WBC開幕戦&ミになる図書館

WBC開幕戦。⚾
画像-0257画像-0268
中居くんは「ひるおび」から登場。
お茶の間からの声援も選手に届くと言ってくれました。😊
画像-0273画像-0232
初戦の相手は強豪のキューバ。 ベンチ横からレポートしてくれました。😊
1回:選手登場の時も見切れていました。
画像-0276画像-0277
6時から放送があって試合は7時過ぎから開始。 早く試合観たいって思ったけど、中居くんをたくさん映してくれてありがとう。💛
スターティングオーダーは3~4時間前に言われるのですね!
4回裏の山田選手のホームランっぽい打球は「ホームランではなさそうです」ってすぐに教えてくれました。(^_-)-☆
マッチ(松田選手)すごいなぁ。 日本選手の守備も痺れた!👏
前半はドキドキしましたが快勝でよかった! 嬉しかったです。
点差あったので9時からはつよポンのドラマも楽しめました。😊

ミになる図書館・・ジェネレーションチャンプ。
画像-0254画像-0257
ゲストをいじっているのにOAではいっこも使われていないとご立腹の館長さん。(笑)。
Q:青春時代に憧れた女性アイドルグループは?
これは分かりやすいですね。 ピンクレディやキャンディーズ分かる。
画像-0261画像-0268
Q:大河ドラマの主演俳優と言えば?
渡辺謙さんも堺雅人さんも見てました。 緒方拳さん、好きでした。
20代の3位に慎吾ちゃん。👏
「20代、香取慎吾なんだ!」って言ってくれたね。
ランク外の前田吟さんへの配慮も忘れない。(^_-)-☆
画像-0279画像-0280
ライム(韻を踏むゲーム)。
中居くん、「シーハーハー」好きね! 藤ヶ谷くんは素直です。😊
横取り早押しクイズ。
ハム太郎の好物はハムではなくてひまわりの種ですね。(笑)。
20代チーム初優勝でした。
今週もかわいい館長さん。 衣装もかわいい。 楽しかった。😊

今日はWBC、vsオーストラリア戦です。⚾ 今日も頑張ってね!💪
「仰天」と「ナカイの窓」あります。📺

拍手、ありがとうございます。




スポンサーサイト

非公開コメント

WBC キューバ戦勝利‼️👏

こんにちは。朝から晴天です☀️

昨夜のキューバ戦は、途中「嘘の戦争」を集中して見るために、CMの時に経過を見ていました。長い試合で「図書館」が始まってしまうと 気が気でななかったですが、打線も爆発して、大きな勝利でした‼️👍

長い録画で 中居くんが映っているところだけ残して編集しています。
それにしても 各選手に取材して、途中のコメントも的確にしていますし、前回の大会より、スキルアップしているように思います‼️👏
視聴率も こちらで22.2%でした‼️👏
裏の「嘘の戦争」も10.5%と健闘しました‼️👏

「図書館」〜段々 見る方も出演者も 少しずつ慣れて、私もつぶやきながら見ています❗️😀
テンポが 肝心なので、中居くんと清水アナとのコンビが良いですね‼️
この二人は、WBCでも絶妙ですから‼️👍

大河の主役のところで、慎吾くんの名前を呼んでくれて、嬉しかったです‼️☺️

今日発売のTVガイドの表紙が中居くんで、スポニチにも記事があるようです‼️👍☺️

今日も応援しますが、裏被りが多いので、中居くんの出番は、少ないかな😣

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらも晴天です。 まだ冬型ですね。☀

キューバ戦はいろいろと見ごたえがありました。👏
9時からはつよポンのドラマを見ましたがその間は中居くんはしゃべってなかったのですね。
私も中居くんが映っているところだけ残します。😊
コメント的確ですし、素人にも分かりやすい解説ですね。👏
視聴率、どちらも良くて嬉しいです。(^_-)-☆
つよポンのドラマは切ないけど見逃せないですね。☆

「図書館」、小道具も新しくなってクイズも考えながら楽しめます。👏
常連の方と慣れてない方もいるけど、みんな楽しそうでいいね。
大河ってタッキーもあったけど、慎吾ちゃんのイメージありますね。✨
2回も慎吾って言ってくれた。💛

「TVガイド」買います。 スポニチ、関西は小さいのでNETで確認です。
今日はかぶっている時間帯はチェックしなくてもOKかな。

勝利!

こんばんは!
WBC昨日は勝利で「イェーイv-221」でした(笑)強化試合の時は「う~ん・・・厳しいかな・・」なんて思っていたので、ほんとよかったです~中居君がこんなに多く出てくるなんて、ありがたや~ありがたや~でした(笑)9時からはつよぽんしっかり見ましたよ~v-55どはまりしてるドラマです!この時間帯、中居君は映らなかったみたいなので、今日はおじゃまっぷや仰天に集中しても大丈夫?そうですね(笑)もうまるかぶりだもんね~今日は(笑)
「図書館」クイズがなかなか楽しくってv-341あの「韻」をふむゲーム、一緒にやりました(笑)良純さんよりは出来はよかったです~✌
ガイド、美人さんの中居君にただただウットリ・・v-10ほんとうにお美しい・・氷結もHPではかっこいい姿が見られるんですね~まだまだ、買わなくていけませんね~v-275
東日本大震災から6年です・・今日は財団にわずかですが義援金を振り込んできました・・・できることは少ないですが続けて行きたいと思ってます。

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
WBC、今日も勝ってさっきまで見ていました。👏
強化試合ではまだまだ調整中だったのかな?
中居くん、アナウンサーのようにインタビューもされるし、かっこいいですね。💛
今日は亀梨くんと一緒のところをTwitterで見せてもらいました。☆

かぶっている時間は出てなかったみたいですね。
「図書館」はゴールデンに向けて着々と準備されていますね。
アンケートもゲームも楽しくて家族でも楽しめるんじゃないかな。😊
震災から11日で6年ですね。 中居くんも気にかけているでしょう。
私も少しでも振り込もうかな。✨
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム