ブルーナさんを偲んで、うさこっぽい中居くんなど

ミッフィーの作者、ブルーナさんが亡くなられました。 ご冥福をお祈りします。☆
うさぎの中居くん、載せます。
画像-0217画像-0251
「中居くんをお家で飼う」の企画。 変身前は「こういう恰好して喜ぶのはうちのおふくろ」って。😊 ママの画像、モザイクかかっていました。
画像-0254画像-0259画像-0260
中居くん:「かわいいって言って!」 木佐アナ:「かわいいから行くよ」 名前はマッピーちゃん。
こんなかわいいうさこちゃん、飼いたいですね。

家のコタツ布団にはミッフィーちゃん居ました。 今でも好きです。😊 昔は絵本もあったなぁ。☆
画像-0277

おまけ・・動物つながりで。
img20140130095238702.jpgkawaii3.jpguma.jpg
ジャビット君やCHINタイガーと。😊
jabitto (2)chintai.jpg


今日は「ミになる図書館」です。📺

今朝?の夢で中居くんがソロデビューする夢を見ました。 ピアノ弾いてフジTVの特番出てた。 ありえへんから夢なのね。
歌ってほしいって思っているから夢で逢わせてくれたかな。

拍手、ありがとうございます。












スポンサーサイト

非公開コメント

キャラ以上に可愛い中居くん💕

おはようございます。朝から冷たい北風が吹いていて、寒いです🍃

こちらでは「Momm!」がありましたので、楽しい中居くんが見られました☺️

来週は「WBC直前スポーツ号外SP」があるので、待ち遠しいですね‼️⚾️

24日発売の「月刊ジョン」の目次に「WBC公認サポートキャプテン〜」とあるので、間違いないですね‼️☺️⚾️

中居くんも色々なキャラとの共演ありますね。最近では 可愛い鳥人間してましたけど😀

今日は 図書館楽しみです☺️💕

優子ちゃんへ
おはようございます。😊
今日はまた真冬みたいで雪がちらちらしてました。⛄
「Momm!」は後で見てみますね。😊
WBCの特番は何もない月曜日なので嬉しい!
「月間TVジョン」の告知に公認サポートキャプテン中居~ってありましたよね👏
決定ですよね! TVでも発表してほしいです。☆

鳥人間、お顔が出ていないのにかわいかったですね! なんなんだろう。💛

今日は「嘘の戦争」と「図書館」、楽しみです。✨

ルーシーさん、こんにちは。

まだまだ寒いですね💨

朝からテンション上がりました⤴⤴⤴
WBCの公認サポートキャプテン❤決まりなんですか❔
雑誌に載るくらいなのでほぼ確定ですよね😊
観るのが何倍も楽しみになりました❤

中居君は顔が綺麗で可愛いから、何をしても似合いますね😊

氷結の🍑味。
春限定バージョンが売ってたので買いました。
🌸の花模様です🎵
味は変わらないです。

仕事行ってきます👋💪

道産子トレビアンちゃんへ
こんにちは~。😊
今日は寒くなりました。
月間のTV誌にはWBCのサポートキャプテンの中居くんって載っているので決定でしょう!
コアなファンの子はもう試合のチケットを買っているようです。😊

中居くんの着ぐるみ、かわいい顔立ちなので何を着ても似合いますね。💛

氷結も春バージョンですか。
パッケージだけでも春を感じるとウキウキしますね。🌸

こんばんは!
寒暖の差が激しくって、おばさんはついていけません~(笑)

うさぎな中居君、かわゆい❤いつも、月曜日に昔スマスマありがとうございますm(__)m最初の頃は未見のが多くて、いつも楽しませてもらってます。「ああ~月曜日だ~」って実感できます✌ホント、再放送してくれんかな~

氷結のCM27日までなんですね・・残念・・あと、1週間・・う~ん、まとめ買いするか✌
かこいい中居君のCM、毎日、拝見しなくっちゃ🎶
でも、うれしいニュースも・・WBC決定でいいんですよね!きゃっ💖

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
ほんとに季節の変わり目のお天気はアップダウンが激しくて体もびっくりしますね!

今日はネタがなくて動物シリーズでした。(笑)
月曜日は支援金の呼びかけもしたいのでしばらくは「スマスマ」を書きたいと思います。☆
TVは見るのがなくて寂しいですね。

「氷結」は28日からCMがイチローさんになるって聞きました。
今月中に買っておこうと思います。🍶

WBCは決定でいいと思います。👏
サポートキャプテンは中居くんが適任だと思いますしね。⚾
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム