WBC2次ラウンド第2戦&ミになる図書館

WBC2次ラウンドvsキューバ戦。⚾
画像-0032画像-0007
昨日の試合も痺れました。 気持ちいい勝利でよかった!👏
中居くんは6時15分から登場。💛 菊池選手にインダビューもあったね。
画像-0026画像-0015
1回裏、中田選手の時に見切れていました。😊
2回:菅野投手はチェンジアップを覚えたがまだ投げてないと。
5回:筒香選手のヒットでガッツポーズされてました。😊
まだ見切れあるかな。 
爽やかな中居くん、素敵でした。 よかった!
途中、中間守備?って勘違いされて原さんにゲッツウ体制って訂正されたね。(^^)/ ドンマイ、猿も木から落ちるですね。
原さんの解説、長嶋さんっぽくなってるね。 アーム型のピッチャーって何?(笑)。

ミになる図書館・・ジェネレーションチャンプ。
画像-0045画像-0050
①学園ドラマの先生役と言えば?
やはり雅俊さんや鉄矢さんかな。
②青春時代の外国人スターは?
アラン・ドロンさんはビストロに来られましたね。
私はレッドフォードさんやマイケル・J・FOXさんが好きでした。😊
画像-0056画像-0059
③洋画のタイトルを翻訳するクイズ。
home alone→留守番(置き去りの意味も)。
die hard→なかなか死なないヤツ。 しぶといでも可。
easy rider→気楽なバイク乗り。
catch me if you can→できるもんならつかまえてみろ。
eyes wide shut→見て見ぬふりをする。
割と直訳で簡単だったり、面白いです。😊
30代ばかりが映るので記念撮影のくだりも楽しい。(^_-)-☆
画像-0067
④奪い合いクイズ。
謎のインカムのアイデア、ナイス!
今週も楽しくかわいい館長さんでした。 セーターも似合う。

今日はWBC2次ラウンド、vsイスラエル戦です。📺
「仰天」と「ナカイの窓」はお休みなので野球を見ましょう。⚾

拍手、ありがとうございます。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WBCも図書館もドラマも最高‼️👍

こんにちは。何時も朝見る「図書館」をやっと見てからのコメントです😅

WBCは、本当に痺れる試合展開でしたが、勝利の女神が微笑んで、全勝で、今日のイスラエル戦も勝って頂きましょう‼️👍⚾️

TBSでは、中居くんの映像が少ないけど、深夜のテレ朝は、清水アナと熱いトークで面白かったです💕
爆問の田中さんもラジオで、中居くんの取材力や気が抜けない様子を話してくれたようで、中居くんの評価も上がってきました‼️👍

図書館は、スピード感もあり、各年代の人たちへの絡みも上手くて、楽しいです☺️
ポイントを突然変えたり、どこの年代が勝つか 分からないところが、面白いですね‼️👍

裏の「嘘の戦争」の終わり方も良くて、数字もgoodですね‼️👍☺️

SMAPの木村くん、剛くんのドラマの好調さとWBCの盛り上がりの時期に
熱愛報道は、どこかの意図があるようで、本当ならば、私としては 嬉しいことですが、この時期は 野球に集中させてあげて欲しいです‼️😣

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
「図書館」、私も朝、見てからUPしました。(^_-)-☆

WBCは毎試合、疲れるけど面白いですね!⚾
今日も勝ってロスに行かせてあげたいです。☆

深夜のテレ朝は動画で見せてもらいました。
山田選手が散髪した情報も楽しい。😊

「図書館」、毎週どんなクイズが出るか、ゲストとの絡みはどうか楽しく観ています。😊
中居くんも工夫されているのが分かりますね。

「嘘の戦争」はまだ見てなくて、数字がよくてよかったです。👏

大事なお仕事の時に限っていつもスクープを出されるような気がします。(^^)/
後輩くんのスクープの火消しかな?
熱愛は喜ばしいって思うけど、メールやコメントで「ショック」だという意見ももらいました。(^_-)-☆

勝った~!

こんばんは!
キューバ戦、シーソーゲームでハクハクしながら見てました!勝ってよかった~毎回ドラマありますね~試合始まりましたね~さわやか中居君です♥昨日は途中でツヨポンのドラマ見たので・・最終回よかったです😢何かあたたかい気持になれました、いいドラマだったな~📺

今朝から中居君周辺が騒がしいですが・・(笑)熱愛ですか~本当なら、中居君には幸せになって欲しいな~支えになってあげて欲しいって思うけど、なんで「今」なんでしょう😡何か企みがある?(事務所が~(笑))大きな仕事の最中にいっつもぶつけてきますね!何かそれが腹立つな~真偽はどうであれ、今は「頑張れ侍ジャパン」です!今日は野球一本!終わるまでチャンネル変えませんよ~✌

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
キューバ戦、よかったですね!
楽には勝たせてくれない相手ばかりでドキドキしました。⚾
今日も素敵な中居くんで最後まで応援しましょう。
つよポンのドラマは今日見ました。 ハッピーエンドでほっとしました。😊

朝から熱愛のニュースをたくさん見ました。
本当なら嬉しいことなんですが、数年前から分かっていて何で今の時期?って思いますね。
事務所は抑える気がないし、なんか策略あるのかって考えてしまいます。
中居くんが気持ちよくお仕事できますように祈ります。☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム