ミになる図書館&読書

2017.03.01.09:27

ミになる図書館・・ジェネレーションチャンプ。
画像-0186画像-0217
①10代の頃に嵌った漫画は?
「ドラゴンボール」や「巨人の星」、分かります。😊
細川さんの「フリテンくん」って何?(笑)。 「ベルばら」や「エースを狙え」、好きだったけどなぁ。
画像-0232画像-0254
②恋人にしたい女性芸能人といえば?
玉、誰が好き? 玉ちゃん、照れています。 劇団さんは奈々緒さんが好き。😊
堀北さんのヒントで「ATARU」の映像が出ました。☆
画像-0257画像-0260
③ジェネレーションポーズ・・全員でポーズを揃える。
中居くんがお題を出すのいいね。♪ ちょっとなまっているのかわいい。💛
フォークボールに思わず、ジェスチャーしちゃった。😊
画像-0261画像-0262
④ジェネレーション会話。 これは語彙が豊富でないと難しい。 役者さん向きかな。
⑤早押し奪い合いクイズ。 健闘した60代の優勝。😊

今週もかわいい館長さん。
動きのあるゲームが楽しかった。😊
ハトヤでお魚?のジェスチャーが分からなかったのは関西だからかな。(^_-)-☆

読書の記録。📚
スキャン_20170224
①マチネの終わりに・・平野啓一郎さん。
「マチネ」とは午後の演奏会のことです。
人気のギタリストの蒔野さんとジャーナリストの洋子さんの大人の恋愛物語。
「変えられるのは未来だけだと思われる。だけど実際は未来は常に過去を変えてるんです。それくらい繊細で感じやすい」の蒔野さんの言葉、いいなぁ。
マネージャーの早苗さん、腹立つ。哲学的な表現が難しいけど綺麗な言葉たち。👏
終わり方はあれでよかったのかな? 切ないなぁ。☆
スキャン_20170224 (3)
②あひる・・今村夏子さん。
「アメトーク」で話題になっていたので借りてみました。
やさしい言葉、田舎のノスタルジーが感じられますね。😊
穏やかな暮らしの中でちょっとぞわぞわする不思議な話。
子どもは残酷なところあるなぁ。 読みやすくて1日で読めます。(^_-)-☆

今日は「仰天」と「ナカイの窓」です。📺
WBCの試合は原さんがゲストですね。 中居くんは別のお仕事で出ないのかな?
番組撮り溜めしてアメリカ行きに備えているみたいだから侍JAPAN、頑張ってね!
試合気になってちょこちょこ見ています。⚾

拍手、ありがとうございます。


comment

Secret

頑張る 中居くん‼️

2017.03.01.12:06

こんにちは。今は 日差しがありますが、天気は下り坂のようで、明日は雨のようですね☂️

昨夜のWBCは、投打が噛み合わないのか、少し 心配ですね。中居くんは「
Momm!」の収録のようで、いませんでした😞
25日のソフトバンク戦の後、坂本勇人選手とのインタビューでも、中居くんも少し心配していましたけど😔
今日の台湾戦もいませんかね⁉️⚾️

「図書館」も色々試している感じですね。ジェネレーションチャンプは、中居くんのスピード感あるMCでないと 成立しませんね‼️〜かなり体力消耗がありそうですけど、出演されている各世代とも上手に絡めるのは流石です‼️👍

「恋人にしたい 女性芸能人」の20代のトップの堀北真希さんのところで、「ATARU」の映像が流れましたね‼️☺️
しかし 今朝の引退のニュースは、驚きましたけど、堀北真希さんの場合は、良い選択なのではと思いました‼️👍

何やら「仰天」でショートドラマをやるとか❓高級物件のロケは、テレビ誌に乗っていました📖

「Oggi」の剛くんのところで、中居くんがプレゼントした、白いスニーカーが載っていました。マネージャーさん経由で渡されたので、お礼のメールしたけど、返事は無かったって📲😔

優子ちゃんへ

2017.03.01.12:41

こんにちは~。😊
明日は雨の予報みたいですね! あまり寒くなくて助かります。☀
WBCはちょっと不安ですね。 まだ投打がかみ合ってなくて、間に合えばいいですけど。⚾
今日の試合も応援しますが、中居くんは出演あるのか?、分かりませんね。

「図書館」、ゴールデンに向けて新しいゲームが毎回ありますね!
声を張って移動して頑張る中居くんが素敵です。💛

堀北さんはびっくりしましたが、引退という選択もありだなと思います。😊

「仰天」のミニドラマは今日からですね!✨
鶴瓶さんが失踪されたという筋書き、シリアスな表情の中居くんも見られるのかな?☆
楽しみにしています。 TV誌は後から買ってきます。😊
「Oggi」の情報、ありがとうございます。👏
中居くんのこと、話してくれて嬉しいです。 メール返してないのね。(^_-)-☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム