昔スマ・・スマスマ、春だ超爆ダイナマイトSP(97年春OA)

月曜日は「スマスマ」、既出ネタですが97年春のSPを少し。😊
画像-0254画像-0257
ビストロのキングをかけて個人戦は2回目。 予選30分、決勝1時間。
お鍋の蓋の抽選で木村くんvsつよポン、吾郎ちゃんvs慎吾ちゃん。 つよポンはまただぁって困惑し、慎吾ちゃんは勝ったぁと喜ぶ。
24歳の中居くん、きりっとしてて素敵です。
画像-0260画像-0261
シーフードピラフ対決。 ゲストは木の実ナナさん、萩原流行さん。 木村くん、つよポンの対決から。
ナナさん、初めてコンタクトをつけてきたって! お料理できないとか野菜ダメとかイメージ違う。(^^)/
勝利は木村くんでしたが、お互いに称え合う姿、いいね。👏

コントは「ルパン三世」とエッグポーカー。
画像-0262画像-0269
「ルパン三世」のキャストが嵌って面白い。 ルパン:中居くん、銭形警部:慎吾ちゃん、五右衛門:木村くん、ナイス!😊
SMAP全員でのコントが嬉しい。☆ 吾郎ちゃん、つよポンは楽しい悪役。(^_-)-☆
画像-0277画像-0279
「エッグポーカー」では渡哲也さんを迎えて。 合言葉の「くちなしの花」、3人でこちょこちょと。💛
トークに慣れていない二十歳の慎吾ちゃんが初々しい。😊
3つの卵のうちのマークされた一つを当てて渡さんが勝利。 吾郎ちゃんが卵を飲みました。(^^)/
画像-0280
「マー坊」もありました。 「スマイルちょうだい」「だよね」飲み物はチェリオ、ミリンダ、懐かしい。😊
歌は「ダイナマイト」だったと思いますが保存されてなかった、ごめん。(-_-)

楽しい「スマスマ」だったなぁ。 5人でのコント、また見たいなぁ。

SMAPが続けてくれた震災復興支援のお知らせ、貼ります。☆ まだまだみなさまからの支援が必要です!
支援
SMAPを忘れない! いつかまたきっと!

今日は「号外スクープ狙います」があります。 📺 豪華なゲストで楽しみ!
画像-0281画像-0286
拍手、ありがとうございます。
画像-0288
WBC侍JAPANのスポットCMも流れています。

追記で拍手コメントのお返事です。








Mちゃんへ
いつもありがとうございます。😊
WBC、嬉しいですね!
元気な生の中居くんを見られるのも最高です。💛
ちょっと鼻声?なのは花粉症かな。
無理せずに頑張ってほしいです。
TV局にお礼もいいですね! 私もメールしてみます。☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、中居day‼️☺️

こんにちは。今日は 曇りで寒いです☁️
朝一で、胃の内視鏡検査をして来ました。先日CTも血液検査も 全く問題無しでした🙆‍♂️

昨日の日テレ系「チカラウタ」でキスマイの北山くんが、バラエティをやる上での中居くんの取り組み方を話してくれました‼️☺️

今日は「WBC直前号外スクープ」がありますよね。私は リアルタイは、妹の義母の通夜で、八王子まで行くので、無理のようです。

フジテレビは「スマスマ」が無くなり、今更 スマロスを嘆いているようですが、分かりきったことなのにと思います😡

先週の「金スマ」13.0% 「スマステ」10.3%でしたよ‼️💪

鶴瓶さんが、ラジオで 「解散」に苦悩していた中居くんの様子を話したようですね😣


優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは晴れていますが、まだ寒いですね。☀
胃の検査、問題ないようでよかったですね! 

「チカラウタ」はTwitterの動画で見せてもらいました。
ひな壇の方はしゃべらなくても存在価値があるとか、CM中のアドバイスも素敵でしたね。👏

今日は「号外スクープ」、息子と見ようと思います。⚾ 
村田兆治さんとの対決も楽しみ。

スマロスはファンの間では大きいですね。 フジTVもね。😢
「金スマ」も「スマステ」も高視聴率でよかったです。👏

鶴瓶さんのラジオは記事で読みました。 何ともかわいそうですね。(-_-)
ファンの方は「中居さん」呼びを変えてほしいなぁ。 「中居くん」でいいやんね。☆

ルーシーさん、今晩は。今日は暑かったです。

可愛い素敵な中居君。
やはり月曜日は「スマスマ」ですね。
野球は興味がないので、録画しておいて早送りで。
最初にちょっと映っただけでしたね。早送りなので声はわからないのですが、中居君の発言は多かったですか?

氷結のCMは今日までなんですね?短いですね。
私はアルコール類が飲めない(苦い物はダメなんです)し、家族も飲まないので、買う事もなかったのですが。
「中居さん」呼び。全く気付いていませんでした。
私は、ずっと中居君と言ってきているので、気付かなかったのでしょう。

じゅんちゃんへ

こんばんは~。😊
高知はもう暖かいのですね!☀

野球は割と好きなので試合は息子と見ています。
アナウンサーの方が中居さんって何度も振ってくれるのでよくしゃべていました。😊
統一球や審判のことまで聞いてくれました。⚾

氷結は今日までですね。 WBCの提供がアサヒなので短期って決まっていたのかも?
お酒に弱い私でも美味しく飲めました。 イチゴや桃の味は甘かったです。
「中居さん」が○散って聞こえるのは辛かったですね。 それくらいナーバスになっていたのでしょう。😢
私もずっと中居くんです。 たまにひろちゃんって家では言ってます。💛
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム