ナカイの窓&Momm!(関西)

ナカイの窓・・冬のロケSP。
画像-0291画像-0278
5年目突入SP、in水上温泉。
ゲストに陣内くん、山里さん、綾部さん、千賀くん、進行は佐藤栞里ちゃん、後から春菜ちゃんとバカリズムさんが合流。
①お昼はお蕎麦の「くぼ田」で。 陣内くんはサイドカーで移動。 冬のサイドカー、ありえへんって。😊
画像-0279画像-0280
1月13日のロケ。 ずっとお休みだった中居くん。親戚とUSJに行った話も。😊
②スキー場でアクティビティ。
フリースビー犬と。 スノーモービルは千賀くんとちょっと迷子になったね。スノーラフティング。
綾部さん、千賀くん、裸で頑張りました。👏
画像-0281画像-0282画像-0287画像-0293

③温泉宿へ。
温泉に浸かりながら、ゲストMCのコメントテロップランキング。
2016年は春菜ちゃんが平均26.8回で1位。👏 ゴルゴ13でも楽しませてくれます。😊
画像-0288画像-0289
④宴会スタート。
カメラさんも足崩してって中居くん。やさしいなぁ。
山ちゃんが「中居さん」って言ったら仲居さんが「はい」って返事された。😊
野球ネタの芸人さんが登場して「石橋さんに見せたいなぁ」と。☆
中居くんが大好きな芸人さんも居たね。

楽しい旅でした。 色んな格好の中居くんが見られた。
この後に体調を崩されたようですが、そんなことは感じさせなくて面白かったですね。😊

momm!(関西)・・関東で1月23日OA分。
画像-0163画像-0232
今週も爽やかな中居くん。
出場者に「悪くないよ~」とか「すみません」って言ってますね。😊
おねぇ?の熊谷くんにつんつんしてました。(笑)。
舞祭組の「道しるべ」の披露。♪ 二階堂くんは中居くんからもらった時計してくれていますね。👏

今日は「金スマ」SPです。📺

拍手、ありがとうございます。








スポンサーサイト

非公開コメント

頑張る中居くん💪

こんにちは。すっきり晴れていませんが、昨日 しっかり雨が降ったので、良かったかなと思います。でも 寒いです🍃

ナカイの窓〜水上温泉でのロケ(1月13日.14日)が中居くんにとっては、今年の初仕事だったようですが、やはり寒そうな感じはしましたが、体調悪くても 頑張る姿に複雑でした。今までも こうやって長い間無理していたのかなと思いました😔

内容は 観る方も参加している(ゲストMC陣)も楽しくて、良かったと思います。

千賀くんも中居チルドレンを承知した行動でしたね‼️👍

ジャイアントジャイアンのコマタツさんは、本当に中居くんが好きなんですね☺️
芸人さんで、中居くん のことが好きな人 多いですよね。だから「ナカイ窓」のような番組が作れるのですね👍

でも 中居くん痩せてますね😟

今日は「金スマ」SP楽しみです☺️

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらは晴れていますが、寒いです。☀

「ナカイの窓」のロケが仕事初めだったのですね!
体調が悪いようには感じなかったけど無理されていたのでしょうね。(-_-)
薄着で待っていたり、温泉も長かったので堪えたのかも。
でも萌え袖あったり、アクティビティでもかわいい中居くんでしたね。💛

コタマツさんはちゃんとノートに書いていて好きなのが分かります。👏
恥ずかしそうにされていた中居くんもよかった。✨
芸人さんにとって「ナカイの窓」に出ることは一つのステータスなのかもしれません。☆

裸の中居くんに萌え~でしたが痩せていますね。

今日は「金スマ」、梅沢さんとの絡み、楽しみです。😊

ルーシーさんこんにちは☀️今日は晴れています。だけど寒い😓

窓、雪が一杯の場所で寒そうでした。特に陣内さん❗️ハワイでの一件がまだ尾を引いているのでしょうか。
綾部さんも罰ゲームで雪に埋もれたり、裸だったり。 寒い中お疲れ様でした。
そういえば綾部さんの胸毛、凄いとは聞いていたけど結構あってビックリ😳でした。ワイルドですね。

中居さんも笑顔で楽しそうでよかった。でもこの時、体調は悪かったのかなぁ〜。
もっとこの笑顔、放送して欲しかった💕

芸人さんの「中居語録」、私も中居さんが言ったことをメモしようと思いました😋中居さんっていいことたくさん言いますよね

吾郎ちゃんのラジオ番組も毎週楽しそうで、聴いてみたいけど雑音がすごくて😂ラジコは何処からでも必ず聴けるんですかね❓その辺が不安で会員になっていません💦

これから子どもの学校の保護者会に行ってきま〜す。



ゆきちゃんへ
こんにちは~。😊
新潟は雪ではないですか? ⛄
関西でも京都や奈良は雪が降っています。

「窓」のロケ、水上温泉は外は氷点下なので寒そうでしたね。
陣内さんの「ありえへん」ビジネスは引っ張りますね。(笑)。
綾部くんは春には渡米されるので今は懸命にお仕事されて結果を残すのかなって思いました。👏
胸毛はヒートテックって言われたね。😊

中居くんは体調は良くなかったかも?しれないけど、楽しそうでよかったです。💛
もっと見たかったですね。☆
中居語録たくさんありますね! 記事になっていたり、聞いたことあるのも多いです。

吾郎ちゃんのラジオはいつもレポを読ませてもらっています。 メンバーの話がいいね!💛
ラジコはエリアがあったり、ジャニーズは聞けなかったりするのでよくわからないです。(-_-)

こんばんは!
今日は寒かった~(ブルブル)雪が降ったり、薄日が差してきたり・・夕方からまた雪がチラチラ・・明日は⛄積もるかも?

「窓」ロケにハズレなし!ですね~「体調悪かったんだな~」とは思いつつ、楽しくって大笑いしちゃいました。綾部さん~渡米前の大奉仕?しっかり足跡つけてました!(笑)
中居君が一々かわゆくて❤一時停止ばっかりしてるもんだから、なかなか前に進まない(笑)温泉♨眼福眼福❤きっと1時間じゃ収まり切れない程、未公開があるに違いない!見たい!!期待しとこ(笑)

旦那さまを駅までむかえに行って、🏠に帰ってきてからちょっと氷結をいただく予定で~す✌

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
和歌山は雪なんですね! ⛄
こちらは寒かったけど降らなかったです。☀

「窓」のロケ、ほんとに楽しい。😊
ロケ要員の千賀くんも頑張っていました。
綾部くんも足跡を残してくれます。👏
中居くんの衣装、萌え袖、スポーツウエアも似合っています。💛
裸、華奢だけど腕の筋肉はいいね。
未公開、見たいですね!✨

晩酌で氷結いいですね! CMも番組でよく流れています。☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム