仰天・・DNAで人生が変わったSP

仰天・・DNAで人生が変わったSP。
オープニング。
画像-0278画像-0279
中居くん:まだまだ黒いですね!
鶴瓶さん:ハワイ行かれへんから。
中居くん:なんでハワイ出禁の設定?(笑)。 1カ月の休みは。。 いいとも無くなってなくても行ってましたからね。😊
鶴瓶さん:条件で1回休み、言ってましたから。
中居くん:2回じゃないですか?😊
画像-0280画像-0281
1月24日収録分でまだお顔が黒い鶴瓶さん。 伊代さんのトークはカットされていたね。

①独身女性の決断で大事件:ドナーから精子提供を受けて女の子を授かった。
ドナーの男性と結婚することに! ハッピイエンドでよかった。👏
画像-0286画像-0287
②ガンにならない特殊なDNAの謎:エクアドルのピーニャス市で暮らす低身長の方々。
ラロン型低身長症:細胞を成長させないので癌細胞も増えない! 研究に活かせるといいですね!
画像-0288画像-0289
③仰天科学者のクローン研究:自分のクローンを作ろうとした! ヒトのクローンは禁止されている。 漫画ではよくありますね。
スタジオではDNAから性格判断。
中居くんのDNAから性格は規則正しい。 ネガティヴになりやすい、外向性が低いでした。
恥ずかしそうにしたり照れてる中居くん、かわいい。
画像-0293
DNAって不思議で面白い。
DNAからの性格判断、当たっていましたね!
エンディングでは「子孫を残したい?」って聞かれて「相手が。。。」、ラップみたいで楽しい二人。😊

今日は「Momm!」(関西)ですが中居くんがお休みの回ですね。📺
「ナカイの窓」は明日の記事で。

拍手、ありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中居くんのDNA

こんにちは。今日も晴天で、気温も上がり 春らしい天気になるかもしれません☀️
庭の福寿草も咲き始めました🌸

収録日が1月24日と表示されて❓と思いましたら、松本伊代さんが出られていたからですね😔
中居くんも病み上がりでしたが、綺麗で可愛かったですね☺️💕

体外受精のドナーのことでしたが、お節介なママのおかげで、再婚まで 出来て、良い事例でしたね❗️👌

中居くんの遺伝子も引き継がれたら良いですが、どうなるでしょうね⁉️

中居くんのDNAから規則正しさ、ネガティブ思考になりやすい(それを回避するための準備や努力をする)、外向性が低い(一人が好き)と分かり、ファンは納得ですね‼️☺️
因みに鶴瓶さんとは、真逆で 二人のコンビはgoodなのですね‼️〜これも納得ですね☺️

クローン人間は、問題があり過ぎで、難しいですね😔

昨日書き忘れたのですが、「図書館」で紫居さんが桃居さんに変わったのは👏ですね☺️

今日は、吾郎ちゃんのラジオと「ゴロウデラックス」です❗️☺️

これから、定期検診で眼科に行きます👁

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらも晴天で久しぶりにお洗濯がたくさんできます。(^_-)-☆
福寿草も咲き始めて春の気配ですね!🌸

鶴瓶さんのお顔が黒いから1月の収録だと思いましたが、伊代さんのトークが切られて残念でした。(^^)/

ドナーを探す話は悪い方向を予想していたので幸せな結末でよかったです。😊
中居くんの遺伝子は是非、引き継いでほしいです。
急がなくてもそのうちに。☆

DNAからの性格判断、ばっちりでしたね。
ネガティブなところがあるからしっかり準備されて臨みたいのでしょう。
鶴瓶さんとの相性もいいみたいですね!👏
ビジュアルよくてかわいかったです。💛

「図書館」は桃居さんが入って5色揃いました。✨

今日は吾郎ちゃんDAYですね!
またメンバーのお話聞けるかな?

眼科の前にコメント入れてくれてありがとうございます!😊
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム