ON&ON AIR・・2年が経ちましたSPなど

ON&ON AIR。
nakaipapa2.jpg
どーも、こんばんは~、中居です。
お父さんが亡くなって丸2年、3回忌。 もう2年、まだ2年。
すごい濃い2年だった。 お墓参りとか行って、要所要所。
おばけ、UFO信じない。 お祓い、今日居るな、どっかに居るな、ある。😊
友達も行ったりする。 お前の親父の墓参り、勝手に行くの。
いうの、今日居たぞ。 ほんとに居たんだ、この間いなかったけど。
何にもないけど霊感ない。 なんていう、肌、頭。
この話、怖くない? いないのに居るとか言ってる話。

この間、あの家電量販店、掃除機買った。 もう1個買った。
ワイヤレス掃除機、充電するやつ。 折り畳みじゃない、短くてハンドルも。
関節がガバガバするんだけど。 バッドくらいの長さで折れるようなやつ。
関節、抑えながら腰曲がった。 交換? 交感神経ない!
保証書はもらえない、もらってもいいです。 箱の中にいれて。
家の中、保証書だらけ。 保証書は利用したことがない。 どれがどの保証書?

うちにある乾燥8%9%、加湿と空気清浄機、水入れるの改良してほしい。
タンクの高さ、キッチンの水入れたい。
キッチンの底が蛇口のところまで長くない。
タンクはたっぷり。 風呂場までなかなか。 キッチンでやりたい。
蛇口から斜めから入れてキッチンの横はある。 おきっばで入れられる。
縦、蛇口、痛々しい。 でタンクがお風呂場はタンクの高さより高い。
タンクの底が斜め、デザインでもなんで? そこで凸凹入れる時斜め。
ずっと見てるのあれ、小さいゴミ箱入れようの間に、ガサガザ、全部こぼれて、横になり。
平にできないか! フタ、タンクのフタ、水入れ、閉めました。
逆さまにしておいて、また斜め。
掃除機買いに行ったとき、新しいやつ買おうとか。 機能とか一緒。
1回タンク外して、立つか立たないか、みんな斜め、立たしてよ!
逆にして立つやつ、希望する。
キッチンでやりたいなぁ。 きついよお、蛇口。

地元帰った話。
土曜日行って日休み。 お昼ご飯食べて、ゴルフ打ちっ放し?
俺の友だちの子ども、小学生、野球。
中居先輩、行きましょう。 どっちも行けるジャージ。
黒ジャージ、白スニーカー、赤のパーカー、スポーツメガネ、ネックウオーマー。
すげぇ、張り切ってる感じ出てた。ノリノリ。😊
アスリートっぽい、一応ジャージ。 コーディネートできてて。 野球行った。
ちびたち参加して、グローブ持って、勝手が分かんない。
父兄さん見てる。 ノリノリのかっこしてんのに。
周りからやりたそうと思われるの嫌。 教えたがり、打ちたがり、思われるの嫌。
はっするおじさん? ユニホームじゃないけどスポーツの制服。
他のやつはジャージ上下。 俺だからそういう風に。

結局、練習。 俺が来て全員集合。 そんなつもりでもなく。
ほめるだけ。バッティング。 楽しかったんだよなぁ。😊
ある小学校行って、2校行って、俺の友だちの子ども、2つ目、俺の小学校の母校。
32,3年ぶり。 ちびが明小でやってる。 懐かしい。
そこはだだ見てる。 ジャージ上下、コート着た。
楽しかったなぁ。 ちびたち、こんな感じだった。
ゴロ取るとき、左足前で取りたい。 タイミング悪くて投げにくいときあるね。
楽しかった。リフレッシュ。 楽しいの、声出せよとか。
楽しいなぁ。 参加したくなる。 大きい声出したら。
両手で取ったらとか。

俺の父ちゃんが野球大会見に来てた。
雨が降ろうが、見に来てた。 うちの親父必ず。
チーム作って教えてやれるの、できないのか、俺の夢だと。
俺、バリバリの時。
野球見てた時、これだぁ。 
みんなボランティアでコーチ。 会費は何千円、3千円くらい。
こんなのいいなぁ。 久しぶり。 面白かったなぁって話。😊
♪まぶしい草野球。

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
あのさ、最初の1校目、こうしてあーして、人見知り出て。
練習時間長いの!(昔は)午前中とか。 朝8時から5時まで、そんなやんの!

おまけはがき。
Q:忘れているだろうが、ジャックバウアーは2010年のスマスマで会ってるのだ!
(キーファー・サザーランドさんとは2010年12月6日のスマスマの「24」のトークコーナーで共演されています)
A:この話、来週しようと思ったのになぁ。
また来週。


今週は家電の話、子ども達の野球の話、楽しかった。😊 リフレッシュできてよかった。
2月19日は中居パパの命日でもあるし、ご親戚の子のお誕生日でもありますね。✨
中居くんは24歳の頃に少年野球の監督やコーチをされたからパパも嬉しかったでしょうね。👏
スキャン_20170218画像-0257画像-0260スキャン_20170218 (3)
今日は森且行くんのお誕生日です。 おめでとうございます!
森くんは43歳ですね! まだまだお若くて益々の活躍を願っています。
「明星」の切り抜き、ぐちゃぐちゃですが、ごめん!
中居パパnakaipapa3.jpg
中居くんパパの命日です。 天国からひろちゃんのこと、見守っていてね。

拍手、ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう2年なのね😩

おはようございます。朝から晴天です☀️

今日はパパが亡くなられて2年のご命日ですね😣
この2年で 中居くんから大事なものが二つも取られてしまいました😣😠
中居くんのことだから、お墓まいりはしていると思いましたが、地元のお友達も御参りしてくれるって、優しくて、思い遣りのある人たちが周りにいてくれて、有難いですね🙏

掃除機の不具合に「交感神経」とか言ったりしているけど、保証書も無いのかな⁉️一応言った方が良いと思うけど、性格的に無理かな❓
空気清浄機の水のタンクのことは、話しが面白くて、大変さが伝わらないですね😀

地元に帰って、小学生の野球の練習を見た様子が、想像しただけで、嬉しそうなのが分かりますね‼️〜中居くんも子どもがいたら 一生懸命になると思うけど。
パパは 必ず試合がある時は、どんなに遠くても観に来てくれるって、パパの優しい顔を思い出します。子供にとって 心に残る嬉しいことですよね‼️☺️

地元の子供たちとの写真は、中居くんにぼかしが入ってのをTwitterで見ました📸

そして 2月19日は、森くんの43歳の誕生日ですね🎉
昨夜 安住さんのニュース番組に「etax」の映像が流れました📺

今日は これから 茨城県の真壁という所に「お雛様」を見に行ってきます🎎

優子ちゃんへ
おはようございます。😊
こちらもいいお天気です。☀
中居くんのパパが亡くなられてもう2年なんですね!😢
この2年は本当に濃い2年でした。
お友達、お墓参りにも行ってくれてパパも慕われていたのだと思いますね。☆

家電のメーカーさんが聞いていたら、考えてほしいですね!
大変なのに想像したらかわいくて笑いました。😊

小学生との野球、楽しいを連発でいいリフレッシュになりました。👏
写真も撮られていたのですね。📷

森くん、今でも素敵ですね。💛
私もTVで見ました。 2個下なのね。

もうお雛様の季節ですか! 真壁?って知らないです。(^^)/

ルーシーさんこんにちは☁️
中居さんのお父さんが亡くなられてもう2年なんですね。ラジオで亡くなったって話してくれたのが最近の感じがします。

加湿器のタンクに水が入れにくいのはわかります‼️私はいつも、タンクがグラグラするから片手で押さえながら水を入れています。
もっと安定するものにしてほしいです。

中居さん、野球の応援に行かれたそうで、子供たち&保護者の方がただ単純にうらやましい〜😍

ゆきちゃんへ
こんばんは~。😊
中居パパが亡くなられて丸2年なんですね!
早く感じるけど中居くんにとってはそうでもなかったのかもね。

家電店で加湿器の底を点検している中居くんを想像しました。😊
斜めにしているのは何かわけがあるのかな?

野球の応援、子ども達も保護者の方もテンションが上がったでしょうね。(^_-)-☆
羨ましいけど、側に来られてもドキドキして話せないだろうなぁ。✨

こんばんは☆

森且行さま❤
happy birthday✨ぉめでと~o(>∀<*)o
ずーっとカッコいいですね!
これからも.......♡

そして中居パパ様ご命日ですね。。
私達も頑張りますので
力貸してくださいね!
見守って下さいねってお願いしたいです♡


サムガレポ【オンオン♪】
ありがとうございます!

ローズちゃんへ
おはようございます。😊
森くん、SMAP時代と変わらずにかっこいいですね!💛
オートレーサーとしてもますますのご活躍を願います。✨

中居くんパパ、心配してまだ側に居られるのかな?
たくさんの方が見守っているから大丈夫ですね。💪

オンオンのレポ、たくさんお話してくれたから端折っていますが、楽しそうでよかったです。😊
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム