ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

仰天・・子どもの心の謎
仰天ニュース:子どもの心の謎など。
オープニング。
画像-0268画像-0269
中居くん:相談がある。(ジャケットを)開けた方がいい?閉めた方がいい? (鶴瓶さんは髪を)伸ばした方が。😊
鶴瓶さん:ヤンキーな私服。 どうしてる?
中居くん:前の日にシュミレーション、用途によって。 偉い人がいたら。
鶴瓶さん:親しき中にも礼儀あり。 口が達者になったなぁ。 歌わへんから芸人の口に。
中居くん:予定あります。 自主制作。(笑)。

OPのトーク、もうずっとやってるし、口達者にもなりますね。 スタジオでは毎回、15分ほど話されて会場を温めているそうですね!✨
冗談でも歌ってくれる(自主制作)って言ったの嬉しい。😊
画像-0273画像-0276
①12歳の少女が空想の怪人「スレンダーマン」に憑りつかれ。。
2014年のアメリカ。 都市伝説のオカルトサイトに影響され。(-_-)
②無口な少女の心の秘密・・場面緘黙症。
特定の場所で話せなくなる。 児童の0.15%。 理解してくれる方も居てよかったです。 頑張っていますね。👏
画像-0277
中居くんは絶対歌えない歌があると。(笑)。
鶴瓶さんは「たいせつ」♪の「スーパーマンじゃない~」のところ?って言うけど。😊
それは「剛(草彅剛くん)!」 俺はFA、剛はポスティングでメジャー級の歌。
画像-0278画像-0279
最後は鶴瓶さん&中居くんの特別ドラマ(ミニドラマ全5編)の1話が。
渋めの中居くんがかっこいい。 鶴瓶さん、殺されたの? 面白い恰好だから笑ってしまった。😊
「火曜9時」がキーワードですね。 次回も楽しみです。☆
楽しかった。👏

今日は「Momm!」(関西)です。📺
「ナカイの窓」は明日の記事で。

拍手、ありがとうございます。







|仰天ニュース | 2017/03/02 08:52| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
シリアスなドラマの予告に笑った😅
こんにちは。雨は一応上がっていますが、また 降ってくるみたいで、寒いです🍃

OPトークで「予定あります。自主レーベルで」って、冗談⁉️でも笑いながらでも、嬉しい言葉ですね😊

スレンダーマンを信じてしまい、友人を殺そうと(未遂に終わった)思い、実行してしまう 怖さを 考えさせられました。ちょうど自我が目覚め 心の中は まだ子供で、危険な年頃を理解すると、加害者であっても、切なさが残りますね😱
どういう判決が出るのかと思います😣

場面緘黙症って、始めて知りました。でも 今は 理解してくださる旦那様がいらして、良かったですね💕

剛くん連呼が 嬉しいですね💕

期待のドラマは、渋い中居くんで、格好良いのですが、予告の最後に大笑いでした‼️☺️😅


【2017/03/02 09:16】 URL | 優子 #-[ 編集]

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
今日は雨が降ったり止んだりかな。☂
OPトーク、毎回面白いですね。 自主制作でって言ってくれて本気に思っている子居そうですね。♪
スレンダーマンはこっくりさんみたいなものかな?
信じるのは勝手だけど人を傷つけることに歯止めがかからなかったのが残念です。(-_-)
場面緘黙症、TVで紹介することで悩んでいる人の手助けになればいいですね!
やさしい旦那様でよかった。 頑張ってほしいです。💪
つよポンの事、言ってくれて嬉しい。 どんぐりはいつも歌で競り合っていますね。😊

ドラマ、さりげない仕草も素敵です。💛 オムツの鶴瓶さんに吹き出しました。(笑)。
【2017/03/02 10:53】 URL | ルーシー #-[ 編集]

すまっぷ~!
こんばんは!
TV誌ジョン、中居君から始まり木村君、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん・・わお~スマップだ~v-221ライフもしっかりゲットしてきました(笑)
「仰天」何々、歌、予定ある!しかと聞いたぞ~(笑)自主制作でもなんでも、絶対買うからね~べー師匠、もっとプッシュして~<(_ _)>
ドラマ、ドラマドラマ・・(笑)べー師匠見てると、やっぱりコントかな?って思うけど、中居君がムダにかっこいいv-344コント?にはもったいないくらいかこいい~v-238来週の予告の師匠、噴出してしまったけど、反対に中居君はすごく男前~楽しみやわ~v-342
とっても充実の水曜日でした(笑)
【2017/03/02 20:24】 URL | ほこほこ #XP4eP3M2[ 編集]

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
「TVジョン」はSMAPを意識して並べてくれていますね。👏
私も「ジョン」と「LIFE」買いました。 来週は「TVガイド」かな。☆
「仰天」、はっきりと予定ありますって聞いたね!♪ いつまでも待ってます!
ドラマに飢えている中居班に沁みるミニドラマ、最高ですね。💛
コントでもなんでも素敵な中居くんが見られて感謝です。

スポーツ店(オートバックスやSEGAやケンタッキーなど)で無料配布している雑誌(SPOPREスポプレ)にも表紙と記事に中居くんですね。✨
【2017/03/02 20:42】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム