ナカイの窓

ナカイの窓・・甘党男子vs辛党女子。
画像-0260画像-0261
首筋の空いた衣装でセクシーな中居くん。
ゲストは甘党:亀田興毅くん、藤原さん、本間さん。 辛党:松井さん、横澤さん、ひかぷうさん。
画像-0276画像-0277
亀田くんは現役の時は48.9K、ポッキーを食べていたって!
藤本さんはお菓子が好き。たべっ子動物。 あったね。 ギンビスのごまビスケット、私も好き。😊
レスラーの本間さんはスイーツは人を幸せにすると。
中居くんには理解できないようでした。
画像-0279画像-0286
辛い物。 見てるだけで汗の中居くん。 陣内くんに肌つるつるやんって。 汗かくから?
ひかまさぴんくの扮装では「桃屋」って。(笑)。
画像-0288画像-0289
限界にチャレンジではインドのお菓子:ラスグッラ。 甘いけど美味しくなさそう。(^^)/
蒙古タンメン中本の激辛ラーメン。 普通のが食べたいね。
中居くんの首元ばかりに目がいきました。😊
私は甘党だから辛いのはほどほどがいいなぁ。

次週の「ナカイの窓」はお休みです。

おまけ・・胸元空いたのドキドキしますね。
スキャン_20170310画像-0012画像-0236画像-0240
今日はWBC、vs中国戦があります。📺
一次リーグ突破、おめでとうございます。👏
今日は「金スマ」がお休みなので野球に集中できますね。 ⚾

拍手、ありがとうございます。







非公開コメント

ボートネックにクラクラ💕

こんにちは。今日も晴天で 暖かくなりそうです🌱

中居くんには珍しく 襟なしで ボートネックで 綺麗な首筋にうっとりです💕

甘党でも辛党でも、過ぎたるのは、どうなんでしょうねと思ってまいます。どちらがどうかというより、辛いスープを飲んで、汗が出てきての仕草に、出演された女子より、美しいのではと、思いました‼️☺️

綺麗な肌と言われているし、色白で 本当に美人さんと 認識した「ナカイの窓」でした‼️☺️

今日は 裏被りもなく、WBCの応援ができますね‼️⚾️
深夜の番組で、中居くんと清水アナとで、対中国戦について話していましたが、阿吽の二人でした‼️👍

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらもいいお天気です。 暖かくなるかな。☀

中居くんの衣装、どうした? ファンサービスでしょうか。💛
甘党、辛党、ほどほどが美味しいですよね。😊
中居くんが汗をかいて、髪の毛をくしゃっとされて何気ない仕草がかわいいです。✨

綺麗な肌で色白でほんとに美しかったです。
陣内くんは素直に褒めてくれますね。(^_-)-☆

今日はWBCは安心して観戦できますね!😊
清水アナとのトークは動画で見せてもらいました。
二人ともかわいいコンビで見てて微笑ましいです。💛

目が・・♥

こんばんは!
WBC、1点先取ですね!この調子で勝って欲しいですね~メガネな中居君もステキです~👓(ホームラン~⚾)
「窓」目が首元に釘づけなのは私だけじゃなくてよかった(笑)ホントにクラクラ~💘
「背中が見える~♥」って見えるはずもないんだけど、思わずのぞき込んでしまったり(笑)動くたびに首元ばっかりに見てしまって、あんまり内容がわからんかったという(笑)それでも、充実感いっぱいの「窓」でした(^^♪

明日で6年めの3月11日ですね・・この時期になると、震災の番組が多くなります・・今年は「明日へコンサート」がないのがとっても淋しいです・・5年で一区切りじゃなくて、だからこそ続けて欲しかったですね・・風化させないために、関心を持ち続けるためにも・・中居君スマップの思いをちゃんと繋いでいかなくっちゃ・・

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
WBC、今日の試合はホームランも出たし、まだ点数が入りそうですね。⚾
中居くん、たくさんしゃべってくれますね。(^_-)-☆
「窓」、珍しい衣装でみんなが首筋、首元に注目でした。💛
背中、隙間から少し見えそうでしたね。 「窓」は内容書いてる子が少なくてみんな目がハートになってたみたい。😊

明日で東日本大震災から6年ですね。
「明日へコンサート」がないのはほんとうに残念です。(-_-)
今日は私も少しだけ振り込んできました。 
明日は「ON&ON AIR」でも震災の話に触れてくれるでしょうね。☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム