WBC第2戦&仰天

WBC第2戦。⚾
画像-0287画像-0288
「こころを一つにみなさんで応援いたしましょう」。
青木選手でも食事が喉を通らなかったって! マイク入ってなかった中居くん、少しも慌てず。😊
画像-0289画像-0298
8時になったとたん、4回表のレポ:中田選手のフォームが固まってきたと。
6回:鈴木選手:昨日の分も打ちます。 約束守ってくれました。(^_-)-☆
菅野投手はチェンジアップ投げてなくても1点で抑えました。👏
画像-0299
「仰天」が始まったので9時台は見てないけど、いつの間にか逆転してて快勝でよかった!👏
選手へのインタビュー、テキパキとアナウンサーみたいでかっこいいね。

仰天・・空港が危ないSP。
画像-0293画像-0294
オープニング。
中居くん:お家に誰か来ます?
鶴瓶さん:ちゃんとしてる人間は来るの。😊
中居くん:友達用の布団を用意している。しばらく来てないので、この布団どうしようか、捨てたって話。😊
言えない子は違うベッドだよ。(^_-)-☆
鶴瓶さん:客間ある。 鍵付きのゲスト部屋。
中居くん:東京あって、大阪あって、ハワイこうて、またこうて、ハワイ。。
やっぱ、むかつくわぁ!(笑)。
画像-0295画像-0296
①空港職員の恐ろしい裏切り。
私物を盗む、貨物室で窃盗、警察のふりをして騙すなど。(-_-)
ゲストの國村さん、台本がないのにすらすらと話すオープニングにびっくりされていました。😊
②到着後の空港で。
他人のスーツケースを持ち去る。 手荷物から銃弾が・・濡れ衣を着せられ。
トークでは飛行機の椅子のひじ掛け問題が。 右か左か話合った方がいいって。(笑)。
③婚約者を騙して運び屋に。
画像-0297
スタジオトーク楽しかったです。
空港も怖いことがいっぱい。(-_-)
ミステリーミニドラマ、面白いですね。 何気ない中居くんが素敵です。

「ナカイの窓」は明日の記事にします。

拍手、ありがとうございます。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハラハラドキドキ勝利でした‼️⚾️

こんにちは。今日も晴天です☀️
お雛様を片付けました🎎

WBCオーストラリア戦も1回に点が入らなくて、菅野がホームランを打たれた時は、嫌な感じでしたが、松田の犠牲フライで逆転して、中田、筒香のホームランで、嬉しい2連勝ですね‼️⚾️
「仰天」を見てても 危ない場面があったので、Vの時はやきゅうを見ていました🙏

中居くんのインタビューは、完結で素晴らしいです‼️👍
昨日は、亀梨くんも一緒だったようですね⚾️

仰天のOPトークも面白くて、國村さんも二人の台本無しのトークに、驚いていましたが、結構長いようなので、ここだけ 特集して欲しいくらいです‼️

空港職員の盗みも、証拠が無くて 不起訴って、ひどい話だし、薬物の運び屋にさせられないように、注意ですね😣

ミニドラマも、中居くんのシリアスな格好良さと、鶴瓶さんのオムツ姿のギャップが、可笑しすぎですね‼️😅

これから「ナカイの窓」を見ます📺

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日も晴天ですが、風が吹いて寒いです。☀

昨日のオーストラリア戦、前半は緊迫した試合でしたね。(-_-)
5回のピンチで怖くなってチャンネルを変えてしまいました。
逆転で抑えもしっかりしてて、嬉しい勝利でした。👏

中居くんのインタビューはアナウンサーも顔負けですね。
選手もみなさんも喜んで答えてくれているように思います。(^_-)-☆
亀梨くんと一緒に映っていましたね。☆

オープニングのトークは二人でネタ合わせをしているみたいに息がぴったりです。💛
トークだけの「仰天」があってもいいのにね。✨

中居くんも時計や帽子が無くなったことがありましたね。
空港も油断できないですが、ちゃんと管理してほしいですね。

ミニドラマ、格好良さと面白さと。結局、笑っちゃいますけど。😊

「ナカイの窓」は中居くんの衣装がセクシーでした。✨
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム