金スマSP・・梅沢富美男さんのSP

2017.02.11.08:43

金スマSP。
画像-0251画像-0260
前半は竹井仁先生の筋膜リリース。
肩こりも腰痛も効果あり!😊
腿の裏が硬い人は腰に負担が!

メイン企画は梅沢富美男さんを迎えて。
画像-0265画像-0268
義理人情の人。 コメンテーターとしても活躍中。
大衆演技が下火で貧乏もされた。 石ノ森章太郎さんが恩人。✨
82年に「夢芝居」。♪ 震災以降は公演も減った。 劇団を守るためにTVに出演続けている。
画像-0269画像-0271
家庭ではやさしいお父さん。 娘さんにお弁当作ったり、お皿洗いも。👏
お嫁に行く娘さんからのお手紙で涙。 働きづめだからゆっくりもしてほしいね。
画像-0273
中居くんとは「UTAGE!」や「Momm」でも共演されて大好きなのが分かります。
笑顔いっぱいでお肌も綺麗な中居くんでした。
「プレバト」はキスマイも頑張っているので見ています。 梅沢さんは才能豊かだけど努力の人ですね。👏
楽しい金スマSPでした。😊

画像-0259
今朝の「おは朝」で理想の上司ランキング(明治安田生命アンケート)。
中居くんは同率7位にランクイン。
前回が圏外ってびっくりって駒井さん。😊 
話題にしてくれて嬉しかった。 昔は理想の後輩にランキングされたこともあったよね?(^_-)-☆

今日は息子の誕生日。 おめでとう!
中居くんから電話かかってきてものまねしたのはもう4年前くらいになるね!
今は古典落語に嵌って談志さんや志ん朝さんのまねしてくれますが。😊


今日は「ON&ON AIR」あります。

拍手、ありがとうございます。





comment

Secret

中居くんが綺麗‼️☺️

2017.02.11.09:29

こんにちは。朝から晴天です☀️

息子さんのお誕生日 おめでとうございます㊗️🎉
楽しい息子さんですね☺️

金スマ〜梅沢富美男さんは、最近バラエティで 多くお見掛けするなぁと思っていました。劇団を率いていくのは 大変なのですね💪
「Momm!」でも 前川さんと双璧ですものね。中居くんが好きなのが、分かりますし、梅沢さんも中居くんを認めていますよね❗️👌

中居くんの手紙の読み方が 優しくて好きです☺️

今日も ラジオで SMAPの曲は流れないかな⁉️

2017.02.11.09:39

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
晴天ですが、屋根や木の枝に雪が積もっていました。⛄ 午後からは降るのかな?

息子は29歳になりましたが、しっかりしてなくてオタクで、でも楽しそうにしてます。😊

「金スマ」、梅沢富美男さんは最近よく見ます。
怒っていても正論だし、いいお父さんですね。
中居くんが楽しそうでよかった。
梅沢さんも認めてくれていると思います。☆
手紙、ゆっくりやさしく読まれていましたね。💛

ラジオでSMAPの曲はどうなんでしょう?
まだ時間がかかるかな。 舞祭組かけると思うけど。♪

2017.02.11.14:38

こんにちは(o´ω`o)♡

昨日今日と連休してます!
とはいえ、昨日は3年に1回のガス点検やらバタバタしていて.......
今朝も本当なら土曜日はお休みなはずの旦那が午前中お仕事になり
お弁当作るのに早起きしちゃって
ちっとも自由時間がありません(笑)

でも、合間にスマ番組見て頑張ってますよ~
中居君にSMAPに会いたいよ❤

【金スマ】
今、予習で読ませてもらったので、
今から見たいと思います!
中居君と相性が良さそうな感じが前からしてたので楽しみです(﹡ˆˆ﹡)

中居君、体調大丈夫かな…
無理なくお仕事してるかな、、気になりますね(v_v`)

ここ数日寒いですね:;((•﹏•๑)));:
体調ご自愛くださいませ♡

2017.02.11.15:02

ローズちゃんへ
こんにちは~。😊
寒くて雪が降りそうですね。⛄
連休でも、お弁当作ったり、お家の用事もきちんとされますね。👏

個人の番組はあるけどSMAPに会えないのが寂しいです。😢
まだ慣れないね。

「金スマ」は梅沢さんが来られて嬉しそうな中居くんがよかったです。
面白い話をリクエストして仲良しな様子が微笑ましいです。😊

体調はどうなのかな? 元気そうに見えますが。
痩せたのでもう少し食べてもいいね。(^_-)-☆

寒さはもうしばらくでしょうか。
お互いに風邪ひかないようにしましょう。💪

2017.02.11.19:18

ルーシーさん、こんばんは。

日中暖かいので夜中降った雪が溶けるのはいいのですが・・・その後が大変です💦

息子さんお誕生日おめでとうございます❤
上の子と同級生ですね😊(4月生まれなので2カ月後には30歳になりますが・・・)

今日は息子さんの為に美味しいご馳走でお祝いですか🍺氷結で乾杯🎵

昨日は忙しくて金スマ観ていません。
孫が寝てからゆっくりと観ようと思います。

🎂🎉❤😊


2017.02.11.19:39

道産子トレビアンちゃんへ
こんばんは~。😊
雪が溶けるとツルツル滑りますね。(^^)/

上のお子さんと同級生なんですね!
うちは落ち着かなくてまだまだ孫の顔は見られそうにありません。

今日はすき焼きが食べたいって言われたのですき焼きでした。😊
氷結は飲んでないけどたまに飲みます。🍶

「金スマ」、筋膜リリースは出てなかったので梅沢さんとのトークを観たらいいですね!
綺麗な中居くんで楽しそうにお話されていました。💛

某局ではSMAPの曲がかかっていた

2017.02.11.21:17

お久しぶりです。お茶犬ソースです。いつも楽しく拝見しています。某局ではSMAPの曲がかかっていましたが、無理かなぁ~久しぶりにライブDVD(2002)をみてます。旦那もやっぱり仲がいいなぁと言っていました。笑顔の5人がまた見たいなぁ~😄

2017.02.11.22:30

お茶犬ソースちゃんへ
こんばんは~。😊
「おじゃMAP」も「窓」もSMAPの曲、かかりましたね。♪
メンバーのラジオでもかけてくれますね。👏
ON&ONではまだかな?
ライブDVDはあまり見る気にならなくて観てないです。(-_-)
まだちょっと辛いなぁ。 笑顔の5人に癒されますけどね。✨

息子様\(^^)/häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ

2017.02.11.22:51

こんばんは⭐

朝のコメントに
メッセージ入れ忘れちゃいました.......
ごめんなさいm(_ _)m

改めて、
おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )🎊

「金スマ」見ましたよ~(﹡ˆˆ﹡)
梅沢さん、やっぱり中居君に弱そ♡(笑)
人情深い所は似てるなぁと思いました💖

2017.02.12.00:18

ローズちゃんへ
こんばんは~。😊
お祝いのコメント、ありがとうございます。💛

「金スマ」、梅沢さんは何でも話してくれて楽しかったですね。👏
義理人情に厚いところは同じじゃないかなって思いますね。✨
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム