昔スマ・・スマスマ春の大宴会SP(97年4月OA)

2017.02.13.08:18

月曜日はスマスマ! 97年春の生SPを書きます。😊
画像-0294画像-0302
3回目の生放送。 ビストロのゲストは松たか子さん。 12分で豆腐料理を。 オーナー、鐘の鳴らし方違うね。 観覧の席には柴田理恵さんが遊びに来てくれました。😊
画像-0295画像-0303
「しゃべる男はどうですか?」、普通って言われた。😊 松さんの歌、口づさんで違うとも(笑)。
剛、時間ないぞ! リーダーやばいです、緊張って慎吾ちゃん。
画像-0304画像-0305画像-0306
木村・吾郎チームは豆腐のサラダ、豆腐のステーキ、納豆ソース。
慎・つよチームは豆腐コロッケと手作り豆腐でしたが、つよポンがにがりを入れるタイミングを間違えて、豆腐がスープに。
みんなで大笑い。 CM中も5人でなんとかしようとごはんを入れたり奮闘する様子も楽しい。👏
勝利チームは木村・吾郎チーム。 松さんからキスされて照れる。 中居くんに見るなよと(笑)。
画像-0296画像-0297
珍プレー祭りではNG集を。
「スマスマルパン」では着替えを忘れたり、赤外線を紫外線と言っちゃう中居くん。😊
コント「初めて物語」ではつよポンの「たまご」のイントネーションが可笑しくて笑ってしまうスマシプ。 深夜で変なテンション。
「グラッシーズ」では「切実に」が言えなくて3回嚙んだつよポン。(笑)。
画像-0298
歌のカメリハではADさんたちが振りを覚えて踊ってくれています。👏
画像-0301
歌は「ダイナマイト」。 コントから生で披露。 大丈夫だったかぁ?って心配そうな中居くんでした。
若くてかわいいSMAP。 スマスマ2年目突入の巻でした。 黒髪で夏目くんっぽい中居くん、素敵ね。💛

SMAPが続けてくれたメッセージ張ります。画像はファンの方が作って配布してくれたもの。👏 毎週月曜の夜にはtweetされる方も。👏
fukkou3.pngsinsaifukkou.jpg
SMAPを忘れない。 復興支援も忘れない。

拍手、ありがとうございます。

追記で拍手コメントのお返事。










Mちゃんへ。
コメントありがとうございます。😊
氷結は飲みやすいのでお酒に弱くても飲めますね。
理想の上司のランキング、城嶋くんと一緒にランクインは嬉しいですね。✨

comment

Secret

SMAPに会いたい‼️

2017.02.13.09:07

こんにちは。晴天の朝です☀️

松たか子さんゲストのビストロは、覚えています。まだシェフとしても新米さんで、失敗も可愛い感じでしたね。この後も何回か、放送されましたね😀

つまらない月曜日も4月からは、楽しめますね。

氷結は、色々な味を楽しみながら、呑めるのが良くて、呑みやすいのが良いですね👍🍹

こちらでは、中居くん 復活の「Momm!」が楽しみです‼️

2017.02.13.09:26

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらも晴れています。☀ まだ寒いですね!
松さんは何度もビストロに来てくれました。
つよポンはお料理も上手になってリベンジができましたね。👏

寂しい月曜日ですが、4月からは「図書館」ですね!😊

氷結は飲みやすいけど、お酒に弱いのでいい気持になっちゃいます。(^_-)-☆

今日は復活の「Momm!」なんですね!✨

月曜日はスマスマSMAP~❤

2017.02.13.10:08

٩(*´︶`*)۶おはようございます~♬

スマスマsp嬉しいです♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
益々、ビストロSMAP❤絶対に復活して欲しい~って思いますグッ! ( *˙︶˙*)و
こんな素敵なコーナーなくすなんて勿体なさすぎますよ!

シャッフルビストロ中居正広編や
つとぷが選んだ曲もまだSMAPで歌ってない💢
同じ番組を終わらせるにしても
色々とあっただろうし難しい問題が山ほどあったかもしれないけど
こんな長く素敵な偉大な番組が終わるのに
大切な企画を中途半端な状態で終わらせて
ファンの思いも何も考えてくれなかった事務所とフジ幹部に改めて怒りが.......
ごめんなさい(ŏ﹏ŏ。)
改めて色んな思いがこみ上げてきました😖💦
本当に悔しくて堪らない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

昨晩からギフスマを見だしたら止まらなくなり
今朝、朝家事を一段落してディスク2をまた見てました😅
かっこ良すぎて😍
観ないと損な気がしてライブ見まくりな私(笑)
皆さんそれぞれに思いがありますよね❤

車でアルバムは聴いていて。
こっちの方がダメです.......
声だけってヤバいですε-(•́ω•̀ )
運転中に号泣です💦

昨日のオンオン♬のレポも読ませて貰いました~
(*´∀人)ありがとうございます♪

今、画面gift♪エンディング流れてます~

聴きながらブログ読ませて朝からSMAP堪能しました😘

ちょっと愚痴みたいなのも書いちゃいました…(*_ _)人ゴメンナサイ

今日もスマパワー♡✧貰ったので頑張ります~(๑>∀<๑)♥

2017.02.13.10:42

ローズちゃんへ
こんにちは~。😊
何もない月曜日はスマスマUPしようかなって決めています。(^_-)-☆
事務所の問題がなければスマスマSPでもやってほしいところですが、難しいかな。(-_-)

中居くんのシャッフルビストロ、メモリッピーズ見たかった。
5人で写真撮ってフィギュア作る企画も途中でしたよね?
56枚目のシングルも待っていたのになぁ。✨
ローズちゃんの気持ちも分かるし、言いたいことはたくさんありますが。

ライブDVDは最近は見てないです。
泣きそうになるからね。 昔の「スマスマ」は大丈夫みたい。😊

富美加ちゃんの話題でTwitterもわさわさしています。 事務所の問題もありそうだとか。。

今は前を向いてSMAPメンバーを応援し続けることしかないかな。☆
まぁ、がんばりましょう。💪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム