ナカイの窓・・白塗りSPなど

ナカイの窓・・白塗りSP。
画像-0163画像-0257
冒頭では群馬の旅以来に会う陣内くんが心配してくれて。 群馬の病院に行った話を。😊
ゲストは樽美酒研二さん、ゴー☆ジャスさん、コウメ太夫さん、氏神一番さん、フリーザさん、イガグリ千葉さんを迎えて。
エレキテルの子、どうしてるかな?ってやさしいなぁ。
画像-0259画像-0260
①苦労は?
メークに1時間。 入り時間が早い。 乾燥したり、ひび割れ。 かゆみは爪楊枝で。
陣内くんにも白塗りメークを。 中居くん、楽しそう。😊
画像-0262
②クイズ白塗りは誰でしょう?
小峠さんと菊地亜美ちゃんは分かりました。 本間さんは声で分かりましたね。(笑)。
カブキロックスの氏神さんが罰ゲームでスッピンに! 潔いですね。 普通のおじさまでしたね。😊
ちょっと不安な企画?でも楽しいトークでした。👏

おまけで中居くんの白塗りと言えば。
画像-0269画像-0276
「スマスマ」でやっていたコント、「すま子の花園」。 99年に鈴木その子さんが来店で楽しかったですね。😊
白く塗られていたけどお肌は綺麗でした。☆
画像-0273

慎吾ちゃんの白塗り。😊
2014日本エレキテルコント
2014年の「スマスマ」のコントより。 本人と間違うくらいにそっくりのクオリティ。👏
マー坊もありました。💛
画像-0233


今日は「金スマ」です。📺

拍手、ありがとうございます。







スポンサーサイト

非公開コメント

SMAPの白塗りは凄い‼️

おはようございます。今日は気温が急上昇するようですね😳
これから 1年に一度の定期検診で病院に行きます🏥

退院後の収録で、群馬の病院にいった話しをしていましたが、本当に辛かったのでしょうね😩

白塗りの方々で、アーティストと芸人さんに分かれていましたが、それぞれ努力していて、面白かったです😀

小梅太夫さんが、ジャニーズに履歴書をに、驚きました‼️
樽美酒研二さんのご家族の優しさと明るさは、中居くんにとって 羨ましいのかも😞

中居くんもマー坊やすま子など 白塗りありますが、肌が綺麗でしたね‼️💕

慎吾くんの朱美(しげみ)ちゃんとのは、本当にクオリティーが高くて、サタスマは凄いなと 改めて思いました‼️👍

今日は「金スマ」楽しみです‼️☺️


優子ちゃんへ
おはようございます。😊
昨日も暖かかったですが、今日は下り坂みたい。☁
私も今日は病院です。

地元の病院でお薬もらって、治らなくて帰って入院ってラジオでも話されていましたね。(-_-)
起きれないって相当辛かったと思います。

白塗りの方々、お笑いの方もアーティストの方もそれぞれ、あるあるネタや苦労話が楽しかったです。👏

コウメ太夫さんは意外でしたが、若い頃は憧れるのかな。(笑)。
樽美酒さんのご実家、温かくてほっこりしますね。😊

中居くんも白塗りの経験があるからメークも慣れていますね。
肌も綺麗だと映えます。☆

慎吾ちゃんとのコント、好きでした。
お互いにプロフェッショナルですね!

今日は「金スマ」ですね。✨

ルーシーさん、こんにちは。

昨日は☁☔でも10℃以上あり4月上旬の気候でした。
広い道路は⛄ほぼ無くなりました。
小路は⛄が氷に💦
滑るので転ばないように気を付けて歩くので身体中が筋肉痛です💦
今日は朝から☔。
これから気温が下がっていき、明日から寒くなります💨最高気温も氷点下になるそうです💦
春はまだまだです💨

中居君大丈夫かな・・・
もうすっかり良くなったかな・・・
40代になると無理が効かなくなりますね。
好きなことしてストレスを溜めないようにしないと・・と言っても尋常でなかった一年。
早く本来の中居君になって欲しいです😊

私まだアルバム聴く事が出来ない。
Blu-rayも観れない。
TVは楽しんで観れるのに・・・
さっぱりした性格の私が尾を引いている💦
まだ当分SMAPの曲を聴くとダメみたいです😭

お昼食べて仕事頑張ります💪





道産子トレビアンちゃんへ
こんにちは~。😊
今日は大阪は雨です。 温かいですね。☂
雪が溶けて雪崩の心配もありますね!
北海道では道路も歩きにくいのでしょうね。(-_-)
春はまだ先かな。🌸

中居くんの大丈夫はあまり安心できないけど。
無理しないで好きなお仕事に邁進してほしいです。☆

アルバム聞いてないし、ライブも見てないですね。😢
TVやラジオで流れているのは嬉しいです。♪
「Clip! Smap!」の映像は懐かしくてたまに見ますけど。
涙が出るとか、悲しくなっちゃうって気持ち分かります。
日にち薬なのかな。✨

こんばんは!
昨日、今日と暖かい日が続きました☀昨日は用事があってお仕事休んだので、お布団干したり、シーツ洗ったり・・と大忙し?(笑)その合間に車検に出していた🚙を取りに🚙屋さんへ・・1時間もかからない用事に1日休みました(笑)リフレッシュ!したぞ~(^^♪

「窓」「すべらんな~」の中居君のお言葉とお顔 か、かわゆい❤「え~」なテーマだったけど、おもしろかったわ~「スマスマ」のエレキテル連合(だったかな?)あれはほんとうに、上手い👏本家も真っ青っていうやつですね~また、見たいな~・・・

ちょっとほそっりな中居君、健康に気を付けて頑張って!いっぱいいっぱい応援するよ💪

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
暖かい日が続きました。☀
今日は雨でしたが、春一番が吹いた地域もありますね!
お休みでもお忙しいのね!💪
リフレッシュされたのならよかった。

「窓」はどんなテーマでも面白いトークが展開できますね。👏
「スマスマ」のコントは上手だったのでまた機会があれば見てみたいです。☆

痩せて衣装が大きく見えちゃいますね。
みんなが応援しているし、無理せずに頑張ってほしいです。✨
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム