ON&ON AIR・・今の若い子、運転免許取ったりしないのSP

中居正広ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~、中居です。
さて、高3の方々は受験のシーズン。
教習所、免許、16歳以上の75%免許持ってる。 20歳の人、60%。
免許離れ、意外に持ってる。
ずっと持ってないって嘘をついていた、25年前の話。😊
実は2年前に持っていた。 二十歳で取ったの。🚙
路上に出たのは1発目、シーマ。 免許取って空いた、1年2年経って。
パパとお揃いで買いたかった。 同時じゃなくパパが先。
シーマに乗りたいと言ってて、シーマ高い。 2つ3つ下げて新車?
シーマなら中古、新車ならセドリック。迷って親父乗っていたから。
1~2年経って、新車シーマで。 お金持ってなかった、持ってても不安な時期。
その直後、シーマ色違い買った。
白のぺちゃんこシーマ、かっこよかった。
忘れもしない。12~13年乗った。 34まで乗ったもん。
どうしようか、ジモッピにあげた。 あげたのに1年後に売ったって!
一言言えよ、中居が乗ってたシーマだから。 よし、11万だぞ、ショック。
聞くわ、車離れ、買う人少なく。 カーシャア、レンタカーで十分。
駐車場代高い。 地元、大阪の人、5000円、3000円安い! はぁ?高くて8000円、はぁ?
ローン、保険、レンタカーでいいかも。
車、買い換えようかな。 今乗ってるのかっこいいの!
♪ハイウエイに乗る前に?(ボーイ)。

Q:数人で歩く時、前の方or後ろの方?
USJ歩く時、「ひろちゃん、歩くの早い」って。 ちびと移動、小走りでついてくる。
せっかちなのか、たぶん昔から。 だらだら歩くウインドウショッピングだったら別。
目的地はっきりしているから早く、道草せず。 定かじゃなければキョロキョロ。
ゴルフ?、目的地、チームだから。 次、自分なら小走り。
歩くの速いね、先頭になっちゃう。
のんびりしてる女の子、中居くん速いからあきらめるケース。
本来なら後ろに居たい、見ておきたい。
ごはんの時、ハジがいい。 MCたくさんいる時、はしがいい、見渡せる。
真ん中なら見えない。 リアルタイムこす。
左の方、背にして観えないと鮮度無くなる。 後頭部で事件? 見ておきたい。
安心。 どこでトラブル、リアルで事件。 端っこいい。
基本的後ろで歩きたい。 先行ってるわってなる。(^^)/

Q:女の子を食事に誘う時に気をつけていることは?
二人だったら個室。この間の「ナカイの窓」、翼が出た。
覆面、全然翼って分かんなくて。 「焼き肉屋で偶然会ったことある?」
俺は誰と居た? 女の子と二人? 個室じゃありません。 15年前、30、そこそこスターじゃん。
え~っ? 大衆焼き肉、女の子と二人で食ってたって! 変な開き直りの時期。😊
思い出した、女の子と二人行ったなぁ。
この子とあわよくば、やさしい男を演じる。
女性がどういう男性好きか、想像しながら。 思ってないのにやさしくしてる。
やさしさを求めているのか、キャンペーン張る。
いいひと、キャンペーン、すげぇキャンペーン。 そこは注意。
馴染みのある女の子なら張ることはない。

Q:竹さんと大喧嘩?、仲直りは?
友達だし、仲間だから大丈夫。 仲直りはしない。
何事もなかったようにしゃべってる。 ぶりかえしたり(笑)。
♪喧嘩を止めて(河合奈保子さん)

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
ねぇ、今年女の子と遊びたいわ、いい? ご飯食べ行きたい。

おまけはがき。
Q:卵焼き、甘いのと醤油味、どっち?
A:だし巻き卵、それ!
また来週。

kare-roiho.jpgカレー金スマ2画像-0276
今週は車の話、歩くの速い話、色々話してくれました。😊
シーマの話は何度も聞いてるけど。 親孝行しましたね。👏 パパが「Mステ」まで迎えに来てくれたり、思い出が一杯。✨
中居くんは先頭で歩いているイメージがあるなぁ。 後ろから見て居たいって言うのも分かるね。
MCでは全体を見渡せるように端っこがいいのですね。😊
女の子とデートしたらいいのに。 全然OKですよ。
「ナカイの窓」に翼くん、来られるのですね! 楽しみ。
(画像:今日はレトルトカレーの日なのでカレー食べてる中居くん@68年に「ボンカレー」ができた日だそうです。)

拍手、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっという間でした‼️

おはようございます。今日も晴天です☀️

今日は これから 梅を見に湯島天神に行くつもりです🌸

最近の若い人たちは、あまり車に興味がないのかも知れませんね。息子は18歳で免許を取り社会人になって、お金を貯めて中古の車を買いましたね。🚘

中居くんのシーマは有名で、度々テレビにも登場して、長く大事に乗りましたね👏

地元のタケさんとも、「喧嘩をするほど仲がいい」ということですね😀

私は、中居くんが女の子と食事に行くのも仲良くしているのも大賛成ですから‼️👍💕

翼くんが「ナカイの窓」に出られたのね☺️
「図書館」で会えなくて、ナガタマさん経由で渡し物したとか ラジオで話したようですが、その後会えたのかな〜楽しみです‼️☺️

SMAPでいうならば、先頭は木村くんが で、一番後ろは中居くんだと思っています‼️👍

だし巻き玉子が好きなのですね‼️🥚

あっという間に終わってしまった😔

SMAPの曲は、何かを決断した時かな💪

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらも晴天です。日向は少し暖かいです。☀
梅がもう咲いているのですね! 🌸

若い子は車離れかもしれませんね。 息子はペーパードライバーです。
シーマの楽しい思い出がたくさんありますね。
竹ちゃんとはケンカしててもじゃれ合っているように見えます。😊

中居くんがデートしても結婚しても、応援したいですねぇ。(^_-)-☆

翼くんの出演、ネタバレでしたが、楽しみになってきました。👏
プレゼントももらえたかな。
SMAPでは木村くんが先頭でしんがりは中居くんって分かります。✨
逆の時もあるけど。

あっと言う間に終わって話し足りない様子でしたね。😊
私もだし巻き卵好きです。 お砂糖入れて少し甘いのも好き。

SMAPの曲をかける時は何かの節目かもしれませんね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム