ナカイの窓&Momm!(関西)

ナカイの窓・・男女コンビSP。
画像-0186画像-0217
ゲストにEvery Little Thingさん、南海キャンディーズさん、相席スタートさん、織田・渡辺ペアを迎えて。
いっくんはバラエティのイメージですね! 山ちゃんはコンビでは久しぶり。
社交ダンス界からは織田・渡辺ペア。
画像-0232画像-0248
Q:恋愛感情は?
おっぱい見たいなって思わない?って中坊発言出ました。😊
ダンスのペアはご夫婦なのね。
ELTは21年目。 南キャンは14年。 しずちゃんは相方として6人から取り合い!
催眠術をかけてキスシーン。 仲が悪かった時期もあったのですね。 ダブルボケのネタも楽しかった。👏
相席さんは4年。 番組のお試しでコンビを。 仲良くてなによりです。😊
画像-0254画像-0257
スタジオで社交ダンスを披露。 チャチャチャもルンバもキレキレでかっこいいですね!
中居くんも挑戦したけど照れちゃってだめね。😊 でも手は伸びて綺麗です。
画像-0260画像-0261
相性の良いペアはELTに。 熟年夫婦のようですね。😊
次週は甘党、辛党の巻。
かわいい中居くんでした。

画像-0260画像-0261
Momm!(関西)は復帰した回。 あぶら取り紙のくだり、ありました。😊
いつも楽しそうにされているなぁ。
次週の放送はお休み。 次回は3月16日の深夜です。📺
4月から放送時間が繰り上がったり、時間が延長になったりって聞きましたが関西はどうなのかな?☆
画像-0276
今日は「金スマ」はお休み。
WBCの強化試合。 中居くんがゲスト出演です。📺

拍手、ありがとうございます。







非公開コメント

深夜ならではの😅

こんにちは。朝から晴天で、暖かくなりそうで、気分も爽やかですね‼️
今日は、ひな祭りで、我が家では、ひっそりと飾られています🎎

WBC京セラでの阪神戦は、スマ友さん観戦なので、報告が楽しみです。中居くんも今日は、大阪ですね‼️⚾️

男女コンビSPでしたが、ELTが出られるのが、違和感と思いきや、伊藤さんも持田さんも 結構バラエティに 出ていて、弄り方で面白くなるタイプですよね❗️😀 伊藤さんの優しさの表現が、らしくて、楽しかったです❗️👍

暴走発言に上手く絡んでくれる 山里さんがいるから、中居くんも自由にできますね❗️👍😀

ダンスも涙目ながら、ステップや手の動きは、完璧でしたね‼️👏

昨日「週刊ベースボール」が届いて、WBCに対する思いと、最後に野球解説の大島康徳さんのガン闘病に、エールの言葉をしていて、優しいですね‼️💪

今日はWBC楽しみです‼️⚾️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
雨が上がっていいお天気になってきました。☀
ひな祭りですね! うちは何も飾ってないけど、ひなあられは食べます。(^^)/

今日の試合は京セラなんですね! スマ友さん、行かれるとブログに書かれていましたね。⚾

「窓」はELTを見ると「うたばん」を思い出します。 トークも慣れていて楽しいです。👏
いっくんはやさしいですね。 はっきり言わないところもいいのかな。
山里さんもフォローが上手ですね。 男女のペアの苦労も分かりました。
ダンスはすぐ覚えて振りもステップもできていましたね。😊

「週刊ベースボール」、良い内容ですね!👏
今日は7時からしっかり見ます。📺
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム