ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

新春仰天祭り
仰天ニュース:新春4時間SP。
画像-0140
①結婚式ドタキャンされた・・でも恵まれない方に食事を奉仕。 上川さん、正解に近かったね!
②、③素敵な裁判官の采配。
ゲストの恥ずかしい話。 三段跳びの川田アナ。😊
画像-0253
④ピストル強盗は純粋な少女の一声で止めた。
ゲストトーク。 5年前のアリスちゃんとの共演。 掛け声が鶴瓶さんと揃わないのも楽しい。
⑤激やせ38kの少女。 57Kから38K、半年で! SNS依存。(-_-)
画像-0159画像-0260
⑥親友の夢、栄光を捨ててサーフィンを一緒に。
とっておきの1枚パート① 田知本さんは「SHAKE」を歌っていた。👏
鶴瓶さんが取った赤い幕をさりげなくもらって片づける中居くんいいなぁ。♡
画像-0262
⑦車いすの父・・娘の結婚式でサプライズ、多発性硬化症でも義足で娘とバージンロードを歩く。😊
仰天チェンジ。 私も好きな人、中居くんより体重が重いよぉ。(-_-)
とっておきの1枚パート②・・長野さんの「ちゃうわ」って可笑しかった。
とっておきの1枚パート③
画像-0265
⑧生き返った弟・脳死されて顔を他人に移植。 銃の暴発で顔の半分を失った男性。顔面移植に成功。👏
仰天エピソード。 石塚さん、ジュゴンに好かれて嫉妬される。(笑)。
⑨恐ろしい後遺症と闘う女性:危険ドラッグ、合法の文字負けて。(-_-)
マリファナや覚せい剤より作用が強いことも。 元気の前借から倦怠感、負の連鎖。!
画像-0268
特技。
ももクロの玉井ちゃんのマシュマロキャッチ。 草彅はライナーで14個できますって中居くん。♡
「スマスマ」か「愛ラブ?」でやってましたね。 つよポンの名前出してくれて嬉しい。😊
画像-0271
画像-0273
⑩彼女が選んだ人生:2児のママがALSと闘う。
ALS(筋萎縮性側索硬化症)に若くして患ってかわいそう。(-_-) でも暖かい家族で今も頑張っておられて感動します!👏
仰天事件・・千鳥の大吾さん、イメージと違ってビビリなのね。

最後はクエ鍋が食べられてよかった。😊
笑ったり、感動させられたり、考えさせられたりの仰天、楽しかったです。👏
中居くん、しゅっとしてて素敵でした。♡


今日は「Momm!」(関西)です。📺
「ナカイの窓」は明日、書きます。

拍手ありがとうございます。😊
ZAQさんには拍手機能なかったので嬉しいわぁ。

追記で非公開コメントのHちゃんへ。








Hちゃんへ
こんにちは~。
私も木村くんにも参加してほしかったですが。
止められたのか、気まずくて来れなかったのか。
マスコミにいいように書かれて(事務所が書かせているかな?)。(-_-)
「ZIP」は見てないからよくわかりませんが。
|仰天ニュース | 2017/01/05 09:22| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
面白かったですね‼︎
こんにちは。晴天ですが、北風が強くて寒いです🍃
午前中は、布団(息子家族が泊まったので)を圧縮して 押入れにしまいました💪

「仰天」〜意外と時間の長さは気にならなかったですね‼️👍
川田アナの運動オンチは、売りになってますね😁

多発性硬化症の父親が、娘とバージンロードを歩きたいと夢が叶うまでの努力に脱帽でした‼️👏

柔道の田知本選手の「SHAKE」は可愛かったですね‼️☺️

マシュマロキャッチの時、剛くんを思い出しましたが、中居くんもしっかり ぶち込みましたね‼️👌に

ALSの診断の難しさと、生きていくためのご苦労を家族で支えられていて、お子さんも大きくなって、共に生きていく姿が素晴らしくて、感動しました‼️👏

中居くんも最後の紐で「クエ」を食べられて、良かったとです🍲

大晦日の宴会の話も、やっぱり4対1だの5対1と、静かにして欲しいですね。
新潮もセブンもあちらの都合で書かされますからね💢
【2017/01/05 13:43】 URL | 優子 #-[ 編集]


優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
お孫さんたちは帰られたのですね。
今日は北風が吹いて寒いですね。

「仰天」、4時間でももう慣れてVTRも面白かったです。😊
川田アナ、アメトークでも笑わせてくれました。
多発性硬化症はこん平師匠もなんですね。
頑張ってリハビリされてよかったです。👏

マシュマロキャッチはつよポンが上手いですから言いたくなっちゃいますね!

ALSはよく聞く病ですが診断も困難で治らないって聞くと大変だなぁって思います。
ご家族の支えと愛に感動でした。👏

中居くんの紐が赤かったのでやった~って思いました。 クエ、美味しそう。
たくさん食べてもっと太っていいのにね。😊

大晦日の宴会、プライベートなんだからそっとしておいてほしいです。
新潮もセブンも事務所の御用達の雑誌だからあちらの都合のいい記事になりますね。(-_-)
【2017/01/05 14:14】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム