ON&ON AIR・・春っぽくなってきましたねSP

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~、中居です。
寝台列車、北斗星廃止から2年。
パーツを使ってホテル。 トレインホテル北斗星。 ビルの中に。
1泊2500円から。 寝台列車の気分、どうですか?
絶対行かない。 馬喰町?
何しに、都内のホテルない。 俺、何しに行くの?
ホテル宿、特別なこと。 自分ちより、綺麗なベッドで寝たい。
地方に行ったときに、外を見ながら。
都内、家から遠くないし。 馬喰町ってなに? 暴露?馬ね。
何でこれをオープニングで?
「金スマ」の家を作る東大の二人の曲、かけてあげたい。
♪Puberty(グローバーのお二人の曲:SKA SKA CLUB)。

生放送って思っている人いる?
どうなってるんだろう、侍JAPAN。⚾
4回目やらせてもらって。 昔、2006年1発目、32.3。
年上の人も居ましたし、ごっそり世代が変わりました。
みんないい子、良い人なの。💛
鈴木誠也選手、俺は「鈴木誠也だ」って年齢、俺の半分。 うわあって思っちゃう。
インタビュアーと選手と感じ。 大谷と同い年だね。
俺の事、すごい年上と、俺、すげぇ年下と思ってない。
筒香、20こ下なの。 20も! 中田、16.7下なの。
青木選手、9つ下。 小久保監督は1コ上。
TBSの練習試合vsソフトバンク。 松中1こ下、やばくない?
解説者、年下いなかった。 ラミレス1コ下、由伸3コ下。
いよいよ、俺、年くった。
今まで王さん、原さん、浩二さん。
いきなり若くなって、小久保さん、わけぇ。
久しぶり、松中年下じゃん。 びっくりしたなぁ。

この間。 若い頃、いい歳の取り方したい。
○○さん、いい歳の取り方、かっこいいなぁとか。 基準難しい。
ちょっと気づいたOA見てて。
う~ん、自分の顔が良い顔してない。(^^)/
それに気づいた。 あんま、理想の顔はない。
ちらっと顔つきなのか、俺、こんなんだった、自分で良くない。
しゃべりの技術、言葉の間ではなくて。
普通、あれ?

初めて感じてしまった。
ちょっとご飯食べ過ぎ、体重増えたでもなく。
俺、こんな顔してたって?
スピードガン150k出てるのにバッター150K以上感じる、キレがいい。
逆もある。 140Kしか感じない。
手前みそで僕、何Kぐらい? 自分で言うの平均145Kとする。(笑)。
例えばでも。。
そんなにかっこいいのに嫌みとか、嫌みでもいいけど。
小林くん、貯金箱みたいな顔。😊
自分で気になってもうちょっとイケメンだったはずじゃなく。 パーツじゃなく。
違う、違う、俺、こんな。。
じゃぁ、こつこつ何を積み重ねれば払拭できるかわからない。 面倒くさい。
自分の評価低い。 満足いくように。

今年になってから徐々にきてる。。
自分のメンタルなのか、いやいや、違う。
面倒くさいこと、考えた。 こんなことばかり考えてる。
小林くん、俺の顔、何Kくらい?
メイクしてるとき、顔見てると、顔つき見てる。 難しいねぇ。
♪素顔のままで(ビリージョエル)。

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
さて、東日本大震災から6年が経ちました。 復興はまだ。
熊本、鳥取の中部も。
義援金の呼びかけをしたいです。
復興のためにはみなさまからの応援が必要です。 引き続き、東日本大震災復興支援財団で支援金をお受けしていますのでホームページをご覧のうえ、是非ともご協力お願いします。 
頂いた支援金は子どもサポート基金や東北夢応援プログラムなど様々な活動の資金とさせていただきます。
また平成28年度熊本地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 こちらは義援金をお受けいたしますので日本赤十字社のホームページをご覧の上、ご協力をお願いします。


おまけはがき。
Q:菜の花とチューリップ、どっちに囲まれたい?🌸
A:答えなきゃいけない? 菜の花ですかね。
また来週。

WBCはまだ始まってなかった頃に録ったのかな?
選手は若くなって年を感じてしまいますね。
見ている私はあまり年齢差は感じないです。😊

中居くんの顔、いつも素敵だけどなぁ。
22歳くらいから見てきて、始めはつり気味の目がきつめのハンサムくん。💛
最近はやさしさがお顔にも増してるかな。 疲れているかな?って思うことはありますが。 
いい歳の取り方だと思いますが。 中居くんの理想ではないのね。(^_-)-☆

義援金の呼びかけをしてくれました。 スマスマの時と同様だった。
SMAPのメンバーも同様に呼びかけてくれます。 つながっています。

今日は財布の日(語呂合わせ:さいふ:312)。
画像-0114画像-0121
95年の「愛ラブSMAP」の占いで描いた財布。
拾った財布は?、好きな女性を表す:ピンクのがま口を描いた中居くんでした。

今日はWBCの2次ラウンドの初戦、vsオランダ戦があります。📺

拍手、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

レポ!ありがとうございます\❤︎/
義援金の呼びかけしてくれたんですね!
素敵です。。
音源、聴きます(๑>∀<๑)♥

先週、日曜日中居君に会って来ましたよ~😍
同じ空間に入れて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡でした。
そのお陰で
激務な1週間を何とか乗り越えられました!
今週もhardな1週間になりそうだから
WBCスタートからリアタイは無理だけど
一生懸命応援したいと思います👍

いつの中居君のお顔❤
素敵ですよね~(∩^o^)⊃━☆°.*・。

ローズちゃんへ

おはようございます。😊
先週は雑音でよく聞こえなかったけど、昨日は綺麗に聞こえましたし、いい内容の放送だったと思います。👏

先週の日曜日に京セラドームに行かれたのですね!😊
Twitterの画像で色んな仕事人の中居くんを見せてもらいました。
同じ空間に居て幸せでしたね。💛

今週はWBCウイークですね! 強敵揃いだけど、応援しましょう。💪

中居くんのお顔、いつも素敵です。✨
辛い時も笑顔で居てくれる、元気もらっています。💛

この日に 支援のお願いを 再開👍

おはようございます。晴れていますが、雲になるようです☀️〜☁️

WBCの一次ラウンドの結果を気にしていましたが「全勝で突破しましたよ」と伝えたいところですが、今日からが正念場ですから、中居くんも気合が入ると思います‼️⚾️

選手たちも20歳ぐらい違うし、監督も一つ上の同世代で、解説者の松中さんは一つ下と、でも 思うほど 皆さん思ってないと思いますけど❗️👍

今朝、中居くんがWBCのメンバーに、BOSEのヘッドホーンをプレゼントしたということを知りました‼️👍☺️⚾️

北斗星のパーツを使った、東京馬喰町のホテルに行きたいかの問いに、暴露と勘違いするほど、❓❓❓な 反応に笑いました🤣
馬喰町って、東京に住んでいても、関わりがないと知らないかもです。下町の古い地名ですからね。

自身の番組を見て、自分の顏に違和感を、持ったと話す言葉に、何だか 切なくて、きっと あれから メンバーに会ってない、会えなくなったと思うので、不安定で、辛いのだろうと思います😣
スマスマの時に メンバーと絡む中居くんが、良くも悪くも 1番安定しているからでしょう😫

番組の最後に、3.11から6年がという話から、この番組で「支援の告知」を続けていくことを言ってくれました👏
このことについて、ニッポン放送の新保友映アナが、経緯について、Twitterで、スマスマで告知できなくなると 分かった時に、すぐ ラジオで できないかと、局に打診してしていたようですね‼️👍

今日も 忙しいです‼️😅

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
こちらも晴天で今日は暖かくなるようです。☀

WBCの1次ラウンドは全勝でよかったですね!
今日からが本当に正念場ですね。💪
今朝のNETのニュースで選手に素敵なプレゼントをされたとか、気配りの方ですね。💛

馬喰町は聞いたことがありましたが、全然ぴんと来ないです。(^^)/
泊まるのは鉄道が好きな方でしょうね。

OAを見て確認は「ジェネレーションチャンプ」とか野球の番組でしょうか?
いずれにしても活き活きとして素敵だったけどなぁ。
SMAPでなくなって寂しさを感じてしまうのかな。😢

復興支援の告知、TVでできなくなってすぐにニッポン放送に相談されてと聞いて流石だなぁって思いました。👏
節目の日にラジオのOA日になるのは中居くんのいい宿命かな。✨
いい放送でしたね。💛
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム