仰天・・アレルギーSP&WBCの公認サポートキャプテンに就任

仰天・・アレルギーSP。
画像-0287画像-0288
オープニング。
鶴瓶さん:散髪したでしょ。😊
中居くん:昨日、一緒だったんです。 あした10時、散髪や。 どこ?
鶴瓶さん:ファンだらけになる! ラジオの収録、ぎょうさん居たはる。 スターは挨拶せえへん。 俺に「鶴瓶さ~ん」って。
中居くん:そんなにファンは。 収録の声、聞こえるかしら?なんて思ってない。(^_-)-☆
画像-0289画像-0291
①そばアレルギーのそば店主・・26歳で店を継ぎ、頑張ってきたが、113年の老舗に幕を下ろした。😢
②鳥アレルギー・・仏壇店のはたきで。!
鳥関連過敏性肺炎・・羽毛布団やダウンもNG。(-_-)
スタジオのゲストのアレルギーの調査。 高橋ひとみさん、お酒で人が変わるって話題を変えて面白い。😊
アレルギーがない方がいいのにゲストの方はアレルギー自慢したい?(笑)。
画像-0293画像-0294
③寒冷アレルギーの女性。
画像-0295画像-0296
エンディングでは鶴瓶さん:子供の頃に雑な食生活してたらアレルギーならへんよ、俺もそう。
中居くん:親の悪口言うな!😊

アレルギーとは上手に付き合っていかなくてはいけないけど、ほんとに気の毒です。
昔はあまり聞かなかったから環境や食生活の影響もあるのかな? 繊細になってきているのかもね。
スタジオトーク、楽しかったです。
花粉症の治療も進化していますね。 キスはできないけど。😊

今朝のWSで中居くんがWBCの公認サポートキャプテンに就任と会見がありました。⚾
画像-0232画像-0186
背番号は89。 野球の89と王さんが初めにつけていたからだそう。✨
キラキラ笑顔の中居くん、素敵ですね。
少しの不安はあるけど頑張ってほしいです。💪
画像-0217

今日は「Momm!」(関西)です。📺 (中居くんはお休みの回ですが最後に予告映るかも)

「ナカイの窓」は明日の記事で書きます。

拍手、ありがとうございます。











コメントの投稿

非公開コメント

WBC 嬉しいです😊

こんにちは。朝から雨が降っています☂️
風が吹くと言われていますが、静かです❓❓

OPの話は、中居くんのラジオに乱入した時かな⁉️〜入り待ち、出待ちのファンのこともちゃんと分かっているけど、内向性だから、鶴瓶さんの外向性が カバーしてくれてますね👍

アレルギーは、本当に辛いですね😣

中居くんも花粉症ありますよね⁉️

菊地亜美ちゃんのアレルギーも軽減されて、アレルギーSPでのお仕事は⁉️😩

雑な食事に対する反応が「親の悪口言うな」に 鶴瓶さんとの良い関係を感じました❗️

WBCの公認サポートキャプテン就任が、正式発表されて、嬉しいです‼️⚾️☺️
今朝のWSで、満面の笑顔見られました☺️

HDDにとって 過酷な日々ですが、嬉しい悲鳴です。酷使しているので、心配です😔

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらは雨が上がって曇りです。 少し暖かいです。☁
鶴瓶さんは火曜日にラジオの収録があるからよく会われるのかな?
知ってる話でも楽しいです。😊
中居くんは照れ屋さんだから挨拶は恥ずかしいのね。(^_-)-☆

菊地亜美ちゃん、アレルギーが改善されてよかったけど、番組に呼ばれなくなっちゃうかも!
腹話術のお人形に似てると言われてナイスでした。(笑)。
中居くんは花粉症だけかな?

エンディングのトークも仲良しさんでいいですね!

WBCのサポートキャプテンは正式に決まってよかった!👏
笑顔の中居くんでかわいかったです。💛

HDDにも頑張ってもらいましょう。
忙しくなりますね。😊
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム