金スマ&来週はTV誌に登場など

金スマ・・社交ダンス、世界へ始動。
画像-0280画像-0281
キンタロー。さんとロペス(岸)くんのペア。 シニア1の日本代表。👏
全日本の強化選手に決定。 中居くんから認定証を。
画像-0279画像-0287
去年の三笠宮杯の様子を。 ライバルの名越ペアとの闘い、見ごたえありました。👏
キンタロー。さんはキレがあるけど体型的に不利ですね。 頑張ってほしいです。💪
画像-0288画像-0289
山本アナ&市來ペアは解散。(-_-) 市來ちゃんが日テレのアナに内定だから仕方ないね。
今週もかわいい中居くんでした。 小窓も。

次週はログハウスのロケみたいですね。🏡 こちらも楽しみです。


来週はTV誌に登場。
スキャン_20170224 (2)
来週は「TVジョン」と「TVLife」の表紙と記事に登場だそうです。☆

WBC関連でチェックする番組増えています!👏
試合予定。⚾
本日、ソフトバンクと。 3月3日、vs阪神。 3月5日、vsオリックス。
wbc3.jpgwbc6.jpg
またグランドレベルの中居くんに会えるかな?

今日はWBCのオープニングマッチが午後2時からです。📺⚾
「ON&ON AIR」あります。☆

拍手、ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

ダンスも凄いことに‼️

こんにちは。朝から晴天です☀️

昨日は、中学時代の友人のお誘いで、日本橋の東横インのエントランスホールでの、音楽大生によるミニコンサートでした🎻🎹
「金スマ」には間に合いました👍

金スマの社交ダンスも日本代表にまでになるなんて凄いですね‼️💃
キンタロー。さんとロペスさんが参加された「三笠宮杯」はレベルが高くて、流石日本のトップクラスでしたね‼️
強化選手になってコーチも付いて、これからが楽しみです‼️💪

中居くんが、お二人に 強化選手の認定証とユニホームを渡しに行ったのは、良い激励ですよね‼️👍

山本アナは、やっぱり 訳あって体重増やしたのですね。市來さんの日テレアナ内定では、仕方ないですね(TBSは受けなかったのかな⁉️)😩
安住アナの責任に話を変えたのは、中居くんの気遣いかな👍

WBCの中居くんも今日から始動ですね‼️⚾️
あちこち録画予約して 大変です😅

ラジオも楽しみです📻

昨日木村くんのラジオで、手術のシーンで「無影灯の〜」に「白い影」を思い出してしまいました‼️☺️

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらも気持ちのいい晴天です。☀
昨日は音大生のミニコンサートだったのですね!♪

金スマの「社交ダンス」はバラエティの域を超えて素晴らしいです!👏
レベルが高くて大変ですが、有名なコーチの方がついてくれてこれからも楽しみですね。😊
中居くんが渡しに行って一層、嬉しいですよね。(^_-)-☆

山本アナは体質改善をされて太ったのに残念でした。
中居くんが笑いに変えてくれたから暗くならずによかったかな。☆

WBCは今日から強化試合が始まりますね!
HDDを整理して空けています。😊
関西は放送されないものもあるけど、動画やTwitterでお世話になります。(^^)/

木村くんは「ワッツ」で無影灯って言ったのね!
白衣や手術着でも「白い影」を思い出します。✨
「Aスタジオ」では柄本明さんがスター揃いの現場だと言われていました。
松ケンくんも好きだわぁ。😊
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム