昔スマ・・スマスマ:高橋由伸さん登場(99年)&WBC2次リーグ初戦

2017.03.13.08:45

昔スマ・・99年、高橋由伸さん登場の回。
月曜日は「スマスマ」。 既出ネタでごめん!(^^)/ SMAPを忘れない!永遠です。
画像-0007画像-0010
由伸さんからグラブをもらった。😊 物まねをする中居くん。
肩が上がるのを抑えるために首が上がるフォームだそうです。⚾
画像-0017画像-0026
オーダーはモツ煮込み。 高橋、松井、二岡選手は試合後の練習が長いことで有名だとか。👏
98年の由伸選手のドキュメンタリーのナレーションはつよポン。 初めてのナレーションのお仕事でした。 中居くんも感動。😊
画像-0067画像-0045
巨人好きの中居正広は有名と言われて嬉しい。 吾郎ちゃんも指差して喜んでいます。😊
勝利チームは木村・慎吾チーム。 どちらも美味しそうでした。
画像-0050画像-0056
歌は「Let it be」♪
エンドトークでは一人の食事はどうする?、出前を取るときは?
吾郎ちゃん、慎吾ちゃんは誰かを捕まえて一緒に食べたい。 木村くんが吾郎ちゃんにしつこそうと。(笑)。
中居くんは出前を取るときは玄関を消して、出前の名前も高木とか谷口って言っちゃう。
声でばれるそうです。😊
おまけ。
画像-0032画像-0033
ロート製薬の提供だったので途中で中居くんの目薬のCM入っていました。

WBC2次ラウンド初戦:vsオランダ。⚾
画像-0007画像-0010
2回:田中選手のサードの守備のコメント。
3回:小林捕手・・ピッチャーの一番いいボールを引き出したい。 楽しむ余裕がないと。
小林捕手の成長はノムさんも褒めておられましたね。👏
4回:筒香選手の凡退の後の中田選手は打つ可能性が高い。 予定ないなのか予定外なのか。
5回:バットスイング、鋭いオランダ!
7回:守備で湧くビッグプレー:菊池選手。👏
画像-0017画像-0026
11回はノーアウト1.2塁からのタイブレイク方式。 初めて見ました。
ほんとに死闘!家族で見てて疲れた~。 でも勝利してよかった! 嬉しいですね。👏
9時台は木村くんのドラマに浮気しましたが、長時間の放送、お疲れさまでした。
選手のみなさん、みんな頑張っていました。 ありがとうございます。
笑顔も真顔も中居くん、素敵でした。


追記で非公開コメントのMちゃんへ。

拍手、ありがとうございます。




Mちゃんへ
コメント、ありがとうございます。😊
WBC、侍JAPAN、頑張ってほしいです。💪
中居くんをロスに連れて行ってあげたいですね。⚾
義援金の呼びかけ、中居くんはぶれないですね!
TVでできなくなってラジオで呼びかけられるように根回して流石です。👏
中居くんの顔、SMAPで居る時が一番輝くのかな。

comment

Secret

激闘のWBC お疲れ様‼️☺️⚾️

2017.03.13.10:04

こんにちは。朝から曇りで、雨も降るかもしれません☁️〜☂️

昨日のオランダ戦は、勝ちこそしたものの、一投一打に 力が入り、勝利した後の小久保監督も 声が出ないほどでしたね😣
タイブレイクの中田選手のヒットで、勝ったことは、選手たちの一体感が、より強くなり、明日のキューバ戦に勝って、ロサンゼルスに乗り込んで欲しいです‼️💪⚾️

最後の中居くんの表情が、1番良かったです‼️☺️

それにしても 中居くんの野球好きは、昔からですが、若い頃は、ただ応援するマスコット的な印象でしたが、今は、グランドレベルで 的確なコメントをするまでになりましたね‼️ 努力だけでは無く、野球を愛する気持ちと選手をリスペクトする気持ちを忘れない 人間性だと、改めて思いました‼️👍


優子ちゃんへ

2017.03.13.10:58

こんにちは~。😊
今日は曇りで少しひんやりですね。☁

昨日のWBCの試合は本当に力が入りました。
声が出なくなるの分かります。 精魂尽き果てる感じですね。💪
タイブレイクで見事な勝利で明日へつながりますね!
キューバ戦にも勝ってロスへ行ってほしいですね。☆

中居くんの表情が生き生きとしてて思わず、お茶の間で手を振っていました。💛

中居くんはマスコット的でもいいのに、勉強されて選手の邪魔にならないように配慮もされて野球好きの鏡ですね!👏
選手に贈ったヘッドホンのことが関西のWSでも話題でした。😊

大好き!

2017.03.13.21:56

こんばんは!
WBCオランダ戦、勝利おめでとう!熱戦でしたね!見入ってしまいました。普段はプロ野球は見なくなってしまいましたが(ゴメンネ中居君)「中居君を探せ」で(笑)しっかり応援してるけど、やっぱり熱がはいってきて、📺の前で「中田~}「入れ~」「やった~」と一人でうるさいこと(笑)思わず大阪にいる旦那っち「見た~?」って✉しちゃった(笑)中居君、キラキラのいい笑顔してました♥ヘッドホンのニュース、見ました!野球を愛する中居君の人柄が滲み出ているエピソードですね👏

3月11日ラジオでの中居君の呼びかけ・・・本当にぶれない人です。あんな状況の中でも義援金の呼びかけを模索してたんですね・・なんていう人なんだ・・中居君だけじゃなくてメンバーがそれぞれ発信している、やっぱりスマップだ!思いはひとつなんだ!誇りに思います!
中居君は自分の顔がいい顔してないっていうけど、私はとってもいい顔してるしいい歳の重ね方をしてると思う、年々、いい顔になってきてると思う。けど、中居君自身はそういう風に感じるのかな・・ポッカリあいたスマップっていう隙間があるからかな・・自分を責めたりしてないかなって・・いろいろ考えてしまって切なくなってしまった・・中居君の存在、笑顔にいっつも力をいっぱいもらってます。精一杯応援するからね!!

ほこほこちゃんへ

2017.03.13.22:42

こんばんは~。😊
WBCのオランダ戦、強い相手でしたね! 敵ながらあっぱれでした。👏
普段は少しは見るけど、WBCは中居くんも見なくちゃだし、やはり日本を背負っているので面白い試合が続きますね。😊
ほこほこちゃんはお一人で見たのね! 気合いが入りましたね。💪
ヘッドホンのニュース、ほんとに気遣いの方ですね。
またBOSEのヘッドフォン売れるかな?😊

3月11日のラジオは震災のことには触れると思っていましたが、ずっと前から根回しされていたのだなぁって思うと頭が下がります。👏
SMAPみんなが同じ気持ちなんだと思います。

中居くんの顔、良い顔されていますよね! 昔よりは丸くなり、やさしくなったと感じるけど。💛
私たちにはわからない気持ちなのかな?
SMAPを奪われたことは予想以上に重たいのでしょう。😢
中居くんを力の限り、応援していきましょう。✨
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム