昔スマ・・バレンタインデーにちなんで(CM&ドラマ)

昔スマ・・今日はバレンタインデーなのでチョコレートのCMを。
画像-0257画像-0259cyoko3.jpg
SMAP6人ではロッテの「シリアルチョコ」。 若い中居くんは「クリスプチョコ」。 かる~、サクサクって言ってました。😊
画像-0260画像-0262
好きだった「クランキー」のCM。 「ずっと少年、ずっとクランキー」のコピー合ってますね。💛

画像-0268画像-0269
ドラマでは2006年の「スマスマ」のコントでOAされた「ハッピーバレンタイン-あの日の想い-」が素敵でした。
ずっと送られてくるチョコとプレゼント。 大学の同級生のメガネブーからだと思っていましたが。
画像-0271画像-0277
契約もこの子も俺のものだって思ったら。 オチは山下真司(先生役)さんと高橋克実(上司役)さんで中居くん(中田役)を取り合う。(笑)。
コントなのに美しい中居くんに萌え萌えでした。
いつか恋愛ドラマやってほしいなぁ。☆
スキャン_20170213スキャン_20170213 (3)スキャン_20170213 (4)

今日は「ミになる図書館」です。📺

拍手、ありがとうございます。







非公開コメント

スマノミクスは 凄いよ‼️

こんにちは。寒いですが晴天です☀️

今日は「バレンタインday」ですね🍫

最近は 夫にあげるわけでもなく、今日は、自分のために好きなチョコを買おうかな🍫💕

中居くんも 色々なチョコのCMしていましたね☺️

スマノミクス‼️〜SMAPのメンバーがCMをすると その商品が売れるという記事がありました‼️👍

中居くんの「氷結」に剛くんの「一本満足」に慎吾くんの「十勝」と 我が家の常備品ですから‼️💪

昨日の「Momm!」ですが、やっぱり 中居くんが復活で、楽しさ、面白さ 倍増でした‼️☺️

今日は「図書館」にテレ朝バラエティのMCに決まった中丸くんが出るようですね‼️☺️

3月1日発売の「TVLIFE」の表紙に中居くんです‼️💕

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらも晴れています。☀
「バレンタイン」は息子にあげるだけですね。
私も好きなチョコ買って来ようかな。(^_-)-☆

スマノミクス、「氷結」も売れているようでいいことですね!👏
「1本満足」も「十勝チーズ」も買いたいと思いますもんね。

昨日の「Momm!」はツンデレの中居くんのところは動画で見せてもらいました。😊
後でチェックしてみます。♪

中丸くんの重大発表って新番組のMCだったのですね! 宣伝も兼ねて共演ですね。😊

「TVLIFE」の表紙は嬉しいです。💛
記事はなんだろ? 「図書館」関連、野球?☆

こんばんは!
週末、1月の寒波程でもなかったけど、朝、起きると、薄っすらと雪化粧⛄今年は、雪の日が多い我が町です~

コントでもバラエティも中居君、本当にお美しくて❤❤もう、コントだけなんてもったいない!まじ恋愛ドラマが見たいな~中居君は嫌だろうけど、やっぱり見たいぞ~!!

週刊誌に「スマノミクス」なんて見出しがあったので、つい立ち読みしにコンビニへ(笑)売れてるんですね氷結!!うれしいな~🎶CM、半端なくかっこいいもん❤慎吾ちゃんチーズ(笑)お家にありま~す(笑)SMAP、やっぱりすげ~👏
立ち読みだけじゃ気が引けるので(小心者で~(笑))1個スイーツ買ってきました(うん?1個だけかい(笑))

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
週末まだ寒い日が続きますね。⛄
こちらは雪はほとんどないけど風が冷たい。

コントもCMもバラエティも綺麗な中居くん。
昔も今も美しいからドラマも見たいですね。💛

「スマノミクス」の記事はNETで読みました。
ファンの子が買うから売り上げもUPしているようですね。👏
新聞もSMAPが載ると売り上げ増えるみたい。😊
コンビニは立ち読みだけだと悪いような気がしますね。 1個だけ買っちゃうの分かる。(^_-)-☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム