昔スマ・・大谷直子さんとクラブハウスサンドイッチ(97年6月OA)など

2017.02.20.08:18

昔スマ・・97年6月OA分。 以前にも書いたけどZAQさん消えちゃったのでいいよね。(^^)/
画像-0163画像-0186
ビストロのゲストは大谷直子さん。 クラブハウスサンドイッチをオーダー。 アメリカのゴルフ場で出したのが始まりだそう!
「4人がグループ? あなたも歌って踊るの?」って。(笑)。 大谷さんは1日1食。 大食い?って当てた中居くん。😊
「あなた、見る目あるわよ」って。 ここでも年上キラーな中居くんでした。💛
画像-0232画像-0217画像-0251
慎吾・吾郎チームは焼き豚とクリームコロッケのサンドイッチ、ティーパンチ。
木村・剛チームはローストビーフとチキンカツのサンドイッチ、イチゴのヨーグルト。
勝利は慎吾・吾郎チーム。 試食も楽しい。 直子さんは中居くんが好きと言ってくれました。😊
大谷直子画像-0257
コントは「サンキュー吾郎」。 中居くんとつよポンがヤンキーな若者で横山めぐみさんをからかっていると須摩銀行から吾郎ちゃんが登場!😊

歌は工藤静香さんを迎えて。(慎吾ちゃんはお休みの回)。
画像-0259画像-0268
難しい歌を上手に歌っていましたが、どんぐりコンビは笑って楽しい。😊
画像-0269画像-0254

エンドトーク。
木村くん:今日、帰り、カラオケBOX通う。(-_-)
吾郎ちゃん:緊張していたね。
中居くん:二人よかったよ。
つよポン:トイレの中でも練習。スタッフに今の合ってたよって。 中居くんに指導された時は落ち込んだ。(^^)/
中居くん:失礼だろ、お前。(笑)。

懐かしいスマスマ。 残してないのも多いから再放送してくれないかな?

月曜日は復興支援の呼びかけを! 「スマスマ」がなくてもファンは覚えています。✨
支援fukkou3.png
SMAPが続けてくれたメッセージ。 復興支援のご協力をお願いします!

中居くんは「金スマ」へよーじゃさんのチョコレートを差し入れされたそうです。
假屋崎さんのブログ
なかなかおしゃれで素敵ですね。👏

拍手、ありがとうございます。

追記で非公開コメントのMちゃんへ。











Mちゃんへ
いつもコメント、ありがとうございます。😊
3回忌早いですね。
中居くんには地元にも芸能界にもいいお友達が居て、支えてくれていると思います。
私たちもずっと見守っていきたいですね。✨

comment

Secret

2017.02.20.08:33

٩(*´︶`*)۶おはようごさいます♬

わーい!昔スマだ~^^☆
毎週の楽しみになりました( ¨̮ )❥❥
昔のは映像が無いから
めちゃくちゃ嬉しいですo(*^▽^*)o

全ては無理かもしれないけど
SPとか罰ゲームのとか
DVD 発売してくれないかなぁ.......
深夜でもいいし
何なら毎週、月曜日22時に再放送ってどうですか~
20年放送出来ますよー(﹡ˆˆ﹡)

また、フジにリクエスト、要望しようっと♡♬

2017.02.20.08:50

ローズちゃんへ
おはようございます。😊
既出ネタだし、画像も悪いけど。(^^)/
少しでも楽しんでもらえるなら嬉しいです。😊

「スマスマ」のDVDが出るなら買います!
罰ゲーム、コント集、歌特集見たいのたくさん。💛
再放送は深夜でもいいのにね、数字も取れそうだけど。☆

私も要望出してみます。💪

スマノミクス‼️

2017.02.20.09:03

おはようございます。今は晴れてますが、強い南風が吹いて、夕方には雨のようです🌤〜☂️
昨日は、天気も良くて、茨城県の真壁町のお雛様を見てきました。普通のお家に残っている江戸や明治の古いお雛様も飾られていました。関東では 結構有名な所なので、不便な場所なのに、多くの人たちが来ていました🎎

昔スマ〜1997年6月は、体調が悪くて、入院前だったので、「スマスマ」はあまり記憶に残っていません😔
でも 大谷さんのビストロも静香さんのライブも知っているのは、ルーシーさんのおかげです‼️🙏

假屋崎さんのブログから「よーじやさんのカプチーノチョコ」が話題になりましたね‼️👍
去年 京都に行った時もyuriさんとよーじやさんに行きましたが、抹茶のチョコには気づきましたが、カプチーノは気づきませんでした😩
また中居くん関連でスマノミクスですね‼️👍

2017.02.20.09:18

優子ちゃんへ
おはようございます。😊
こちらは曇りで午後からは雨のようです。☁
茨城県の真壁町は有名なんですね!
古い町並みにお雛さまも素敵でしょうね。👏

「昔スマ」、大谷直子さんの回が大好きで何度も見ています。😊
静香さんは木村くんとお似合いだなぁてちょっとジェラシー感じて見ていました。(笑)。

昨夜はよーじゃさんのHPがダウンしていましたね!
私も京都でよーじゃさんのお店寄ったけど、あぶらとり紙だけ買いました。(^^)/
カプチーノチョコ、売れるでしょうね!☆

2017.02.20.11:37

こんにちは。

土曜日から又冬に逆戻りです💨
久しぶりに雪かきをしたせいか、昨日は一日中怠く肩こり(筋肉痛❔)で久しぶりに早く寝ました。
早く寝たせいか夜中何度も目が覚めて💦
体調はまずまず回復しました😊

昨日は中居君のお父さんの三回忌。早かったですね。
中居君にとって本当に大変な二年間でした。
お父さん天国から見守ってくれていますね😊
時々気配を感じると言っていたので。
私も霊感はないけど、祖父母や叔父叔母が亡くなる時感じました。

お友達も優しいですね。お墓参りをしてくれるなんてなかなか無いです。
お父さんは幸せですね😊

森くんのお誕生日でもあります🎉🎂
おめでとうございます❤
昨年函館でトークイベントがあり観に行きました。モデルみたいにカッコ良かったです🎵

本当にスマスマの再放送、私も希望します🙏
全国放送で。

これから仕事に行きます💨



2017.02.20.13:00

道産子トレビアンちゃんへ
こんにちは~。😊
また冬に逆戻りですか! 雪下ろしも大変ですね。(-_-)
こちらは雨が降ってきました。☂

中居くんパパの3回忌ですね。☆
色々あった2年間。 パパが居てくれたらとも思うけど、去年のSMAPの騒動を知らなかったのはよかったかなって思います。
今でも近くに感じることはあるみたいですね。

お友達にとってもやさしいパパさんだったのかな。
孝行息子が居て幸せだったですよね。✨

森くんも43歳。 いつまでもかっこいい姿を見せてくれます。
レーサーとしても頑張ってほしいです。💪

「スマスマ」、過去のもっと見たいなぁって思いました。✨
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム