あの時は暑い盛りで大変でしたね。☀
明日はTBSですね! 何とか勝ってほしいです。💪

報道は加熱してお相手の方も大変ですね。 囲っているって記事見たけど「言わせとけ」です。(^^)/

こんばんは~☆

やっと繁忙期を脱しました!
なかなかハードでバテそうになり
ちょっと苦しかったです.......

でも、WBC 観戦しながら踏ん張りましたよ~
だから、レギュラーがまだ見れてないのもあって大変ー😥
嬉しい悲鳴です(*^^*)
WBCも長時間で終わればぐったり(笑)
勝利してるのでいいですが👍

見始めると焼き好きの私はTVから離れられませんっ!

遂に明日準決勝ですね~
中居君、もうロスに着いたのですね!
情報入ってなかったから、まさかっ👀と思ったり.......
でも、行けて良かったです。

明日絶対に勝つぞ~
勝利の女神様が登場だから大丈夫❤

ローズちゃんへ

こんばんは~。😊
繁忙期って期末と一緒なのかな? お疲れさまでした。👏
私は主人が帰国して長期休暇中なのでちょっと生活習慣変わったかな?
でもブログ生活は変わらない。😊

WBC、家族で楽しんでいます。 「ですよねぇ~」ってマネされる。(^^)/
ぐったりする試合の連続ですが勝てているから嬉しいですね。
明日も8時からTVに張り付きます。📺

中居くんの情報はヘアメイクの山ちゃんのブログで少し確認させてもらっています。
昨日は和食で〆にラーメン、今日はハンバーガーにニューヨークステーキだとか。
中居くんも食べてるかなぁって。😊 大魔神(佐々木さん)のお人柄が素晴らしいとも。⚾

明日勝ってほしいですね。💪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム