昔スマ・・スマスマ、梶芽衣子さん登場の回(97年1月)&WBC強化試合

月曜日は「スマスマ」、既出ネタですが97年1月のビストロを。
画像-0186画像-0232
オーダーは肉を使わない肉料理。 
「こんなに喋んないですよ、普通。これだけ喋って」って梶さん。 中居くんとならしゃべりやすいようです。😊
画像-0217画像-0260
吾郎・剛チームはイワシのハンバーグ、ホタテ肉団子と春雨煮込み、リンゴゼリー。
木村・慎吾チームは和風ポトフ、大根ステーキ、リンゴのコンポート。
リアクションが大きかったり、一緒に作っているのがいいね。😊
画像-0261画像-0268
試食タイム。「う~!どん!」って言って照れてるオーナー。 しっかり食べていました。😊
画像-0273画像-0254
「プロっぽい味で推薦できると」、木村・慎吾チームの勝利。👏 いつもより時間がかかった吾郎ちゃん、悔しそうでした。(^^)/

コントは「体感エレベーター」でした。
かわいいSMAP。 いつ見ても素敵だなぁ。

SMAPのこと、忘れないです! ずっと応援しています!
SMAPが続けてくれた復興支援のお知らせ、今週も貼ります。
支援
震災復興のためにはまだまだみなさまからの応援が必要です。☆

WBCの強化試合vsオリックス戦。⚾
画像-0186画像-0254
テレ朝の中継で清水アナといいコンビ。「ホームランの声援も本番のようにして」と。😊
4回裏からグランドレベルへ。 懐かしい。
紺のスーツに花柄のネクタイ、素敵な中居くん。
画像-0217画像-0232
5回、6回、グランドレベルからレポートありました。✨
7回、右バッターの後ろでちょこちょこ映っていました。😊 坂本選手や内川選手の打席で見切れてる中居くん。😊
9回、鈴木選手のレポート、球が飛びますと、流石に神ってる選手。⚾
最後は逆転で気持ちよかった。👏 秋山選手を使いたくなっちゃうと。
画像-0260
最後、良い笑顔でした。
明日は本番ですね! とにかく、頑張ってほしいです。💪

拍手、ありがとうございます。

追記で拍手コメントのお返事です。







お茶犬ソースちゃんへ。
コメントありがとうございます。💛
中居くんは野球が好きで楽しそうでこちらも嬉しくなります。😊
守備を見るのもルーティンに入っているので気づくことも多いのでしょう。👏
また中居くんの神解説、見られるかな。

Mちゃんへ。
いつもコメントありがとうございます。💛
今週はWBCで熱くなりそうですね!⚾
昨日は勝利で締めくくったので気持ちよかったです。
大島さんのメッセージ、嬉しいですね。 SMAPファンでもあったし、温かい言葉でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最後の強化試合で勝利‼️

こんにちは。段々曇ってきました☁️気温も低く寒くなるようです🍃

梶芽衣子さるのビストロは、記憶にないので、嬉しいです。過去には
多くの有名女優さんが、出られていましたね。その頃から 相手の懐に入るのが、上手だったのでしょうね。年上の方々に 可愛がられるのは、人徳でしょうね👍💕

WBCはテレ朝で、清水アナが実況だったので、中居くんへの振りも流石でした❗️
グランドレベルの中居くんは、生き生きしていて、短かいコメントにも、取材した内容を入れたり、端的にまとめれていましたね‼️👍

中居くんが、日本ベンチ脇で応援すると、勝利するように思いますけど‼️👍⚾️
最後、勝利して 明日のキューバ戦に 期待したいです💪

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日は曇りで午後からは冬型かな。☁

ビストロ、初期の頃は女優さんがお一人でっていうのが多かったですね。
2時間以上の調理時間でシェフも大変ですが、トークで繋ぐ中居くんも話題を欠かさないように工夫されて。😊

WBCはテレ朝の中継、清水アナと上手いキャッチボールで久しぶりのグランドレベルの中居くんで楽しかったです。💛 スーツ姿、かっこいいです。☆
きっちり取材されて逆に質問もされて流石でしたね。👏

勝利の女神なのかな?✨
明日も勝てますように応援しましょう。☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム