歯並びのいい中居くん&読書&NEWS23でインタビュー

中居くんの歯並び。
スキャン_20170226スキャン_20170306 (3)
何週か前の「ON&ON AIR」でご自身でも歯並びがいいと言われていましたね。😊
96年の「anan」の好きな顔ベスト30の記事の中に中居くんの歯並びのことも。
アイドルは上下の歯を見せて笑うんだとか、実践されていました。
中居正広のココが好き。(記事より)
①笑顔になると「くにゃ~ん」となってしまう優しい瞳。
②表情豊かで気づかないけど本当はすごい美形の顔だち。
③ちょっとマジになったときのシリアスな表情。
④太くて直線的で安心感を与える眉。
⑤笑うとこぼれる歯並びのいい真っ白い歯。
納得ですね。(^_-)-☆
スキャン_20170306 (2)
ほんと、歯並び綺麗よね。 表情豊か。 男前の中居くんですね!

読書の記録。📚
スキャン_20170304 (2)
①ビター・ブラッド・・雫井脩介さん。
雫井さんって「火の粉」の怖いイメージがあるけど、こんなコメディ要素のミステリーも書かれていいね。😊
新人刑事の夏輝くんが憎んでいた別れた父の明村刑事と組むことに。
刑事たちのキャラ設定楽しい。 ヤクザの闇世界、情報屋、警察内部の裏切り。(-_-)
結末はいい終わり方でした。😊
スキャン_20170304 (3)
②クジラの彼・・有川浩さん。
自衛隊員の恋愛話をオムニバスで6編。
いろいろあっても、爽やかな話。😊
主人公を応援したくなります。💪 ドラマでも見たいですね!
キュンキュンで甘いけどいい恋愛だなぁって思います。
クジラの彼(潜水艦勤務)、素敵。

画像-0217画像-0232
昨日の「NEWS23」では坂本選手と山田選手へのインタビューの様子が少しありました。😊
坂本選手:どんどん引っ張っていかないと。 フォームの改造(重心を後ろへ)をされたそうです。
山田選手:DHの難しさを。守備の時は立ってる。ストレッチャーや腿上げで体を動かす。
画像-0254
スタジオに原さんが居て。坂本選手は原監督の時は首位打者を取らなかったってちくりと言われたね。(笑)。
野球少年のような中居くんでもインタビューはしっかりされて良い話が聞けます。

今日はWBC、vsキューバ戦です。⚾
「ミになる図書館」あります。📺

拍手、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

WBCの応援頑張って‼️⚾️

こんにちは。朝から曇って 寒いです🍃

いよいよ、WBCが始まります‼️⚾️
中居くんも「ひるおび!」「Nスタ」にも (番宣かな⁉️)出るようですね📺
剛くんのドラマもあるし、試合状況によって どうしょうかな😣

昨日は、韓国がイスラエルに負けたみたいで、グランドレベルの中居くんは、勝利の女神だと思うので、ベンチサイドで、応援して欲しいです‼️

昨夜のニュース23の中居くんのインタは、テレ朝で やったのと同じかな⁉️

昨夜の「Momm!」も、中居くんは 出場者やゲストや審査員人たちとも上手に回していて、本当に面白くてなってきましたね‼️
とうとう「24」の話も出てきましたよ😅

「図書館」もあるし、HDDに頑張って欲しいです💪

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは晴れていますが寒くなりました。☀

いよいよ、WBCの本番ですね。 なんかドキドキします。⚾
「ひるおび」は予約しました。「Nスタ」は関西はローカルなので無さそう。📺

今日は原さんも居て中居くんは嬉しいでしょうね!😊
グランドレベルからのレポかな。☆
テレ朝のインタビュー録り損ねたので昨日の「NEWS23」はよかったです。👏
関西では「NEWS23」もなかなか中居くんの場面がOAされないので貴重でした。💛

「Momm!」は瀬川さんがジャックバウアーって言ってくれたのね!😊
後で動画見てみます。 中居くんのモノマネあったのね。✨

野球見たら、早めに編集しないとHDDパンクしそうですね。💦

ルーシーさんこんにちは⛄️今日は雪が降ってきて寒いです。

中居さん、歯が綺麗ですね、羨ましいです。私は定期的に歯医者に行っていて、今は大丈夫ですが以前は、虫歯はあるわ親知らずを抜くわで痛い&大変でした😓
そういえば昔、CMで 芸能人は歯が命! ってあったな〜と思い出しました。

夜は中居さんの番組が二本、ツヨポンが一本、番組がありますね。

ゆきちゃんへ

こんにちは~。😊
新潟は雪ですか!⛄ 大阪は晴れていますが風が冷たいです。☀

中居くんの歯、小さい歯が真っすぐで綺麗ですね。👏
私も定期的に歯医者さんに通っています。
虫歯もあったし、親知らずも抜きました。 今は歯茎がたまに腫れます。(-_-)
「芸能人は歯が命」は東幹久さんのCMでしたね!
ホワイトニングされている方も多いみたいね。☆

今日は夕方からTVにかじりつきます。📺
野球を見ながらつよポンのドラマも見なくちゃね。✨
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム