読書の記録など

読書の記録。📚
キケン
キケン・・有川浩さん。
工科大学の機械制御研究部の奮闘を描いた作品。
文化祭のラーメンが奇跡の味。😊上野くんと大神くんのコンビ楽しい。
ロボコンでの「勝たんまでも負けん」の精神いいなぁ。👏
hon2.jpgスキャン_20170103

中居くんは今は何を読まれていますか?📚
hon1.jpgutuwa

今は温泉でhon3.jpg
ゆっくりされているかな?😊

番組がお休みだどネタがなくてゴメン。
今日は「仰天4時間SP」です。📺 「ナカイの窓」もあります。😊
いつも拍手ありがとうございます。☆

追記で非公開コメントのHちゃんへ。



Hちゃんへ
こんにちは~。
マスコミは4対1の構図がお好きなようで。(-_-)
森くんが参加してくれたのは嬉しかったです。😊
SMAP、再結成はいつかはいつかはって思っていますが。
寂しいね。 なんとか踏ん張っていきたいです。
今はメンバーのお顔が見られるのでそれが癒しです。☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは。天気も良くて暖かいです。
新春を迎えると、春が来るんだなと思って、良いことがあるかなと期待したくなります。
今朝のWSなどのスポーツ紙紹介で、後輩くんたちがSMAPを継承していくとか載っていますが、どうやってと思いますけどね⁉︎
今朝の「ZIP」で 鶴瓶&中居の番宣がありましたが、相変わらずの仲良しさんで笑いました。今夜の放送が楽しみです‼︎

昨日の事務所らからのメールに驚き 見ましたが、なんで今更?と疑心暗鬼でした。SMAPでの括りはこれで終わりでしょうか!?それとも返金はしたく無いからなのか!?、絶対に許しません‼︎

ルーシーさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

何度も私のブログに来てくださりありがとうございます。
お引越し先、お気に入りに登録しました~。

また時々お邪魔しま~す。

それでは~。

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
今日までは温かいようです。☀
新年を迎えても晴れ晴れしい気持ちになれないですね。
後輩くんも頑張っているとは思いますがSMAPを継承するならもっと間の取り方やトークのスキルを磨きなさいって言います。(^^)/

「ZIP」は見逃したけどTwitterで見せてもらいました。
仲良しで結婚のトークや髪の毛の話題も楽しいですね。😊

事務所からのメールは嬉しい反面、ちゃんと活動していますよのアピールのように思えて。
しばらく見てなかったのでPINコードから始めてあたふたしました。(笑)。

くまもんちゃんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。😊
ブログは読み逃げですが、楽しませてもらっています。

今年も中居くん、SMAPのことを書いていきますのでまたお越しくださいね。☆

この場、お借りしてスミマセン

(あまりメッセージを残したことがないけど年が明けたので名前変えました)

スミマセン。
今ものすごく腹が立っていて、誰に話せば良いのかとこちらに来てしまいました・・

めちゃイケの話です。解散に便乗して中居さんを出すというネットニュースで、それだけでも腹が立つんですけど。
元々ずっと中居さんがめちゃイケに出るのが嫌で、初期以外は観たことがないんですけど。
中居さんはたぶんそんなファンがいること知って、楽しいとかって安心させてくれてただけだと思ってます。ホントに楽しいかは疑問で(-_-;)めちゃイケも何を言っても断らないのを利用していると。

でもホント腹が立つのは、中居さんがめちゃイケが好きだから(それも疑問)プロデューサーかな?にSMAPを出たいと相談したって(怒)ありえないです!

もう本気でめちゃイケなんかには関わらないで欲しいです。こんなこと言うスタッフがいるんですから!便乗だけでもありえなないのに!

中居ファンで関わらないように声を挙げられないかなと思って。
場所を借りて申し訳ないと思ってるんですけど、Twitter等をしてないのでこちらを借りました!

もう色々ありすぎて、どう動けばいいのかわからないです。とにかく、めちゃイケには今1番腹が立ちます。
事務所なんて何をしても今んとこ何もなりそうにないですから、今はめちゃイケを何とかしたいし、これを期にもう出てほしくないなって思います。

さくらちゃんへ
おはようございます。😊
「めちゃイケ」についてはいろんな意見がありますね。
私は中居くんが納得してお仕事を受けていると思うので笑って見ていますが。
危ないことはしないで気を付けてほしいとは思います。
プロデューサーの飛鳥さんは中居くんを高く評価されて中居くんも信頼しています。
めちゃイケに出ること事態は私は反対ではありません。
岡村くんとも仲良しのようだし。
お父さんもファンだったでしょ。
さくらちゃんの意見はフジテレビや中居くんにおはがき送ったらどうかな?
お力になれなくてごめんなさいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム