昔スマ・・「僕の本職は?」中居くん温泉より&Momm!(関西)

昔スマ・・中居くん温泉Hより・・「僕の本職は何?」(98年3月OA分)
画像-0026画像-0050
中居くんの本職は? なんちゃってダンサー、歌手、司会者、コメディアンで何兎も追ってるがどれも本物じゃないと。(^^)/
ざこばさん:ダンス見てて心地いい。 ダンス入れて。😊
出川さん:マネージャーとかも似合うよね。 周りに対する気配り心づかいがあるじゃないですか。
柳葉さん:中居くんと役者として闘ってみたい。 中居くんのドラマ、見ちゃう。
篠原涼子ちゃん:どれでもいい。(笑)。
涼子ちゃんでオチがつきました。
画像-0033画像-0056
歌が一番楽しい、気持ちいいと言ってた中居くん。(歌ってないけどって)(^_-)-☆
今は機会が奪われていますね。
またいつかダンスも歌も披露してほしいなぁ。☆
桂ざこばさん、文部科学大臣賞、おめでとうございます。🎊


Momm!(関西)。
画像-0007画像-0015
久しぶりの「Momm!」(関西)、関東では2月20日OA分。😊
中居くんが楽しそうなのがいいなぁ。
出場者弄り、面白いね。  歌っているときも前川さんとお話されていました。(^_-)-☆

今日は「金スマ」、東大工務店ですね。 ロケありかな。📺


拍手、ありがとうございます。

追記で非公開コメントのRちゃんへ。



Rちゃんへ。
私も少しの不安はありますが。(^^)/
事務所によるネガキャン、独立阻止への嫌がらせ?
今回の報道は裏読みしちゃうね。
別にキャラ変更したっていいじゃない。
何があっても潰れる人じゃないと思います。💪
守ってくれる人はたくさんいると思うし。
私たちは変わらずに応援を続けていきたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ブロガリからFC2 に越されたのですね。
これからも訪問させてくださいね。楽しみにしています。パルルでした。

パルルちゃんへ

おはようございます。😊
パルルちゃんもFC2にお引越しされたのですね!
PCつながるようになってよかったですね。😊
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。(^_-)-☆

ルーシーさん、こんにちは👋😃

中居くんの熱愛報道見ました。
ファンの方はショックかもだけど、中居くんが幸せになるんだったら私は結婚してほしいです🎵
元SMAPのメンバーにも幸せになって欲しい。
キムタクはまだちょっと許せないけど…。

こんにちは~中居くんのは、ちょいとショックだけど、何で今?嫌がらせですかね?
なんかガセっていう話も

くまもんちゃんへ

こんにちは~。😊
熱愛報道ね。 どこまでが本当なのかわからないですが。(^^)/
中居くんが選んだ人であるなら結婚されても祝福したいと思います。
みんなお相手がいるみたいで幸せになってほしいですね。☆

ゆみちゃんへ

こんにちは~。😊
マスコミは嘘の情報も多いですからね。
今出したのはSMAPが事務所から守られなくなったからでしょうね。(-_-)
WBC終わって落ち着いたらラジオで何か話してくれるかもしれませんね。☆

こんばんは!
侍ジャパン、やりましたね🎉アメリカ、アメリカ🎶中居君のキラキラの笑顔がほんとうにステキでした♥中居君はいつアメリカに行くのかな?試合は録画観戦になりそうです。ゲン担ぎのスーツ着るんかな?(笑)連日、WBCで📺にかじりつきで、熱がはいりすぎるくらい応援してたので、なんか今ちょっと物足りん(笑)けど、例の報道でちょっと物足りた~(笑)去年、大事件があったので、ちょっとやそっとで動じへんで~(笑)中居君、大好きやし、ずっと応援するで~✌
今日の「金スマ」ロケかな?楽しみだわ~(^^♪明日は炎の体育会TV、予約はバッチリ🙆

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
侍JAPAN、やりました! 意外に強くてびっくり。(爆)。
中居くんが嬉しそうでいいですね!アメリカは清水アナも行かれるみたい。😊
スーツは侍ブルーだから同じにしているのですね。
WBCは主人と見ていたので今度はいつ?って聞かれました。⚾ 朝から張り付きます。📺

今日の「金スマ」はロケでしょうね。🌲
明日は急きょ、WBCの企画で楽しみですね。☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム