ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

ナカイの窓&Momm!(関西)
ナカイの窓・・美のカリスマSP。
画像-0276
画像-0277
ゲストに高木さん、ピカ子さん、橘内さん、GENKIさん、近藤さんを迎えて。
高木さんは美容師。予約は2か月待ち。 「すげぇ、伸びちゃうじゃん」って中居くん。😊
カリスマスーパースターの中居くん。♡周りが言うから仕方ないね。(^_-)-☆
画像-0279
ピカ子さんはメイクアップアーティスト。 プラピのメイクも!
中居くんはどうらん以外はぬらない。 ベースが整っているって言われて笑顔でした。😊
画像-0280
GENKIさんはネイリスト。ネイルをカナブンって(笑)。上手いけど。
橘内さんはスタイリスト。近藤さんは脳外科から美容整形へ。

ココが大変。
画像-0281
忙しい。ネイリスト、世界大会は自腹で。
メイクは決めつける人はやりにくい。 スタイルストは地味で辛い。 1000着借りたり!
実演では武田ディレクターがもっさりくんから爽やかになってびっくりでした。
お子さんも顔が違うって驚いていましたね。😊
みなさん個性的で楽しいお話聞けました。

画像-0282
次週はキャスティングの窓、楽しみです。😊
エンディングに舞祭組くんの新曲(道しるべ)がかかって嬉しいね。♪

MOMM!(関西)・・歌ウマコンテスト。
画像-0163
画像-0274
セミプロや芸人さん。 みなさん歌が上手ですが、素朴な方が合格しやすいかな。😊
中居くんのいじりが楽しいです。♪
画像-0286
次回のMomm!(関西)は2月2日(木)です。📺

今日は金スマSPです。📺 ひとり農業と高橋真梨子さん、楽しみ。😊
深夜の番組、「不機嫌な果実」SPには吾郎ちゃん、出演です。😊

いつも拍手、ありがとうございます!😊







|ナカイの窓 | 2017/01/06 09:12| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
カリスマスーパースター
こんにちは。今日も晴れて寒いです🍃
でも 春は確実に来ています。梅の花が咲きそうです🌸

ナカイの窓〜美のカリスマの方々でしたが、美容師の高木さんは、名前は知っていました。この方は中居くんのファンのようで、会えて嬉しかったとInstagramに書かれていますね☺️
整形外科医の近藤さんは、容姿と違って、ベースはしっかりしている方ですよね‼️👌
中居くんは「カリスマスーパースター」ですからね‼️👍😁

武田Dの変貌には驚きました‼️😲

今朝の毎日新聞にSMAPのメッセージが事務所のネットに載った写真と共に掲載されていて、会員限定の記事を事務所から出しているということですね。そして 相変わらず仲違い記事が載っていてうんざりです💢

金スマSPは、元気になられた北斗さんも楽しみです‼️☺️

【2017/01/06 13:17】 URL | 優子 #-[ 編集]


優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
少し寒いですが、いいお天気で嬉しいです。☀
梅の花はもう咲きそうなんですね!🌸

「ナカイの窓」、どなたも知らない方でしたが、中居くんのファンって言ってもらってよかったです。😊
なんかおネェっぽいなぁって思ったらおネェの方も居られました。
どの方も感性が素晴らしいですね。👏

武田ディレクターはかわいい目をされていますね!

毎日新聞は取っているので見ました。
WSでもSMAPのコメント出ていましたね。
事務所があちこち流しているんでしょう。(-_-)

「金スマ」は北斗さんも来られて楽しみですね。😊
【2017/01/06 15:00】 URL | ルーシー #-[ 編集]

感動しました
舞祭組のシングル聞きました。中居君への想いがたくさん詰まった唄です♪4人で合宿して作ったそうです!!初のバラードでカウント ダウンで披露したらしいです。中居の窓のエンディングで流れたので なんでかなぁって調べたら…。
【2017/01/07 22:08】 URL | すーちゃん #-[ 編集]


すーちゃんへ
こんばんは~。😊
舞祭組の新曲は中居くんのことを思って書いてくれたようですね!
8月の誕生石が歌詞の中に入っていますね。☆
まだ聞いてないですが、是非聞いてみたいです。♪
【2017/01/07 22:44】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム