昔スマ・・鶴瓶さん登場のビストロ&図書館は生放送に

月曜日は「スマスマ」。 既出ネタでごめん。 2003年、鶴瓶さん登場の回。
画像-0015画像-0032
前日に鶴瓶さんのお家で1升飲んだ中居くん。 ソファーで「帰らない」って言ってた。😊
OAは20秒くらいなんでと、さっさと進める。 まるで「仰天」のようなお二人。
オーダーは「ごはん」。
画像-0045画像-0050
シェフたち、みんなやる気がなさそうと鶴瓶さん。(笑)。 みんなやる気のないお芝居が上手いです。😊
93年のライブでSMAPと手を繋いだ。 中居くんが「鶴瓶さん」と呼んで木村くん、慎吾ちゃんの間に鶴瓶さん。
思い出に残るわと。👏
画像-0056 (2)画像-0059
木村・吾郎ちゃんチーム:から揚げ、肉じゃが(筑前煮風)、石鍋ごはん、シジミ汁。
慎・つよチーム:コロッケカレー、大根のみそ汁、ごはん。
勝者には鶴瓶さんからメガネをプレゼント。 木村くん、吾郎ちゃんがかけるとかっこいいね。😊
ごはんのオーダーで中居くんも嬉しそうでした。

震災復興のお願い、貼ります。
fukkou.jpg
SMAPを忘れない! SMAPは永遠です!

画像-0007画像-0032
「ミになる図書館」が4月から生放送になるので昨日は会見がありました。
中居くん仕切りの楽しい会見でした。😊
プライベートな質問は上手くかわしてお見事でした。👏
画像-0045画像-0050
4月24日2時間SPで登場ですね。📺
かわいい衣装でトークの時は真剣でかっこいい中居くんでした。
一人では画が寂しいからとひとりさんやキスマイくん達を呼んで5人で映ったのいいね。😊
tosyo.jpg
会見の対応が素晴らしいと今朝のWSでも褒められていました。👏
楽しい会見で記事も大きくPOPになっていると。
月曜日に生中居くんを毎週見られるのはたまらないですね。
不安はありますが応援したいです。💪

拍手、ありがとうございます。

追記で非公開コメントのMちゃんへ。

Mちゃんへ。
コメント、ありがとうございます。😊
ロスにはもう行かれたかな?✈
まず準決勝ですね。 アメリカは強敵ですが。💪
熱愛は本当なら応援したいですね。 2010年のライブで一緒に踊っていたので見ちゃいました。(^^)/
SMAPにはみんな幸せになってほしいです。☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム