スポーツ号外スクープ狙います・・最強の選手は?

スポーツ号外スクープ狙います。
画像-0289画像-0291
メインの企画はプロ野球のレジェンド25人が選んだ最強の選手を発表。⚾
スタジオには野村さん、山田さん、村田さん、田尾さん、岡田さん、古田さん、山本昌さん、石井一さんを迎えて。
懐かしい方、大御所の方が居ても楽しい進行の中居くん。 懐に入るの上手いです。💛
画像-0293画像-0294
ノムさんのお宅に行ってお風呂に入ったお話、何度も聞いてるけど面白い。😊
早く終わらせようとする村田さんでもニコニコされて楽しんでおられるのが分かります。
①投手部門。
9位に上原くん、4位に菅野くん! ベスト3はやはり、まーくん、大谷くん、ダルビッシュくんですね。✨
村田さんのマサカリ投法がスタジオで見られました。👏
画像-0295画像-0296
投手、村田さん、キャッチャー古田さん、打者は中居くん。💛
村田さんとの対戦は昔、貴さんの番組(芸能人野球大会)でもありましたが、今回もバットに当てていましたね。😊
スタイル良くて、素敵。 キャッチボールもできてよかったね。
画像-0297画像-0298
②打者部門。
5位にイチローさん。 4位に坂本くん。 内角強いのね。 1位:山田くん、2位:筒香くん、3位は大谷くんでした。
ノムさんから「あなたもみんなから評価されている」って言われて照れていましたね。💛
画像-0299画像-0300
後半の企画は日本語ペラペラの外国人アスリートを迎えて。
大島親方(元旭天鵬さん)が自動販売機にびっくりの話、面白い。 外国の方には珍しいのでしょうね。😊
日本語が上達するのは恋の手助けも大きいようです。(^_-)-☆
画像-0301
最後は大谷くんの二刀流について、ありか、なしか?
永く選手を続けるなら投手か打者かどちらかにした方がいいのかな? 野球ファンとしては両方見たいですね。☆

きらきら笑顔の中居くん、素敵でした。
懐かしい映像もあってよかった。 大御所のゲストの方とも仲良しでほっこりしました。 ノムさん、村田さん、面白い!
楽しかったです。👏

今日は「ミになる図書館」です。📺
WBCの試合を観てから、9時からは「嘘の戦争」見よう。☆

拍手、ありがとうございます。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中居くんは オヤジキラー‼️

こんにちは。朝のうち曇ってましたが、晴れて来たので 洗濯沢山しました☀️

昨夜 最後の1時間しか見られなかったので、再生して見ました👌
プロ野球関係だけかと思ったら、「日本語ペラペラ外国人アスリート」も挟まれてて、独特な挨拶にドギマギする中居が、可愛かったですね💕

前列に座るプロ野球レジェンドの方々が凄すぎて、この方々を上手く回すことが、できるのは、中居くんしかいないなと思いました。野村さんも村田さんも山田さんも中居くんのことが好きなのが分かりますね‼️☺️

野村さん曰く「みんなから 評価されている」って、嬉しいですね‼️☺️

村田さんの投球も凄いですが、当てられる中居くんを褒めていましたね‼️〜嬉しかったでしょうね‼️☺️👍

ランキング形式が、見ている方も楽しくて、中居くんも楽しそうで、良かったですね‼️⚾️☺️

今日も 夜は 忙しいですね‼️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらもいいお天気です。 洗濯物が乾きやすくなってきました。☀

号外スクープ、野球ファンにはたまらないランキングでした。👏
外国人アスリートの方もリラックスされて楽しいお話聞けました。
野球のレジェンドのおじさまたち、自由に発言されていたけど楽しそうなのがよかったです。😊
中居くんはどなたが来ても臨機応変に回せますね!👏
そうですね、みなさん、中居くんが好きなんだろうなぁって思いました。(^_-)-☆

村田さんの球を当ててるのすごいですね! キャッチされた球、痛そうでした。
野球クイズ、知らないこともあってふむふむと納得しました。😊

今日も夜は楽しみです。☆

ひょーけつ!!

こんばんは!
昨日で終わりの中居君のCM!HPへGO!ユウチューブへGO!氷結もちょっと買いだめ~(笑)今日から買いだめした氷結、毎日、飲むんだ~v-275
「号外スクープ」あれだけの面々を見事に仕切る!それに、とってもみんなから慕われている、愛されている中居君、みんながとっても楽しそうなので見てるこっちも楽しくなっちゃうv-342思わず遭遇したCMか~?なバッティング!あ、あてた・・すげ~👏久々にウキウキな月曜日でした
べー師匠の「ナカイサン」話・・切なくなってしまった・・ずっとずっと悩んで悩んで・・考えて考えて・・それでも、笑顔をいっぱい見せてくれてた・・胸が痛い・・😢今はただただ、一生けん命応援するのみ!
明日はTV誌、ゲットンしに行くぞ~v-231

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
「氷結」のCMは昨日で終わりのようでしたが、HPにはまだかっこいい中居くんが居ました。
川崎宗則選手の画像もありました。⚾
「号外スクープ」、大御所のゲストでも中居くんらしいMCで楽しかったですね。👏
中居くんだから喋ってくれるし、自由にふるまってくれるのかもね。😊
村田兆治さんが中居くんをバッターに指名してくれて嬉しかったです。💛
上着脱いでフォームもかっこいいこと!

鶴瓶さんの「なかいさん」話、辛いねぇ。 中居くんの気持ちを思うと。。😢
これからも変わらず一生懸命に応援しましょう!☆

ルーシーさん、こんばんは~。
お久しぶりです。
実はブログこっそり移転しました。(ほとんど更新してませんが)笑

スポーツ号外…途中から見ました。面白かったですね~。
最初から見たかったなぁ…(気づくのが遅かった)
最後に大谷選手の結婚相手の事を中居くんが言ってたら、村田さんからするどいツッコミされてましたね。
これはわざと振ったな…。

私は元巨人の松井秀喜選手のファンだったので、野村監督が松井選手にわざと打たせたという話がとても興味深かったです。
松井選手に打たれた後の野村監督の『松井打つな~』の言葉に爆笑しました。
古田さんの裏話、楽しかった~♪
またこんな番組やってくんないかな。

それではまた~。


くまもんちゃんへ

おはようございます。😊
ブログ、されているのですね!
私もFC2に引っ越して少しずつ慣れてきました。😊

号外スクープ、動画にもUPされています。「号外スクープ動画」で検索してみてね。
野球詳しくはないけど、楽しかったです。
パリーグの選手、知らないけどだいぶ覚えました。⚾
村田さん、面白いね。 中居くんが結婚こじらせているのご存知なんですね!(笑)。

野村監督と古田さんとのお話、興味深かったです。 スクープでしたね。👏
割と人気企画なのでまた改編期には放送があると思います。☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム