今日はキャンディの日&読書

今日はキャンディの日。
スキャン_20170313cyoko1.jpg
ホワイトデーですが、キャンディーの日と1978年に制定されたそう。 マシュマロデーでもあります。
中居くんの鞄には飴ちゃんが入っていましたね。 ドームではノートの横にガムがありました。😊
いくつになってもかわいいなぁ。
画像-0213kawaii2.jpg
甘い物食べる習慣がなかったみたいで、やはりカツが好きなのかしらね。😊
何か食べてる中居くんも好きだぁ。💛

おまけ・・これもキャンディ。
画像-0045画像-0050
98年の「D1グランプリ」でキャンディキャンディに扮した中居くん。
「キャンディに見えるぅ?」って聞いてたね。😊


読書の記録。📚
スキャン_20170311
こちらあみ子・・今村夏子さん。
太宰治賞、三島由紀夫賞を受賞したデビュー作。
あみ子はちょっと風変わりな女の子。 やさしい父、一緒に登下校してくれる兄、書道の先生の母。
憧れの同級生、のりくんを追っかけまわす。(笑)。
純粋なあみ子の周りで起こる事件を少女の視点から描いています。😊
ちょっとざわざわする、難しい環境だなぁ。わからないあみ子は幸せなのかもね。
距離を置かない坊主頭の同級生が素敵です。 考えさせられる作品でした。

画像-0032
今日はWBCの2次ラウンドの第2戦vsキューバです。⚾

「ミになる図書館」、あります。📺

拍手、ありがとうございます。






非公開コメント

今日も忙しい‼️

こんにちは。朝から雨が降ったり、止んだりです☂️

今日は キャンディの日なんですね🍭

中居くんは、食べる時の表情が良くて、美味しそうに食べますよね‼️👍☺️

「キャンディ キャンディ」に なった姿は、初めて見ました‼️☺️
可愛すぎますね‼️💕

WBC〜イスラエルがオランダに負けたようなので、今日の対キューバ戦は、勝たないと駄目ですね💪⚾️
菅野投手に期待したいです‼️💪
グランドレベルの中居くんの嬉しそうな顏が見たいです☺️

カンニング竹山さんが、中居くんのことを 褒めてくれていますね‼️👍☺️

「嘘の戦争」も今日が最終回で、野球の試合状況によっては、明日 見ようかな なんて、考えています📺

「A LIFE」も 頑張っていますしね💪

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
関東は雨なんですね! こちらは晴れています。☀
キャンディの日だそうですよ。 ネタを探して「何の日」を検索しています。(笑)。
中居くんは綺麗に美味しそうに食べますね。💛

「キャンディキャンディ」になったのは番組でつよポンをドッキリでだます企画で女装して驚かせていました。😊

WBC、オランダはやはり強いですね! 今日の相手も侮れないし。💪
菅野投手が抑えてくれれば大丈夫だと思いますが。⚾
つよポンのドラマも見たいし、展開しだいですね。

カンニングの竹山さん、やさしい人ですね。 共演が多いから中居くんのお人柄もちゃんとわかってくれています。👏
「A LIFE」も最終回が迫って面白いですね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム