fc2ブログ

ナカイの窓・・覆面の窓&WBC始動

ナカイの窓・・覆面の窓第三弾。
画像-0254画像-0257
どなたが出てこられるかわからないので、中居くんはドキドキ、嫌がっています。😊
ピンクの方は覆面が顎まであってすぐわかりました。(笑)。 この衣装着こなすの難しいけど素敵ですね。
画像-0260画像-0261
赤:100回以上共演、ドラマでも:今井翼くん。
ピンクは顔の大きさで:篠原さん。 最後までお顔出せなかった。(笑)。
黄色:30回、ドライブも一緒に(黒バラ)、グラビアの方:熊田さん。
青:3回共演、流行語大賞も:堀江さん。 25億のプライベートジェット所有ってすごい!
中居くんは流行語大賞で思いつくのが「おっは~」って。👏
紫は「うたばん」で。 ものまねのヒントで:ホリさん。
緑:5回、食事は何十回と! アーティストのヒントで「草彅剛じゃないよね?」😊 リップの竹内文也さん。
小学校の時に中居くんのマジギレを見たと。 地元の話がいいね。
赤はダンスをしてくれて「$10」になってる。 途中で翼くんって分かりました。 カクテキの話も楽しい。
画像-0262画像-0268
翼くんに空気清浄機とお手紙を送った話。「今は神様が休めって言ってる、休みなさい」、また一緒に仕事しようなってやさしい。
翼くんが中居くんにプレゼントした靴を履いてきたのね。 見せてくれた。
ゴールデングースのスターターローカットスニーカー(楽天で5万円くらい)。 気に入ってくれて嬉しいね。
タケさん(竹内文也さん)は特技のDJを披露。 地元の豆腐屋の話も。😊
中居くんのマンションの駐車場のシャッターが超スピードだと!
「ライブの演出でできないかと」いう中居くん。
楽しかった。😊

昨日のWBCの強化合宿、中居くんが見学されました。⚾ 宮崎に居たのね。
画像-0217画像-0269
今朝の「スポーツ報知」には3ショットの対談が!💛
2XGPYAlxa.jpg(画像はお友達からもらいました👏)
27日TBSの「NEWS23」では対談の様子がOA予定です。📺
28日の午後7時からの強化試合もチェックですね。☆

今日は「金スマ」です。📺

拍手、ありがとうございます。







スポンサーサイト



6 Comments

まだコメントはありません

優子  

WBCで忙しく‼️⚾️

こんにちは。天気は良いのですが、風が強いです🍃

覆面の窓でしたが、ピンクさんの顔の大きさは 分かりますね‼️😀最後まで 熱い中お疲れ様でした😩

熊田曜子さんとは「ブラバラ」でロケに行きましたね。中島さんの名前を出すあたりが、中居くんらしいですが😔

レッドの今井翼くんのダンスに、途中から10$のダンスに変わったのに気付くのは、流石でしたね‼️👍
良い話をしてくれて、本当に良い子です‼️☺️

グリーンは、地元の人だと思いましたが、タケさんの弟の文也さんでしたね。地元の話や良い関係が分かりましたね‼️👍
翼くんも地元だし、この地区の芸能人率の高さに驚きます😵

慎吾くんや剛くんの話を出したり、シャッターの締まりの速さをライブに使いたいとか、ぶっ込みますね‼️👍

WBC 関連の録画が忙しいです‼️⚾️

今日は、夕方から クラシックのコンサートなので、「金スマ」までに帰りたいですが😔

2017/02/24 (Fri) 09:45 | REPLY |   

ルーシー  

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
また少し、寒くなりました。☀
「覆面の窓」、ピンクさんだけ覆面も特注!(笑)。
熊田さんは分からなかったけど「黒バラ」でご一緒でしたね。 中島知子さん、お元気かな?
レッドの今井翼くんはラジオでネタバレしてくれましたが、たくさん話してくれて嬉しかったです。💛
ついに文也さん登場で狭い地元話にも花が咲きますね。(^_-)-☆
SMAPに関連した話題もあって楽しかったです。😊

WBCが始まってスポーツニュースも目が離せませんね!⚾

今日はコンサートに行かれるのですね!♪
今、「マチネの終わりに」を読んでいて頭の中にクラッシック音楽流れています。✨

2017/02/24 (Fri) 10:48 | REPLY |   

ゆき  

ルーシーさんこんにちは☁️

窓、楽しかったですね。はじめピンクさんは誰❓と思ったけどマスクの大きさでわかりました(笑)
中居さんのラジオでのネタバレで翼くんが出るのはわかったけど、どの色かわかりませんでしたが、焼肉屋さんで あ〜〜とわかりました😋
流石ダンスが上手いですね。途中から踊りが$10に変わったって。中居さんすぐわかって凄いです。SMAPの歌だし当たり前なのかもしれないけど、流石です。
翼くんもバックで踊っていたとはいえやはり凄いです。
地元の話で盛り上がっていましたね😊もっと聞きたかったです。この話で1時間番組できるのでは。2時間でもいいけど😊

2017/02/24 (Fri) 11:42 | REPLY |   

ルーシー  

ゆきちゃんへ
こんにちは~。😊
「窓」、楽しかったです。👏
ピンクさん、マスクだけで分かるのって初めてですね!(笑)。
翼くんは意外にがっちりされていますね。
$10の振りは言われてみればそうでした!♪
横浜のユニフォームで翼くんって確信しましたね。😊
藤沢の地元SPでお話聞きたいくらいでしたね。☆ 豆腐屋さん、有名みたいです。
次週も楽しそうです。✨

2017/02/24 (Fri) 15:13 | REPLY |   

ほこほこ  

こんばんは!
WBC決定~やった~(^_^)vキャンプ見学の中居君、男前やわ~💘ディーガちゃんも大忙し!しっかり頑張ってもらいます(笑)

「窓」ピンクさんはすぐにわかっちゃいましたね~(笑)覆面つぎ足す程、顔のデカイ人ってそういないですよね~(笑)翼君が何色か注目👀ダンスを踊ったとこで確信(笑)地元話、ほのぼのして楽しかった~何か情景が浮かんできちゃって・・楽しそうな様子見てるとこっちも思わずニッってなってしまう(笑)つよぽんや慎吾ちゃんも出てきて、さすがだ👏いつかシャッターの開閉の速さを取り入れたライブを見れるのを楽しみしとこ🎶

2017/02/24 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ルーシー  

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
WBC、正式に発表があってほっとしました。
キャンプの中居くん、歓声が上がっていたそうです。💛

「窓」、ピンクさんのマスクには笑ってしまいました。😊
翼くんはダンスで分かりますね! $10も踊ってくれて嬉しかった。👏
地元話はよくわからなくても楽しいですね。
SMAPのメンバーの名前も自然に出てきました。☆
ライブの構成に迅速なシャッター、見たいです。✨

2017/02/24 (Fri) 22:56 | REPLY |   

Leave a comment