ON&ON AIR・・WBC始まるよSP

ON&ON AIR。
(今週は雑音であまり聞こえなくてレポできていません。聞こえた箇所だけ書きますね。 ごめんね!)
どーも、こんばんは~中居です。
やべぇ、始まるよ。WBC。
おかげ様で4回目。今回もサポーター。😊
3月6日から。日本は3月7日から。
プールBは日本、キューバ、オーストラリア、中国。 総当たり。
プレーオフの可能性も。 上位2チーム、二次ラウンド。
さらに2チーム、決勝ラウンド。
あのね、あのね。
前回、準決勝で敗れて。 1、2回目世界一。
3回目4位。
♪ベースボールキッズロック(浜田省吾さん)

今回、WBC経験している投手は西武の牧田投手、一人。
メジャーの青木選手、一人。
内川選手居るけど、若くなって様変わり。
ファンって面白い、余裕っていうより、心配事多い。(-_-)
一次ラウンド、キューバで落とすことがあると。。
オーストラリア、いやいや強い。 プレッシャーが尋常じゃない。
日本は世界一、世界一、3回目準決勝で。
2敗してしまったら、1次シリーズは。
見ててもらわないと。
則本かな? キューバ戦。 先発は60球。⚾
早ければ4回途中、3回途中、上手く5回。
4回頭、15球。 3者凡退、15球。4回先発。 第2先発、大事。
たぶん、5、6、7、8、9、5回ある。
中継ぎ7人、右左、今までは4.5人。 継投。💪
僕ができることあるなら。
どっかで普通に正座して家で見ていたい。(^_-)-☆

予想。 (中居くんのオーダー)
青木、菊池、坂本、筒香、山田、中田、?、嶋、松田。
5~9は右。 左ないなぁ、もしかしてマッチと外野、秋山。
マッチ下げて菊池サード? レフト青木、菊池サード回して。

絶対、優勝してほしい。☆

おはがき。
Q:服のボタンが取れたら自分でつけますか?
スタイリストさんにやってもらう。 裁縫セットは持ってる。

Q:焼き魚の皮やエビのしっぽは食べますか?
皮は食べない。

Q:女の子の料理、肉じゃが。 鯖のみそ煮?
鯖のみそ煮、定食食ったことない。
??

Q:座椅子は2個買われました?
買いました。 座椅子。 5年使う。
座椅子の歌!
♪Over Drive(ジュリマリさん)

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
(小林くんに)歌知ってるね!😊

おまけはがき。
Q:海賊か忍者、どっちになりたい?
A:どっちも。 なんだろ(笑)。住所も名前も書いてなくて。  どっちでもいい。😊
また来週。
wbc2013.jpgwbc2013-2.jpg
(画像は2013年のWBCより、4年前もかわいかったね)
今週はWBCの話とおはがきを読んでくれました。
WBC、強化試合観ていますが、やはり不安は大きい。
中居くんを喜ばせてあげたいし、頑張ってほしいです。
今週はドキドキしちゃうね。

今日はWBC強化試合の最終戦、vsオリックス。
中居くんゲスト出演です。📺

今日3月5日はSMAP35枚目のシングル「世界に一つだけの花」が発売された日です。♪
一家に1枚、どうでしょうか。 CDショップ、準備して飾ってくれています。👏

拍手、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ 日本‼️⚾️

おはようございます。朝から晴れて、暖かくなるようです。
今日は、孫のサッカーの試合があるので、味スタの近くまで行ってきます⚽️

やはり WBCのお話でしたね‼️⚾️
今までの強化試合の内容に、かなり不安がある中で、一次リーグ突破が、簡単で無いとの中居くんの気持ちは、正直なところですよね😟

今日のオリックス戦は、是非勝って、7日のキューバ戦に勝って欲しいですよね‼️💪⚾️

座椅子は買えたようで、5年くらいは使うとのこと😀👍

おまけハガキの 海賊か忍者かの問いに、笑っていて、面白かったです😅

WBCといえば、中居くんって、世間にも浸透してきて、違和感なくなってきましたよね‼️💪☺️

小林くんも、曲選びが大変だけど、阿吽の呼吸⁉️で、ナイスてすよね‼️👍

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
晴れて暖かくて春を感じますね。🌸
お孫さんのサッカーの応援ですね! ⚽ 味スタは行ったことがなかったです。

タイムリーにWBCのお話でしたね!⚾
中居くんのおかげで少しは知識も増えました。
一次リーグ突破は厳しいようですが、プレッシャーに負けずに頑張ってほしいです。💪

座椅子はまたニトリに行って買われたのね。 お気に入りがあってよかったですね。😊
野球の解説とか始球式をやってほしい芸能人、中居くんは5冠でTOPでしたね!👏
下手したらアナウンサーより上手いかも。(^_-)-☆

小林くん、選曲のセンスありますね。♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム