WBC2次ラウンド最終戦

WBC2次ラウンドvsイスラエル戦。⚾
画像-0074画像-0076
侍JAPAN、WBC準決勝に進出おめでとうございます!
前半は投手戦で重たい雰囲気でしたが6回以降は気持ちよかったですね。😊
画像-0081画像-0086
1回:筒香選手のシフト。 守備見てくださいって。 中居くんは守備の位置にうるさいね。😊
5回:千賀投手はボールにアジャストできている。 WBC球にも苦にしないのですね。👏
6回:菊池選手の守備、ナイスプレー。👏 菊池の守備を見に来られている方もいらっしゃるのではと。
筒香選手は打ってほしいときに打ってくれると言った途端にホームラン! 声が漏れてしまってすみませんと。😊
画像-0015画像-0095
6回裏、見切れている中居くん。 メモを挟んだバインダーに何か書いてるのかな。☆
後半はカメラの後ろにバインダーがよく映っていました。(^_-)-☆
8回:菊池選手は小さい体、努力を積み重ねて。👏
先発全員安打ですと。 誰も相槌打ってくれないけど、お茶の間ではそうですね!って思ったよ。
画像-0096
勝利して「報道ステーション」では話を振ってもらって笑顔いっぱい。
富川アナに疲れたでしょう?って聞かれても疲れてませんと。 選手を労う。
勝ってよかった、嬉しいですね。👏
準決勝は3月21日の午前にあります。📺(日本は22日)
ロスに行けるね!😊

今日は「Momm!」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。

追記で非公開コメントのTちゃんへ。





Tちゃんへ。
こんにちは~。😊
ショックですか? お気持ち分かります。(^^)/
どこまで本当かわからないけど、静かに見守りたいです。
中居くんの幸せを祈っています。☆

コメントの投稿

非公開コメント

WBC 6戦全勝でロスへ‼️⚾️

こんにちは。朝から晴天で、洗濯 たくさんしました☀️

昨夜のWBCは、千賀投手の素晴らしいピッチングと得点のきっかけを作った筒香選手の豪快なホームランに、痺れました‼️👍⚾️
中居くんのコメント直後で、声が入っていましたけど、その時々の秀悦なコメントも素晴らしかったです‼️👍☺️

最後に報ステの富川アナともたくさん話して下さり、テレ朝愛が感じられました‼️👍
スーパーJチャンネルでも、中居カメラによる映像がありました‼️💕

それから WBCの決勝リーグの日本チームの試合は、3月22日に準決勝(まだ 相手は未定)TBS系列の放送で、3月23日が決勝で、テレ朝系列で放送されます⚾️
尚 3月21日の放送は、オランダチームの準決勝ですが、TBS系列での放送はありますので、中居くんも出るかもしれませんね⁉️

今日は、HDDの休息日です💤

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
昨日はお天気が悪かったので今日は洗濯物もよく乾きそう。☀

昨夜のWBC、千賀投手は強敵相手にヒット1本で抑えて流石でした。👏
筒香選手は頼りになる4番ですね!😊
思わず、中居くんも声出ちゃいました。(^_-)-☆
コメントには選手へのリスペクトが溢れていますね。💛

報ステでは富川アナが何度も振ってくれて嬉しかったです。
Jチャンネル、関西では映らないですがまた動画で見せてもらいます。😊

準決勝、日本チームは22日なんですね! ありがとうございます。
ゴールデンではなくて午前中の放送だから忘れないようにしないと。💪
21日の放送もチェックですね。⚾

今日はHDD休んでもらって編集もしましょうか。😊
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム