ON&ON AIR・・ちゃんと歯、磨いたか?SP

ON&ON AIR。
こんばんは~、中居です。
誰が考えた?中居くん、センスいいなぁ。 作家の小林くん。 俺じゃない、小林くんの手柄。😊
大人なのに乳歯のまま、20本。 永久歯は28本。
永久歯の1部が生えてこない人。 乳歯は抜けやすい、抜けたら入れ歯!
屋根の上、縁の下に。 やってたね、抜けそうなとき、抜く。
泣くやついた、授業中、わんわん泣いてたやつ。 いうほど痛くない。
屋根の上、投げてた。
親知らず?生えたことある? 変なとこ、奥で違う方向。
俺はない、抜いたことない、何なの? ないの。
歯は昔から歯並びいいの。 まっ平、犬歯も八重歯もない。
お風呂で歯、磨いてます。
今、ここにある15cmくらいのコップ。
うちのも10cmくらい。 基本、置きっぱなし。 底の部分汚れる。
あれを掃除するのほしい。 歯ブラシ、ボロボロの掃除用の歯ブラシ。
ブラシ、プラスティック、カタカタいうしかない。
ティッシュ巻いてやるしかない。 コップ小さいから綿棒つけてカタカタ。
♪奇跡(Greeen)

今ね、昨日、シーズン5の2話に、あと、5,6,7。
忙しくなるから見るのやめよ。
シーズン4か5。 好きな子できちゃった、なんと!
シーズン1から4出てて5頭でミッシェル、死んじゃった。
すげぇ好きだった。ミッシェルって子、あの女優さん。 俺と同い年。
友だちにミッシェルの画像見せて、かわいい。 あんま笑わないの。
日本の血、入っている、れいこ。
俺は結婚してるかどうか調べてもらわなかった。 会いたいなぁ。
「24」の時、CTUのえらい女の人。
笑顔もいいなぁ。 死んでから見る気なくなった。
綺麗な子、あんまり外国人ってない。 ミッシェル、死んじゃった。
外国人だからエロいの? あいさつでキス? トニーとキスしてた。
そんなキスじゃない。 濃厚なキスしたい。
国際結婚? 早くない? 飛びすぎ。😊 ホップ、ステップないと。

会ったら嫌なやつだったり。
俺なんかが育った礼儀知らなかったり、 ミッシェル、同い年か。
ジャックの娘、キム、二十歳くらい。 キムが出る作品の宣伝告知で4作目、濡れ場、早いんですけど。
健気なキムだったのに。。 俺、ミッシェルのが好き。
キム、ムカつく。 ジャックの邪魔、ジャックだ!大統領だ、大丈夫だ!
全然似てねぇ。(笑)。 ジャックだ!豆の木だ。

毎日見てる。 こんなに嵌ると思わなかった。
よく出来てる、脚本もちゃんと。
シナリオだよね、1話からサビ。
1話2話3話、解決しそう、解決した。 8枚のうちの2枚目? すぐ事件起こる。
裏切るし。
会議とか面白いだろうなぁ。 あいつ、殺しちゃおうとか。
パーツパーツ組んでく、楽しい。
お笑いの要素でもMAXなの、危ない、捕まる、それを振り、もうこれ以上ない。

ライブ作っているときもそう。 もうお腹いっぱい。
27時間TVじゃないけど、まだ歌うか、無駄にならない。 ほんと面白い。👏
シーズン1、2、終わってみる。
友達、奥さんと見る。 女の子と同じ時間。
ちょっとずれたら、トイレで1時停止、なんだよ~。
先に見てていい? どうなった? 捕まった?
時間遅れたら見る気しない。(-_-) 一人がお勧め。
♪ミッシェル(ビートルズ) (むかついた、そういう扱い?と)😊

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
スマスマ来てる、その時、観てないし、当時、ジャックだと言ってるけど覚えてない。
スマスマのスタッフに聞いたらDVDの宣伝で来た。
この人、一人で来て、お台場一人でホテルいて、コンビニ行って「ジャックだ!」って言われて
嬉しかったそう。

おまけはがき。
Q:アイス食べ過ぎ、ジャック風に怒って!
A:やめろ!やめろ! やめるんだ! バカにしてんの?😊
また来週。


今週は「24」に嵌っているお話を楽しく。
少ししか見たことないからついていけないけど、面白かったね。😊
好きな人が死んじゃったら悲しいよね。
2010年の「スマスマ」は覚えてないけど、ビストロでも歌のゲストでもないから印象薄いよね。
ものまねは似てなかった。(笑)。
画像-0254画像-0217画像-0217
昨日の中居くん。強化試合、始まりました。⚾ 解説席にいましたね。😊
WBC始まったから忙しくなりますね。
昔の画像も載せておきます。
wbc5.jpgwbc1 (2)
WBCのこと、野球に詳しくない私にもわかるように質問してくれたりして勉強になります。⚾
藤浪くんは6k増なのね。 抑えのピッチャーが多い。 WBCの球は滑るし、飛ばないと。📝
調整して本番では実力が出せるように祈っています。☆ 試合後に山田哲人選手にインタビューされていました。
画像-0232

拍手、ありがとうございます。


スポンサーサイト

非公開コメント

可愛い中居くん💕

おはようございます。こちらでは 東京マラソンですが、快晴です。夫は、写真を撮るために観に行きす🏃

中居くんの歯並びは、本当に見本のように綺麗で、お手入れもされているから、大事にして欲しいです‼️👍

「24」も5まで進んだようですが、役名ミッシェルに恋したものの、死んでしまって、その女優さんのことをネットで調べてもらったら、同い年だと分かったけど、既婚者かどうかは、敢えて調べず⁉️😅
Twitterに上がった画像を見ると、知的な美人さんのようで、中居くん好みかな🙆‍♂️
まぁ 中学生的妄想に、可愛いなと思いましたよ💕

スマスマにジャックは、記憶にないけど、録画はあるので、見てみようかな📺

ライブの構成 ・演出についての話を聞いて、いつも これ以上のライブは無いなと思いますが、次に それ以上のものを見せてくれるのが、ほんとうに素晴らしかったと思います‼️
先日会った 木村ファンの友人が「SMAPのライブが 素晴らしいのよ‼️ 観られないのが、悔しいよね」と、同感しました😩

「スマステ」後のニュースを録っていたら、中居くんが山田哲人選手にインタが入っていました👍
昨日の試合は、悪いところが出たと思うので、これからは、気負わずできるかなと思います。💪⚾️

優子ちゃんへ
おはようございます。😊
快晴でマラソン日和ですね!🏃

中居くんは綺麗な歯並びしています。👏 親知らずもないのね。

「24」のミシェルさん、賢そうできつそうに見えるけど笑うと素敵でしょうね。😊
Twitterの画像見せてもらいました。
嵌っているから感情移入してしまうよね。

スマスマにジャックは残してないけど、ブログの過去記事で読んでみようかな。
中居くんは当時は興味がなくても、きちんとおもてなしされているのでしょうね。😊

ライブのこと、自然に話してくれて嬉しいですね。💛
中居くんの構成、素晴らしかったです。♪
木村くんファンでもライブでキラキラスマイルの木村くんを見れないのは寂しいと思います。
昨日はスマ友のまーちゃんとメールで話していて、諦めてはいけないと励まされました。💪(ブログをリンクしています、よかったら覗いてみてね)

山田選手のインタビュー、録画は忘れていましたが、スマステの後のニュースは見ていたので、慌てて写真撮りました。😊
不安なスタートですが、これから調整して頑張ってほしいですね。☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム