WBC強化試合など

WBC強化試合:vs阪神タイガース。⚾
画像-0278画像-0280
グレーの三つ揃えのスーツで爽やかな中居くん。
海外から青木選手が加入で打線も勢いがつくかな?
「ですね」連発の中居くん。 衣笠さんに振ったり、「槙さん」って言ったり。😊
色んな選手にインタビューされているようです。
画像-0281画像-0286
青のキャンパスノートにはぎっしりと調べたことが書いてあるのかな? 😊
5回終わって放送席映りました。
スコアラーにもお話聞いているのですね!👏
侍JAPAN、不安はあるけど本番ではどう転ぶかわからないので頑張ってほしいです。💪

おまけで野球の中居くん(2007年)。
スキャン_20170303スキャン_20170303 (2)
3月のオープン戦(楽天vs巨人)で野村監督を訪ねて。 なんか親しそうでいいですね。
高橋由伸さん、小笠原さん、谷さんがスタメンに居ました。 私のメモでは1対3で巨人の勝利って書いてあった。😊
スキャン_20170303 (3)
古田さんと対談もされました。✨
今では試合の後に飲んだりされるからいろんなお話できるでしょうね。⚾

今日は「ON&ON AIR」です。☆

拍手、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

中居くんの笑顔も曇ってしまう😩

おはようございます。穏やかに晴れています☀️暖かくなるようです🌱

昨夜のWBCの対阪神戦ですが、打線の繋がりがなく、先発の武田投手の交代についても、話していましたしね。実況のアナもよく振ってくれたので、コメントが多かったように思います👍

campusノートは、私がロフトでノートを買う時に、綺麗な色だなと思った物でした📔このサイズを買おうかな☺️

明日も京セラでのオリックス戦ですが、頑張って欲しいですね💪⚾️

ラジオでもWBCのこと 話してくれますかね⁉️ 楽しみです📻

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
主人が帰国しましたのでお洗濯物、たくさん干しました。☀ 今日は暖かいです!

昨日のWBCの強化試合、投手も打線も心配ですね。(-_-)
実況の方がよく振ってくれたので中居くんの声を聴くことができました。😊

CAMPUSノート、小さいサイズも使いやすそうですね。青の色、買う人増えそう。(^_-)-☆
明日のオリックス戦は勝って気持ちよく、本番に向かいたいですね。💪

ラジオでもWBCかな? 裏話も聞きたいですね。✨

明日、行きます~^^*

こんばんは☆

花粉の時期になり辛いですー(ó﹏ò。)

会社。。
繁忙期に入り忙しくなるこの時期に
社員の方が現場で大怪我をする大事故が
起きてしまって.......(;°ロ°)
大変な事態にいまなってるんですっ。

必然に事務所から応援が余儀なくされ
事務仕事が遅れ気味に、、、
ちょっと最悪な状態で。
パートの私までもが残業しなければ
追いつかないような.......
頼まれたのを断れないー(⑉• •⑉)

何とか頑張りますよ~^^*

そんなこんなでドタバタな1週間でした。

しかし.......
そんな中、明日、京セラドーム行きます!
流石にお休みは無理だったので
普段しない朝からお仕事してから
行くことになってしまったけど
楽しみに頑張りますよ。。

古田さんと中居君コンビ!!
大好きです~✨


ローズちゃんへ

こんばんは~。😊
花粉の季節ですね! 私は平気だけど辛い方にはほんとにお気の毒です。(-_-)

会社大変ですね。 繁忙期と重なったから事故も起きたのかな。
残業困るけど仕方ないね。
私はお気楽主婦ですが、主人が帰国して4月からはちょっと生活が変わるみたい。

明日は京セラドームなんですね!⚾
双眼鏡で中居くんが見られるのかな。💛
JAPANを応援してきてね。 楽しみですね。✨
明日は古田さんと前田さんと一緒で面白そうですね。😊
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム